とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.24 近況 その2
あけましておめでとうございます!

皆さんお久しぶりですw 元気でしたか?
・・・と、1年以上前に記事を書いたっきりでしたが、
その後いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、実は吉報を伝えることが今年もできそうにありませんorz
体調が回復した時期もあったのですが、
またも己の体が牙を剥き、体調を崩してしまいました。

身バレに繋がるような細かなことまでは書くことが出来ないので
細かな現状は皆さんには隠すことになってしまいますが、
とりあえず体調は今はだいぶ良くなり、こうして記事も書けるほどになりましたw
あと、将来のことも不安でいっぱいな時期がありましたが、
家族や先生、友人などいろんな人の支えと協力で、道がまた見えてきたので、
前向きに取り組むことができそうですw
なので、心配はご無用であります!

ニコニコ関連で言えば、
実は一部の方はご存知かもしれませんが、
別にうp主名として別の名前を使うわけでもなく、
「うp主」として実況を上げたりしてしまってました。
だって・・・龍5が出るっていうから・・・!

ちょうど体調が良い時に龍5体験版しようとしたんですが、
今までのシリーズ(OTEは除きますが)全部実況でやってきたので、
なかなか実況なしで龍5体験版する勇気がでず、つい・・・。

そのあと、久々の実況で楽しくてまたもついつい
デモンズソウルというゲームも勉強の合間の息抜きに実況として始めてしまったり。

その始めた矢先にガクンと体調を崩したりなんやかんやあって
途中で止まってしまってるんですけどね;

くりゅうとして活動をやめると言ったからには
「くりゅう」って名前は使うわけにはいかないなと思いつつ、
別の名前を名乗るのも自分じゃない気がして「うp主」でやっていましたが、
このブログに記事として書いたこれを機に、
「うp主」ではなく、また「くりゅう」としてやっていこうかなと思っています。
「くりゅう」「うp主」「ななし」など、いろんな名前ができちゃって、
なんかややこしくなってきてしまって><
とは言え、別の名前を新しく名乗る気にもなかなかなれず・・・。
やっぱりみんなに着けてもらった名前に愛着がありまして・・・その・・・。
後ろめたい気持ちもあるのですが、
ニコニコで使う名前はやっぱりくりゅうかなぁと・・・。
なんだかお恥ずかしい&すみませんorz

とてとて実況プレイは2011年8月15日でおしまいのつもりです。
今は「みんなにないしょで実況プレイ」でやっています。
(もうないしょじゃなくなった感じはありますが)

なんだか大半が実況のことになってしまいましたが、
とりあえずは自分の体調と将来を最優先に過ごしつつ、
余裕と時間が出来た時にはまた、
皆さんと動画で一緒にニコニコできたらいいなぁと思います。

ここのブログはの更新はこれっきりにしたいと思います。
「とてとて実況プレイ」の跡地みたいなもので、残しておこうとは思います。
皆さんからいただいたコメントとかもあるしね!

今後のお知らせなどは、とりあえずTwitterを使おうと思います。
何かあればこちらまでどうぞ。

ではでは、「みんなにないしょで実況プレイ」でまたお会いしましょうw
そして「とてとて実況プレイ」またね!

つづきを読む
FC2 Management


