とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.29 龍が如く Part7

「龍が如く Part7」です。
できました!チュートリアル以来に!!ww
戦闘だらけです。音量注意です。
あとベテランの方にはイライラ動画かもです;

まさかゴリラと戦うなんて・・・。
混乱して自分でも何言っているのか分からなくなってますが
許してくださいorz


以下「龍が如く Part6」のコメレスです。

つづきを読む

2008.10.29 名前投票
はい。というわけで、皆様に投票していただこうと思いますww
名前は例の「ゆずゆ☆」の他、それ以外のものは
動画内コメやブログ内コメからまず私が選抜させていただきました。
他の案を出してくださった方もありがとうございましたw
投票数すべて0・・・なんてことはさすがに無い・・と思うのですが
(そう思いたい;)
何らかの形で多少なりの差がきっと出るだろうと信じて
一番投票数が多かったものを、私の名前にさせていただこうと思います。
選択肢は5つで

1.ゆずゆ☆(問題ありかも?)
2.くりゅう(「桐生」をうちが何度も言い間違えたのから来てる模様)
3.とて(「とてとて実況」の「とて」でしょうね)
4.ゆじゅゆ(ゆずゆのアレンジ)
5.ゆづゆ(上に同じ)

【10/30追記】*****************************************
投票期間は今月いっぱい。11月1日から決まった名前でという事で。
でも今週金曜日から日曜日まで
おじいちゃんの一周忌のために遠方まで帰らないといけないんですよね・・・
動画うpはもちろん、ブログの更新も微妙です。
(携帯からできるかな?でも投票結果が見れないw)
【10/31追記】*****************************************
投票期間を31日までと設定しておきました。
たぶん1日以降は投票できなくなると思います。
上記の通り、31日~2日夜まで更新できなくなりますがご了承ください。
収録もまだできていないので、
動画うp自体は早くて3日・・でもたぶん4日とかかもしれません。
早々に飽きてやめたか。とか思わないでくださいね;w;
**************************************************

こんなのもいいんじゃね?
と案を出してくださるかたもいらっしゃるかもですが、
後から選択肢を増やすのは投票に時間的な差とかも出てきますから
この5つに絞ってということにさせていただきます。
しょうがないな投票してやんよ!と思ってくださった方は
左上の投票のところからポチっとお願い致します。
ちなみに投票結果は投票した後に見ることができるようになっております。

2008.10.28 龍が如く Part6


「龍が如く Part6」になります。
全部で20分を超えてくるとどうしても画質がまずくなるので
分割してみました。
・・・が、もともと内容の無い動画なのに、もっと薄くなってしまったww
画質が若干マシって事でお許しを。

名前なんですけどねー。うーんww
投稿してすぐにもかかわらず、ご意見をコメントしてくださった方がいて
ありがとうございますw
この際ブログ上でいくつか案を私の方から上げさせてもらって
(ブログコメントや動画内コメントから私が拾ってきて)
その記事にブログコメントという形で
皆さんの意見を問う。って形でもいいかなぁと思ってたり。
自分でいうのも何ですが、優柔不断なんですorz
自分でバチッと決めらんねええぇぇぇ。

以下「龍が如く Part5」と「名前やその他(ry」記事のコメレスです。
開いたらめっちゃ伸びるからご注意w

つづきを読む

2008.10.27 名前や他いろいろについて
初めに、うp主としての名前なのですが、
ひとつ下の記事の流れに乗って、「ゆずゆ」でいきたいと思います。
-【10/27 23時追記】---------------------------------------------
コメントでご指摘を頂いたのですが、
歌ってみたカテゴリに「ゆずゆ」さんがいらっしゃるようですね。
(事前に調べとけ!って話ですね;申し訳ありません)
なので、「ゆずゆ☆」と後ろに星つけることで区別
(☆つけるようなキャラじゃないけどwww)
・・といきたいのですが読みは「ゆずゆ」のままなので、
やっぱりまだ問題ある・・かなぁ。と・・・とりあえず「ゆずゆ☆」で。
-------------------------------------------------------------------
由来が目の前にあったお酒からとか、ほんと適当ですが
これからはこの名前でいこうと思いますので
よろしくお願い致しますw
龍が如くPart5の動画にて案を出してくださった方も
ありがとうございましたw

あと・・・その・・・
こんなこと言ったら不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
いわゆる私の声などに対するエロ方面のコメは・・・

スルーさせてもらいますからね!!w

気にしだすと思ったようにプレイできなくなっちゃうので。
こんなこと言ってる時点でスルーできてませんが
最初で最後にします。
な・・・なんか一応言っときたかったんです!

