とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.09 龍が如く見参! 最終回(Part28-4)


ということで無事(一応って形ではありますが)完結させることができました!
最初に見参投稿したのが5月15日。今日が10月9日。
およそ5カ月という、ゲーム1タイトル遊ぶにしろ実況という形で追いかけてもらうにしろ
なかなかの長丁場でしたが、私はすごい楽しかったです!
(長丁場なのは私の実況の場合よくあることではありますがww)
皆さんも楽しかった面白かった等々、似たような気持ちになってくれてれば嬉しいですw

皆さんお疲れさまでした(*゚∀゚)

以下ストーリーのネタばれ等含むので
折りたたみ追記にて。

つづきを読む

2010.10.06 龍が如く見参! Part28






28-1の投コメにも書きましたが、
私もメインが気になってしょうがなくなってきたので、ちょっとメイン進めよーって進めてみたら
そのまま一気にエンディングまで駆け上がってしまいましたww
というわけで、Part28が最終パートになります。
(番外編あるかもだけど、それはひとまず置いておくとしてね!)
そりゃいろいろ思ってることや感想等々ありますが、
それはほんとに一番最後の動画をうpしてから書くことにします(´ω`)

とにかくエンディングまで一気にやってるので、
動画も一気にうpしちゃいたいと思うので、暇な時にでも見てくださいな!

いやー。ラストあんな感じになるなんて思ってなかったな・・・w

2010.09.25 龍が如く見参! Part27


ちょっとだけゲームを!
とやってみたら、どちらかといえばちょっと落ち込むお話で・・・。
いや、落ち込むというかなんというか・・・!

要は小牧のおじいちゃんと、渋沢先生のお話。

私も教科書と決闘してくる。

(-ω-` )

2010.09.21 龍が如く見参! Part26






メインストーリー進んだような進んでないような。
どーしてもついつい色々目について、そこに立ち寄ってしまうんですよねw
マイペースに楽しみたいと思います(*゚∀゚)

なんてこと言ってたら見参したいゲームしたい欲がどうしようもないw
実はこのPart26を録画したのはPart25を録画した日と同じであって、
Part26以降はまだ録画してない=Part25・26録画して以来遊んでない。
って事なのです。

テストはやくおわっておくれー\(^o^)/

2010.09.14 龍が如く見参! Part25




いろいろ驚かされました・・・この展開にw
まさかここでこうなってこんな事実とは・・・!
そんなPart25。

いろいろほんとにびっくりしたけど、
びっくりした内容をここで書くとなんかネタバレだから
なんも書けないっていうそんなあれです!

しかし最近戦闘が地味すぎると反省してますww
すたいりっしゅ・・・orz

つづきを読む


