とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.04 龍が如く4 伝説を継ぐもの 番外編Part4




遂に龍4実況も完結!!!
いやはやお疲れ様でございました!

それにしても亜門戦前のあのリラックスタイム。
まさかあんな展開とは思ってもみませんでした・・・。
いやぁ・・・さすが最高峰というべきか・・・。
「レベルが高い」のは確実ですねw

そして亜門戦ですが、亜門戦へ向けて多くのアドバイスを頂き、
私も前もって読んだりしていたのにも関わらず、
実際戦う時には完全にテンパってしまい、
全然アドバイスを生かすことができませんでしたorz
冴島さんとか「掴め!」って言われてたのに全然掴んでないや\(^o^)/
必死になるとそれだけになっちゃいました・・・。
いろいろ後悔も残る戦いでしたが、一応無事に終えることができて良かったですw

無事に龍4実況が終える事ができてよかったです!
皆さんありがとうございました!

少し前に「例のアレ」と言っていた
いつも実況一つ終わる度に行っているまとめラジオ(ニコ生になりつつありますが)を
近々やろうと思います。
日程などなど決まったらブログ・ついったーに書こうと思いますので、
ひまだなーみてやるかー って方は付き合ってやってくださいw

ではでは、ひとまずお疲れさまでした!

2011.07.26 龍が如く4 伝説を継ぐもの 番外編Part3






遅 く な り ま し た !

番外Part3はネコみみリュネちゃん攻略編です。
ちょこちょこオマケも入ってますがw

待っててくれた方はお待たせしましたスミマセンorz
テストに追われ
終わったら3日間だけ実家に帰ったり
抑圧されていた何かを一斉に開放するかのように遊びに出掛けたり
残った課題を片付けたり
なんやかんやとすることしたいことがあったので実況がなかなか撮れなかったんですが

「実況」が撮れなかっただけで、「ゲーム」は遊んでました。
(お父さんが家に居たりして、ゲームは出来るけど実況は撮れないって事も多々)

桐生ちゃんのキャバつく嬢攻略に
遥ちゃんのおねだりに・・・というかほとんどおねだりに応えるべくプレイしてましたがw

番外Part3-1ではランクは「SS」止まりでしたが、
その後「SSS」にまでなんとか出来ましたが(ボクセリオス2が一番難しかった;)
「SSS」より上があるようで更にやっていったら・・・

バッティングエクストラハードコースで4000点取って~

とか言われて、何度かチャレンジしましたが・・・ちょっと挫折中・・・orz



7月27日追記

110727_134403.jpg
なんとかエクストラハードコース4000点以上もクリアすることができて、
無事にごきげん度を最高ランクのEXまですることができました!

あー満足(*´ω`)

2011.07.09 龍が如く4 伝説を継ぐもの 番外編Part2


今回はエリーゼフリー入店に伴い
キャバつくで作ったキャバ嬢達の紹介みたいな形です。

■ 正統派清楚嬢
■ 大人しすぎず派手すぎずの外人さん風
■ ネタまっしぐらコスプレ嬢

ってコンセプトで「一応」作ってみました・・・が、
改めてみてみるともう少し手直ししたいと思わざるを得ませんでしたww

このうちの1人を動画内にて攻略したいと思います(=゚ω゚)

ツイッターではちょろちょろ言ってますが、
もうすぐ試験も始まるので、番外編Part3は1週間かもうすこし先になってしまうと思いますが
気長に待ってやってくれると嬉しいです。
試験終わったら動画コメみて攻略嬢を決めて、録画して、編集して、エンコして、うp!
ってなると思います。

キャバ嬢も終わればあとは・・・ゴクリ。

・・・とりあえず試験終わらせてきますorz

2011.07.05 龍が如く4 伝説を継ぐもの 番外編Part1



実は録画ミスがあって、スタートがすこしつまづいてしまったけど、
おかげで遥ちゃんが上手に歌える舞台を用意出来たかな、と
前向きにとらえて始まった番外編でございます!

録画ミスしたときは衣装は着替えずにやったんですが、今回着替えて正解でしたね!
なんか舞台衣装って感じで!(遥ちゃんはもちろん、桐生ちゃんもある意味w)

どうせ初見プレイできないなら、そこそこに見せれる動画を撮ろうと思って
数回練習しましたが、全然苦ではなく、むしろめっちゃ楽しくてしょうがなかったですw

これから番外編で最後まで遊び倒してやろうと思います(*゚∀゚)

2011.06.24 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part39






今回Part39にて無事「完」を見ることができました!
いやぁお疲れさまでしたw

しかし最後の戦いがあんな展開になるとは・・・。
今までにない4人の主人公だったからこその展開でワクワクしましたw
本当はいっぱい感想とか喋りたいけど、それはまたの機会にしたいと思いますw

それにしてもかなりのgdgdでしたが・・・
見てる方はイライラしてしまうかもしれませんが、
私はめっちゃ楽しかったですスミマセンww

最後喋ってる事も全然まとまってなくて
後で編集してるとき「何を言っているんだ・・・( ゚ェ゚)」と思ったのですが仕方ないね!orz
結局言いたい事が言えたような言えなかったような、
一段落ついた今だからこそまた思った事もあるような。
そんな感じなので、これもまた別の機会に改めて話せたらいいなと。

いつものパターンを知ってる方は「別の機会ってアレの事か?」と思うかと思いますが、
その「アレ」をすることを一応考えております。

まぁその「アレ」よりもまず、動画内でも言ってますが、
メインストーリーはクリアしましたが、番外編としてもう少しだけ続くので
お暇な方はもうすこしだけお付き合いくださいませw

ひとまずは区切りがついたということで・・・

お疲れさまでした!
いやぁ楽しかった楽しかった(*゚∀゚)


