とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.24 お疲れ様でしたw
ねとらじと銘打って始めたはずなのに、
結局終わってみたらニコ生だけで終わった「くりゅうのねとらじ 第7回」でしたが、
結局開始約0時スタートで、終了が6時26分という
今までで断トツ最長の放送になりましたww
枠移動とかあったから正確にずっとじゃないけど)

放送開始早々コメントで実は24日で実況開始2周年なことに気が付き
(いや、まじで気がついてなかったんです・・・)
コミュ人数も3000人突破という大台に乗り、
驚き喜ぶ半面、なんかすごいなーって他人事のように思ってしまう私がいたり!

放送内容は、まとめると

1.見参について振り返り感想
2.次の実況にやるゲームについて
3.おさらいしマスター
4.見参!のお座敷実況プレイもどき
5.愚・・雑談とか雑談とかう・・雑談とか

って感じかな?
今思い出して書いただけだからなんか飛ばしてるかもしれないし、順番違うかもしれないw

終わった今、正直疲れていないといえばウソになりますが、
楽しいことして疲れた!って感じで、なんかうん、妙な充実感がありますww

タイムシフトで見るって予定の方、もしいらっしゃったら、
非常に見難い形になりまして申し訳ないです・・・ヽ('A`)ノ
めちゃくちゃ長いですからねww
(タイムシフトのシークってちょっとやりにくいし)

兎にも角にも、長々とありがとうございました!
楽しかったです!(´ω`)

2周年迎えたからといって何か変わるわけでもなく、
またそのうち実況あげてくと思うので、
その時はまた同じように楽しんでもらえれば幸いです。

おつかれさまでした!おやすみなさーいw

2010.06.12 ニコ生。
ご存知の方はご存知だと思いますが、最近ニコ生に手をつけ始めました。
といってもまだテスト放送しかしてないけどね!

テスト放送と銘打った雑談放送じゃないか。とか言わないでください。

ラジオと違って30分という区切りがあるので、
それが面倒な事もあれば、逆に気軽に30分だけーって感じでできるとも言える。
ずるずるなっちゃう事はないからねw
30分おきに区切りが来るのは楽っちゃ楽なんです。

いや、ずるずる長引いちゃうラジオが嫌いっていうわけじゃないんですが!
ラジオはラジオの良さ。ニコ生はニコ生の良さがある。って感じです。

気軽に暇つぶし程度にニコ生で遊んでいこうかなーと思います。
ラジオするときは今まで通り告知しますが(直前な事多々だけど)
ニコ生は基本的に告知はせず、ほんと適当にやってこうと思います。
ウォッチリストやアラート等々ご活用ください。
Twitterでも今やってますとか言ったり言わなかったりだと思うので
あまり当てにはならないかもw

暇な時間が重なって、偶然放送に気がつき、尚且つ気が向いた方は
だらだらしましょうしましょう(´ω`)