何にしても、やっぱり見てくださる方がいらっしゃる事には
本当に本当にありがたく思っております。
私は私でゲームを楽しんで、
その様子を見てまた皆さんに楽しんでいただければ幸いです。
その際マナーを守っていただけたらとお願いしておきます。

ま、今のところそんなこという必要もなく
皆様マナーを守ってくださっているので、荒れたりせず
平和な動画を送れていますけどねw

今後とも「とてとて実況」をよろしくお願い致しますw

(「龍が如く Part5」のコメレスは、Part6うpの時に。)

2008.10.26 龍が如く Part5

結局うp18時になっちゃいました。
もうね、毎度毎度戦闘のことしか言ってませんけど、
スウェイとかガードとかしなきゃいけないと思っていても
いざ戦闘開始になると、牛のように突っ込むことしかできなくなるんですよww
マリオカートとかしてて、勝手に体が傾く原理と同じです。
(友達の家でやったことあるんですが、あれもどうしようもないですよねw)
わんわん叫んでますが、うるさくてすいませんww

あとうp主としての名前なんですけど、
左上のプロフィールのとこで、「考えときます」とか言ってますが
全然考えてませんでしたww
ネーミングセンス無いんですよねぇ・・むぅ。
今、目の前に「柚子小町」ってお酒があるんですが、
「ゆずゆ」とか「こまち」とかもうそんな適当でもいいですかねwww

以下「龍が如く Part4」のコメレスです。

つづきを読む

2008.10.26 龍が如く Part4

ちょっと朝から用事ができてしまったので、日曜だけど早起きですw
エンコード終わってたので、うpしときました。
ちょっと声の大きさ大きかったかも。
もっとこうしたほうが良いとかありましたら遠慮なく言って下さいねw

バトルほんとどうしよう。やっていけるかなww
いや、ごり押ししてでもクリアする気ではいますけどね!

出かける前に、Part5のエンコードを仕掛けて出かけようと思います。
昼には帰ってくるので、それでエンコード終わったらうpかなー?
早くて15時くらいかもです。
エンコードにかかる時間が元動画の長さがA分の動画だとして、
だいたいA×14分くらいかかるんですよね・・・(割り出しましたw)
20分だと4時間半ちょいかかります・・・高スペックPCほしいいいぃw

以下、龍が如く Part3のコメレスです。

つづきを読む

2008.10.25 龍が如く Part3

サムネほいほいもどきっ!w
うーん。小ネタが仕込んであっておもしろいですね!
この際牛丼屋も吉野家とかやったらいいのに。
そして相変わらず地味な戦闘・・・。
なぜだあああああああぁぁっ!→へたくそだから。

【追記】
び・・びじんきょくじゃなくて「つつもたせ」って言うのか!!
初めて知った!!恥ずかしいwwww
漢字弱いのがばれてるしw否定はしませんww
でも「雑居ビル」くらいは読めますよ!ほんとに字がつぶれ(
あと「みかじめ」って本当にあるそうですねー。勉強になります。
無知が露呈して恥ずかしいですが、変にかっこつける気もないので
無知を垂れ流しながら・・いや・・それも嫌だけど・・
・・まぁがんばります!!w
あと、サムネほいほいって諸刃の剣ですね・・w
下手すると叩かれるww怖いww
やってみたかったんです!ごめんなさい!!
今度からは自重します。

ブログコメントのレスはReadMoreにて↓

つづきを読む

2008.10.25 龍が如く Part2

ふと目が覚めてしまって
PC覗いたらエンコードが終わった音で目が覚めたようですw
せっかくだったので、早朝からうpしてしまいました!
でもたくさんの人に見ていただくためには、早朝ってあんまりよくないのかな?w

あと、Part1の想像以上の再生とコメントに
本気で驚いて、本気で体が震えてしまったwww
ブログにも50人近い方がいらっしゃって下さって、感謝感謝ですっ!
動画は1週間くらいで100再生50コメくらいになったらいいなーとか
思ってたので・・・うん。
ほんとにうれしくてどう表現したらいいのかわかりませんww
本当にありがとうございます!
そして今後ともお付き合いしていただければ幸いですw

2008.10.24 龍が如く Part1

ふぅ~w
ようやくエンコードが終わりまして、無事アップロードできましたw
今晩寝るときに、Part2のエンコードを仕掛けておこうと思います。
早々にコメントが頂けてめっちゃ喜んでますww
マイリスも3つついたぞーっwわーい♪♪

実はもうPart3までは収録してしまっているので、
台詞読んだほうがいいとか、その他コメントが反映されるのは
Part4以降からになります。ご了承くださいませ!

2008.10.24 龍が如く Part0


というわけで、ブログ立ち上げましたっw
動画に・・・コメント頂けたっ!
やったwwwめっちゃうれしいです☆
ニコニコにうpするの初めてだったので、ほんとドキドキだったんですよね。
マイリスも2つついて・・・ほんとにありがとうございます!
(現在マイリス3なのですが、うち1つは自分なのでw)
コメントがついてたのと、マイリスが増えてたのを見たときの
うれしさとテンションの上がりは半端ないですw

まだ実況プレイ動画「予告」しかうpできてない状況ですが
分配コードを手に入れ次第、収録してみようと思います。
もう配送中らしく、明日には届くかなー?

今学祭中で平日なのに休みなんですよね~
この休みのうちにほんまの「プレイ動画」をうpできたらいいなw

でも・・約4分の動画のエンコードに40分かかったんですが・・・;
1動画20分くらいを考えてるんですが、いったいどうなるんだろう・・。
それでもノートパソコンでがんばっていきます!w



