とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.19 マリカーフレンドさんへ
マリカーフレンドさんへお知らせ。
フレンドさんは必ず一読して貰えたらと思います。【しばらく無条件TOP記事】

つづきを読む

2009.09.12 9月19日 23時より
マリカーやりませんか(`・ω・´)
私の歪んだ愛が詰まった赤甲羅 うけとってくれませんか?

つづきを読む

2009.08.30 今日 22時より
今日(30日)22時ごろからマリカールーム開きたいと思いますw
私の私情によっては時間が前後もしくは最悪中止になってしまうかもしれませんが、ご了承くださいませ。

録画予定はありません。
お暇なフレンドさんは一緒に久しぶりに走りましょ・∀・

【追記】
Skypeで連絡をとることできないお二人様!
コメなりなんなりで連絡がもらえると嬉しいですw



【1:48追記】
遅くまでお疲れ様でしたーw
MHじゃ絶対味わえない楽しさがマリカーにあるねw
またそのうちやろうとおもってるのでよろしくおねがいします!

あと、連絡取れてないお二人様は気がついたらでいいので何らかの形で連絡下さいませ。

2009.06.30 今週土曜日(4日) 23時より
さてさて、そんなわけで久々に「しっかり告知」してルーム開きたいと思います。
最近マリカーで遊ぶ頻度は高くなってるけど、ルーム開くことは全然してなかったんでね!
ちょっと成長した走りを見せられたらいいな!・・・・フラグじゃないよ。


つづきを読む

2009.04.12 お疲れ様でしたーw
昨日は深夜遅くまでありがとうございました!
前回同様全試合12名でやることができて、混戦で楽しかったですw
フルボッコにしてくれてありがとうw みんな覚えとけ^^

またいつかの週末にやると思うので、よろしくお願いします!

実況が出来なかったのは残念だったけどね・・・。
後で試合結果のスクリーンショットを誰かから貰って、ココに貼るだけ貼っとこうと思います・・が・・・。


とりあえず今の所

くうきさんのブログだけは みては いけません。

実況orプレイ動画うpされた方はお知らせください。
良ければ前回と同じくココからもリンク貼ってご紹介させてくださいませw


スクショ・フレンドさん視点動画などなど(4/13 20時追記)


つづきを読む


