とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.31 ボクと魔王 Part14




Part14はまた皆で未知の世界に踏み込んでいきます!
が、そこにマルレインちゃんは居なくて・・・(しつこいとか言わない)

で も ま た 会 え る 希 望 が 見 え た 。

墓穴ダンジョンで4時間経過しているのは秘密です。
無言で黙々とツボを34個殴り倒しました。あれは鬼畜ww

【4/3 19:35追記】
ちょっと今から家族で外食行くので早めうpです。
お母さんまで来たです。いってきますヾ(・ω・)ノ


つづきを読む

2009.03.28 ボクと魔王 Part13


マルレインちゃん・・・。

思い出してもテンション下がる orz

【追記:3/29 3:00】


つづきを読む

2009.03.26 ボクと魔王 Part12


Part12も結構ストーリー進んだ気がしますw いやぁーよかったよかった(*´ω`*)
最初は他人に流されるがままに旅してたけど、ここでぐいっと「自分の旅」になった気がするなぁ。

サムネのマルレインちゃんも好きだけど、やっぱりわがままで笑顔の方がいいなー。
今後サムネがマルレインちゃんばっかりになるかもしれない。

あと、私が1コメつける前に誰かがコメつけててくれて嬉しかったですww
ごく稀にあるんですけど、あれにはほんとビックリしますw

あと、最近コメレスできてなくてすみません;
もうちょっとお待ちくださいましー(;´∀`)

【3/27 0:05 追記】
久々に自分の大百科の記事見てみたら、色々書かれてる・・・・!更新もされてる!
そして コ ミ ュ で き て る ( ゚Д゚)
めっちゃビックリしましたwww ありがたやありがたやw

大百科更新してくれた方、大百科の掲示板で意見書いてくれてる方、
コミュ作ってくれた方、入ってくれた方も含め皆さまありがとうございました!
・・でもコミュってどうすればいいとかあるんでしょうか?
私特に何もしなくていい・・・のですか?

2009.03.23 ボクと魔王 Part11

なんだかんだでワイワイ楽しく皆で色々乗り越えてきたのに、
いきなりこんな事になるとは予想だにしていなかった。←このためちょっとローテンション気味。

また元に戻りますよね!うん。
マルレインちゃんに思い出してもらえるように、次回はテンション上げてやってこうと思います!

【3/24 追記】
WBC日本優勝おめでとううううぅ!!ヽ( ゚∀゚)ノ
その勢いで実況に移ったけど、現在歯車探しに奔走中です。

2009.03.23 実況番外編 マリオカートWii Part1
全部で3回、試合を行ったうち、本当は2回目と3回目を実況うpする予定だったんですが・・・

2回目と3回目、マイクOFFだったみたいです!
20分間無音のファイルがきれいに2つ出来上がってました orz

で、実は1回目も一応実況録ってたんですが、
自分の中で「実況しながらレースしてみる練習」の位置づけでやってみたものだったので、
うpする気は無かったものだし、事前に1試合目は実況しないって言ってたものだし・・・。

という事で赤い蝶の時同様、番外編扱いにしてブログのみの公開にしたいと思います。
他2・3試合目のは動画は録れてたので、結果のとこだけスクリーンショットでご紹介と言うことで・・・。

肝心な所で初歩ミスとか泣きたくなりました。
楽しみにしてくれてた方、ごめんね・・・今度から気をつけます。・゚・(ノД`)・゚・。

実況・スクリーンショット共々追記をどうぞ↓


つづきを読む

2009.03.22 いっちばーん!
急な呼びかけにもかかわらず、全3戦すべて12人で遊ぶことができました。
個人的な結果は記事のタイトル通りな感じでしたが(*注1)、すごく楽しかったです!!

またやると思うので、そのときは今日と同じようによろしくお願いしますw

で、実況も一応録ったけど・・・録ったけど・・・・見返すのがものすごく怖いんですが・・。
うpできる代物なんでしょうか・・・・恐ろしや。

でも、最悪ブログ限定って形なりなんなりで、お見せできれば・・なぁ・・・(;´∀`) 


つづきを読む

2009.03.18 ボクと魔王 Part10

3/19 20:00  うpしましたw ↓                    

3/20 21:00 うp完了です! ↓                    


Part10は10-3まであるんですが、結構進みましたw (自分的に)
ダンジョン二つ分ってとこです。 そしてリンダちゃん・・・・・・・orz



コメントで知りましたが・・・吹いたww



つづきを読む

2009.03.16 抽選結果
【現在フレンド募集は行っておりません。ご了承くださいませ(*_ _)】
計79名もの方が応募してくださって、本当にありがとうございました!
予想以上に沢山の方が参加してくださったので、
一つ前の記事にも書きましたが、抽選枠を15名から20名と5人だけ増やしましたw
それでも大体4人に1人・・・正直倍率2倍もいかないだろうと思ってました。

そして抽選模様はこちら↓



   00:00~ はじめに
   06:28~ 抽選の仕方
   12:05~ 抽選
   25:00~ 最後に(~30:28)

さくっと結果を知りたい方は追記をご覧下さいませ(*_ _)
【3/16 20:20 追記あり】
私がフレンドにお邪魔することになった方は、必ず追記(の中でも下の方)をご覧下さい。



