とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.07 いただいちゃったー♪
Jack0Frostさん作


もらっちゃったー♪もらっちゃったー♪
カッコイイね!!(*゚∀゚*)
JackoFrostさんから頂きました。
PSPの龍が如く新シリーズ「クロヒョウ」テーマだそうな。

クロヒョウなー・・・9月発売・・・。
でもPSP持ってない・・・(´・ω・`)
年末にはモンハンP3も出るし、PSP欲しいところですが、
他にもいろいろ欲しいしいいいいいぃぃ。

服とか服とかね。他もろもろ。

とりあえず9月の時点でPSP持ってる方は、
是非クロヒョウ買って、私の分まで遊びつくしてください。

JackoFrostさんありがとうございましたー!

2010.04.28 もらっちゃった!
実は先日誕生日だったんですが、
マリカーフレンドのらいんさん・・・改め、らいんこ(と呼んでる)から
絵を頂きました!


ボク魔!うれしい!かわいい!でしょ!貰った時超テンションあがったわ!

絵はらいんこが描いて、文字は友人さんが書いてくれたんだそうな。
らいんこはもちろん、友人さんも含めありがとうございました!

2010.03.14 くりゅうの軌跡


もうすぐマリカーフレンドさんを募集した日から1年になります。
普通なにかするなら私が企画すべきな気がするんですが、
なぜか私がサプライズでプレゼントをもらってしまいましたww

超クオリティの私の軌跡動画です。

みつるさん、策師さん、むーさん、こーたさん、えいりーすさん
ありがとうございました!!

コミュ「専用」動画ではないし、(誰でも視聴・コメントができる)
私がうpしたものでもありませんが、コミュ専まとめマイリスに入れておきたいと思いますw


