とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.27 そんなわけで次回作の発表だけ。
番外編(3/3)の最後を見てくださった方はわかると思いますが、
次にやろうと思ってるのは

龍が如く3」 です(*´v`)

PS3買うぜー!うおー!

つづきを読む

2009.09.23 龍が如く2 番外編






番外編は全部で3パート。
3日連続で一気に上げて、次回作までちょっと休憩させてもらおうかと思いますw
というか絶賛期末テスト期間中なので・・・・(´・_・`)

これでまだまだサブイベント残ってるんだから龍が如くは・・・w

つづきを読む

2009.09.18 龍が如く2 最終回(Part27-5)


4月から初めてきた龍が如く2も無事クリアすることができました!
最後どうなるかと思ったけど・・・よかったよかった!

つづきを読む

2009.09.13 龍が如く2 Part27








遅刻をしながらPart27うpです;
実はPart27で「メインストーリー」はおしまい!
ただ、Part27総プレイ時間が2時間半なのでPart27-○←ここが何まで続くか・・・w
まだ編集全部できてないのでわかんない状況です(o´-`)

・・・メインはおしまいですが、サブもうちょっとやりたいので動画としてはもうちょい続く予定ですけどねw

つづきを読む

2009.09.13 くりゅうのねとらじ 第3回
8月7日にやったねとらじ、うpするのすっかり忘れてましたww
需要はわかんないけど、せっかくやったので一応うpしておきます(´・∀・`)

ver1
ver2
ver3

絵は・・プーギーに見えますかね?w モンハンにでてくるかわいい子ブタです・∀・
この姿のプーギーの人形ストラップめっちゃめちゃかわいいですよ!
ゲーセンに行けばきっと会えます(*´ω`*)

2009.09.12 9月19日 23時より
マリカーやりませんか(`・ω・´)
私の歪んだ愛が詰まった赤甲羅 うけとってくれませんか?

つづきを読む

2009.09.07 龍が如く2 Part26




メインが気になってホストとかキャバ経営とかその他もろもろサブイベをそっちのけになって仕方が無いw
この際、メインストーリーこのまま終わらせて、番外編?みたいな形でサブクリア目指すのもありかな?
・・・最後締まらないっちゃ締まらないかもしれないけれどw

26-2は水曜日20時にうp予定ですw

うpしました!秋元君はあれでいいのか・・・いやたぶんダメです。けどとてもしあわせそうです。

以下コミュ動画について


つづきを読む

2009.09.05 お知らせみたいななにか
突然ですが、現在行われている空気さんの生配信に少し出てきます・∀・
だいたい23時頃からお邪魔する予定です。
何をやるかは・・・まぁ・・・あれです。少なくともマリカーじゃないけどゲーム配信に混じってきますw

あと、Part26は月曜日か火曜日うpになりそうです。遅くなりがちでごめんね;


2009.09.02 終わった夜型生活 始まった朝型生活
そして早々のテストが待ち受けている。まぁ小テストなんですけどねw
本番は今月末の期末テスト(´・_・`)

そんなわけで休みも終わり、
また朝起きてごみごみした人の波にもまれながら学校に行く生活が始まりました。

いやー・・・未だに朝の電車内や駅の人の多さと、その間を縫うように進むそれが苦手です。
・・・得意だとか好きだとか言う人はそんないないでしょうけどもw

とりあえず録画がまだできてなくって、
小テストもろもろが終わる金曜日に龍が如く2の続きやりたいなーと思ってますw
少々お待ちくださいませ・∀・

つづきを読む


