とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.31 ロジオにお呼ばれ
以前にもほんのちょろっと、幽霊のように出させてもらった事のあるロッキーさんの『ロジオ』
今回は24時間配信 ロジオ24 を明日8月1日に行われるそうなんですが、
そこに少しお邪魔させてもらうことになりました。
仰々しくゲスト扱いされてるのがなんか・・・ビクビク((;゚д゚))
私のほかに違う時間にですが、あなごみさんとチロりんさんもいらっしゃるようです。

・・・((((;゚Д゚)))

私は明日夜9時ごろからお邪魔する予定です。
うちはひとりじゃ無理です!って言って、ロジオスタッフのコータさんとあちゅりぃさんを引きずり込みました。
なので、たぶん4人で雑談とかしてると思います。たぶん。
詳細についてはロッキーさんのブログにどうぞw → おちついて!実況ブログ

・・・あんまり詳細書いてないとか言っちゃダメですよ(。-∀-)



お疲れ様でございました。
楽しかったですw マリカーもそこそこの成績で・・・うん・・・KHBは払拭し・・・orz
ロッキーさん、コータさん、あちゅりぃさん、お付き合いしてくださったリスナーさん、
マリカーで一緒に走った皆さん、ありがとうございました!

くりゅうさん
そしてあちゅりぃさんから絵をプレゼントしてもらっちゃいました!(*´v`)
あんまり絵もらうことないからテンション上がりました。しかもかわいいwww
あちゅりぃさんありがとううううううううぅぅ!でもあちゅりぃさん、うちロリコンちゃうからね!


つづきを読む

2009.07.25 龍が如く2 Part22





Part22はがっつりメインストーリー。
いろいろな事実が明かされたり、ついに再登場してくれたと思ったらあんなだったり
どういうことなの・・・って展開だったり、あれと戯れたり。

【7/27 20時追記】
22-3うp完了です!やっと溜め撮り分全部うpし終えた・・・w
次からのはティッシュを!ティッシュを!などなどコメ反映させつつ
Part23分録画できたらいいなと思います。 鍼灸→しんきゅう ね おk。。。orz

つづきを読む

2009.07.21 龍が如く2 Part21




神室町とはまたお別れして、通天閣のある新星町へ場所を変えてのPart21です(。・w・。)

将棋\(^o^)/

【追記 7/25 0:05】
追記書くの忘れてたw 見ての通り21-2うpしましたー!
牛肉カレー・・ビーフカレーっていうんでしょうか・・・?それが所謂「カレー」で
豚肉で作ってるのは「ポークカレー」だと思ってたけど、デフォルトが豚っていう人の方が多いんですか・・・?

2009.07.20 神室町に行ってきました
えぇ。行ってきましたよ!
神室町・・・もとい歌舞伎町にww

実は先週の話なんですけどね(´ω`)
写メとかは撮ることができなくて、そういうのは今回はないんですけども・・・。

新宿で飲みにいこっかーって機会があって、どこの飲み屋さんに入るか夜うろうろしてたんですが
ほんとに神室町そっくりでびっくりしましたww
劇場前広場もあるし、パチンコ屋さんや松屋の周辺というか立地状況というか、そっくりすぎるw
なんとか通り~って書いてある通り入り口の看板とかも
本当にあるのをモデルに作ってるんだなぁと、聞いてはいたけど実際見てみるとほんとに・・
なんだろ、上手く言えませんがすごいなぁと思いましたw

龍が如くのほうで歌舞伎町でなく神室町を先に知った私にとって、
ゲームの世界入ったみたいで面白かったですw

飲み屋さんの路上キャッチというか、誘いが多すぎなのと、
ホストでキャッチをたくらむ集団?がいっぱいで、一人ではさすがに行けないなと思いました(。-∀-)

歩いてると、

「お兄さんお兄さん!どうです?キャバクラ、いいところありますよ!」
「えー。キャバクラはいいや。今腹へってるんだよ!」
「何ですか!何が食べたいですか?!」
「ラーメンとか焼肉とか、ガッツリしたのが」
「いいところありますよ!いいところありますよ!どっちも良い感じに食べれるのが!女の子もいて・・」

みたいなのも聞こえてきます。
通りすがりにその会話聞いたので、
最後「ガッツリ食事できるうえに女の子がいる店」とやらを紹介しだすその人に「えっ」と思いながら
すれ違っていきましたが・・・w
歌舞伎町にはラーメンとか食べれるキャバクラみたいなのがあるみたいです。(知らないけど)


あと、神室町が歌舞伎町を再現しきれてない点を一つ見つけました。

つづきを読む

2009.07.17 龍が如く2 Part20




・・・19-3の終わりでメインストーリーを主にって言ってましたが・・・おもいっきりサブイベやってますww
メインも進めてますけどね(´∀`)

【追記 7/19 22時】 20-2うpしましたw あれは貰っちゃっていいの・・・?


つづきを読む

2009.07.12 龍が如く2 Part19






結局20時に間に合ったので20時うp(´ω`) そんなわけでPart19です!

【追記 7/15 22時】
19-3うpしました。19-2の狭山さんとは打って変わって・・・いやーニヤニヤです。
ヤクザに怯まず立ち向かう狭山さんも、やっぱりしっかり乙女ですねw


つづきを読む

2009.07.09 龍が如く2 Part18



※17-4もうpしてあります
ずっと放置してた寺田さんのお葬式へ。
あそこで寺田さんが静かに眠りながら、桐生ちゃんを待っていたのとは裏腹に、
ケンカしたり、ホストしたり、演歌聴いたり、寿司を食べたり、バッティングしたりして
神室町enjoyしててごめんね寺田さん。

【追記 7/10 21:50】
18-2うpしましたw 
18-1上げた直後は実は次うp日曜日って書いてたのですが、すぐ変更させてもらいました。
いや・・・ストックがありすぎてちょっと・・・・。いつぞやとは打って変わってですね;

2009.07.07 7月4日 マリカールーム模様
7月4日に開かせてもらったルームでの試合模様を実況プレイ。
毎度の如く私の視点はコミュ動画です。

ひとつは私の実況のみ動画、もうひとつはフレンドさんとの通話動画(を予定)。
他フレンドさん視点を含め、動画へのリンクは追記にて(´∀`)

【追記】 1試合目の空気さん視点追加です・w・
【追記2】 2試合目スカイプ通話動画うp・・・相変わらずカオス。


つづきを読む

2009.07.04 龍が如く2 Part17









Part17はすっごく長いよ!だって17-4までありますから・・・。
ちなみにお葬式にはまだ行ってませんww

のんびりサブイベしてるだけのPartなので、場合によっては飛ばしちゃっても問題ないですよ(´ω`)b

【追記】
この記事以前の記事に頂いた分へのコメレス完了しましたー。
こういう報告ない時もちょこちょこお返事させてもらってるので、
左の最新コメント表示のとこに「くりゅう」ってのが居たら、気が向いたときに見てみてくださいw


【追記 7月9日20時】
17-4うp。晩御飯作ってて気がついたらもう過ぎてたっていう・・・。
そして越えられないいおりちゃんww Part18も今日うpしまーす。


2009.07.01 龍が如く2 Part16




やっと大吾君救出ですww
いろいろ助けたりホストしたりキャバクラ経営してる間、大吾君はずっと縛られてたんでしょうね・・・(´ω`)

【追記】 16-2うpしました。 ・・・い・・いおりちゃん・・・・。


つづきを読む


