とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.28 龍が如く3完結!
龍が如く3も遂に終わりましたー。
なんかほんとに何度も言うようですが、あっという間でした。

(↓めっちゃ長文につき注意w)

つづきを読む

2010.04.27 龍が如く3 番外編 -打倒亜門の巻-




番外編は予告通り「隠しキャバ嬢攻略」と今回の「亜門戦」です!

しかし亜門さんにたどり着くまでだけで20分もかかっちゃった。
続きは明日!次で本当に龍が如く3実況はおしまいですw

【追記】
最後のうp完了ー!
うp準備して寝ようと思ったんだけど、
準備してるうちにもううpしちゃえと思ってこんな時間に。
亜門さんは本当に強かった。
初めて亜門さんの武器や戦法を見たときは、これ・・・正直勝てないんじゃないかと思った。

け ど !

「やり直ししまくったー!」とかそんなことには意外とならず。
勝ててよかった・・・動画としてうpできないかと思ったw

ということで龍3実況、本当の意味で完結です!
また改めてまとめ記事書きますw

ラジオでもしようかなー。
ラジオできる環境なのかわかんないけどw(PCの音響環境的な意味で)


つづきを読む

2010.04.23 龍が如く3 番外編 -キャバクラの巻-






ものすっごく遅くなりました!
久しぶりすぎていろいろどうやるのか忘れて焦りましたw
とりあえず録画済みなのは隠しキャバ嬢クリアまでで、亜門戦はまだやってません。
ちなみにキャバ編は全3動画です。

亜門戦に関してアドバイスあったら教えてやってください(*´・∀・)


2010.04.04 龍が如く3 最終回(Part39-3)


最 終 回 !

つづきを読む

2010.04.03 龍が如く3 Part39-2


遂に最後、あの人との戦闘。
龍3のマイリスのとこに「スタイリッシュ戦闘目指したい」って書いてましたが
果たしてそれが達成できたのかと言われると・・・・。

・・・。

(´3`)~♪

つづきを読む