つづきを読む

2009.03.16 フレンド募集終了
ついさっき、16日昼12:00にフレンド募集を締め切らせてもらいました。
予想以上にたくさんの方が応募してくださって、正直ビックリしまくっております。

皆さん応募してくださってありがとうございました!
すっごい恐縮なのですが、抽選させてもらおうと思います。
でも、たくさん応募していただいたので、抽選枠を15人から20人にしようと思いますw

最後に自分の作ったリストに漏れや重複が無いか確認出来次第、抽選してこようと思います・・・。
抽選模様は動画としてブログに上げますので、ちょっと待っててくださいませ~(´ω`)

・・・うちが緊張するわ(;´∀`)

2009.03.14 ボクと魔王 Part9




Part9は録画時間1時間半をがっつり編集してお送りします(´ω`)
・・・大半はダンジョンの迷子です;

何気なく手に入れてきたアレが、こんなところで切り開く鍵になるとは予想外だったなぁw

-3/15 18:00追記-
9-2うpしましたーw
ちょっといつもより長めの動画になっちゃったのでご注意下さいね。
あと羊さんからのコメで知ったのですが、8年前の今日がボクと魔王の発売日という事で・・・。
8年前のゲームでも、全然今遊べるよね。


つづきを読む

2009.03.11 ボクと魔王 Part8






Part8はあっちやこっちがいろんな意味でくっつくお話。
・・・うん・・・この説明で間違ってはいないと思う。たぶん。

という事でPart8うpです!

-3/13 20:00追記-
8-3うpしましたーw
続きは実は既に録画済。今日エンコードして、直ぐ明日またうp予定です・・が・・・ペース速いかな・・・・;
今は時間もあるので、ついついハイペースになっております。
学校始まったら、そうはいかなくなると思うんですけれども(;´∀`)
皆さんのペースで見てもらえればと思います。録画実況のいいとこは、そこですからねw


つづきを読む

2009.03.08 くりゅうの声レス 第20回
お父さんと妹が二人して外に出かける時間があったので、
その隙に声レスを一気に録りましたw

タイムテーブル
00:00~ ごあいさつ
01:16~ _ さんへ
04:52~ nanashiさんへ
05:46~ コータさんへ
07:49~ くまっちさんへ
10:13~ ヘルメットさんへ
14:40~ しまっこちゃんさんへ
18:20~ しんたさんへ
21:06~ シュジュツ☆チューシさんへ
22:40~ KPさんへ
23:44~ norunさんへ
28:50~ はげぼうさんへ
32:13~ ベイダーさんへ
34:17~ シドーさんへ
35:45~ ペコさんへ
38:54~ 阿呆さんへ
40:46~ 相場 篠さんへ
42:37~ hiderouさんへ
45:40~ 犬将軍さんへ
47:56~ 774さんへ
50:25~ しゃあさんへ
53:16~ sasさんへ
54:40~ むー(´・3・`)さんへ
58:46~ たくさんへ
61:10~通りすがりのニコニコさんへ
63:35~ よしさんへ
65:30~ エイリースさんへ
67:43~ キューブさんへ
71:02~ マイコンさんへ
73:10~ 13号さんへ
75:30~ フルラスさんへ
77:23~ ___ノフ(、ン、)___ さんへ
81:27~ ~柊~さんへ
83:46~ お駄賃さんへ
85:23~ 終わりに(~87:04)


ベビィデイジーに浮気中。

ボクと魔王の続きは、妹が帰ってからの10日以降に録画する予定です。少しお待ちくださいね;
妹の受験も無事終わったので、
明日は妹と二人で渋谷新宿秋葉原などなど、いろいろ巡ってこようと思いますw


2009.03.06 ボクと魔王 Part7




Part7は、恋の手助けと王女奪還編です!


つづきを読む

2009.03.04 ボクと魔王 Part6


水の街に到着!王女さまもすこしだけ登場のPart6ですw
スタンとロザリーさんは何かとやいやいしてるので、キスリングさんがいいストッパーになってくれてるなぁw
・・・主人公はあいかわらずスルーされるし(´ω`)

以下マリカー日記↓


つづきを読む

2009.03.02 ボクと魔王 Part5




くっそおおおぉぉ!あと4秒とかああぁぁ!・・・というわけで、Part5になります。
Part5の大半はマドリルの探索なので、
物語だけ気になる方は、(5-1は特に)すっ飛ばしても無問題ですw

なぜマギーちゃんは嫁にできないのですか。すごく残念デス。

-2/3 20:00追記-
5-2もうpしましたw Part5は物語全然進んでなくてごめんなさい。
でもRPGだから、うろつくのも醍醐味って事で許して下さいませ;
20時ジャストうpの夢は遠いなぁ。
投稿にかかる時間が20秒だったり1分以上だったりで、なかなかタイミングがつかめない。
これからも密かに狙っていこうと思います・・・w


つづきを読む

2009.03.01 念願のWii!
思い起こせば12月中旬頃から。
買うぞ買うぞと言いつつ、やっぱり戦いが終わってからと引き伸ばしていた。

しかし戦いも無事終わった今(前記事参照)、我が家にも遂に来宅。

m01.jpg

Wiiいぃぃやっほおぉいヽ( ゚∀゚)ノ


つづきを読む


