とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.30 龍が如く3 Part4






そんなわけでPart4でございます!
初っ端からいろいろ間違ってるけど気にすんなー!!

Part4~Part5はぶっ続けでとって、3時間くらいやってしまいましたww
Part4も3つの動画になりそうです。いろいろ寄り道してますがそれも醍醐味ということで・・・。

次回Part5は5日(木)の20時にうp予定です(´・∀・`)ノ

つづきを読む

2009.10.28 龍が如く3 Part3




寝坊してすみません(´ω`;)
いやー焦った焦った・・・・。
昨日レポートに追われて朝方まで起きてたのでめっちゃ眠くて
ちょっと仮眠を・・・と目を瞑って起きたら\(^o^)/

組の下っ端たちはみんなして早脱ぎの練習とかしてるのかなーとか想像するとちょっとおもしろい。

つづきを読む

2009.10.27 おはようございます
今日20時にうpするって言ってたのに

つい寝ちゃって 今起きました おはようございます\(^o^)/

・・・・ごめんなさいorz

今からうpしてきますううううぅぅ!

・・・・前もこんな記事書いたな・・・・(´・ω・`)

2009.10.25 1周年お祝いに頂いた動画(*´∀`)
例の23日にあったアキレスさんの配信を見てくれていた方は見ることができた

空気さん むーさん みつるさん きっと Change myself 踊ってみた」 (コミュ専動画)

が、モザイク多めになってコミュにうpされましたww

うp許可がよく出たものですw
お三方の寛大な心に甘えて皆さんも泣いてください(腹筋崩壊的な意味で)

改めて空気さん、むーさん、みつるさん、ありがとうございました!
特に、うp用にモザイク多め動画を編集しなおしてくれたみつるさん、お疲れ様でしたw


【追記】
もうひとつの私にとって嬉しい言葉がいっぱい詰まった動画もうpさせてもらいましたw
 → 1周年祝ってもらいましたw (コミュ専動画)
完全に私がにやける用の動画ですwww
投コメにも書きましたが、お言葉をくれた皆さん、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったですw

2009.10.25 くりゅうのねとらじ 第4回
1周年記事としてこちらにあります
  →くりゅうのねとらじ 第4回 ~ 一周年記念 ~

2009.10.25 くりゅうのねとらじ 第4回 ~ 一周年記念 ~
24日AM2:00~AM6:30あたりまでやっていたねとらじです。


1は簡単に1年振り返り→レス読み。
2はゲストに空気さん招いて雑談→レス読み。 そんな流れです。
どちらもともに2時間くらいの長さになってて、合計4時間近くになってます・・・w

リスナーの皆さん、夜中まで起こしておく羽目になった空気さん、改めてありがとうございました!

つづきを読む

2009.10.24 いただきもの(誘拐含む)
1周年ということでイラストをまた頂いちゃいましたw
あと、久々に自分の大百科をちらりと覗きに行ったら、
ちゃんと3のシリーズを追加してくれていたり、背景にかわいい星があったり、
掲示板にはイラスト発見してしまったり!

皆さんありがとうございますううううう!

追記にて頂いたイラスト2枚+大百科から(勝手に誘拐してきた)イラスト1枚ご紹介。
・・・勝手に持ってきてまずかったら遠慮なく言ってくださいw

つづきを読む

2009.10.24 龍が如く3 Part2




最初告知してたうp時間より大幅に遅れてしまって申し訳ないです;
2-1は遥ちゃん好感度うp作戦、2-2はメインストーリーって感じになってますw
2-2は今日の20時うp予定です うpしました(o´-`)!

あれだけアームの力が強いUFOキャッチャーばっかりだったらいいのに!

つづきを読む

2009.10.22 1周年のとかいろいろ
気がつけば「龍が如く とてとて実況プレイ Part1」をうpしてからまるっと1年経とうとしている。
・・・・だからって何か変わるわけでもありませんがw



【とりあえず予定要約】

・ アキレスさんの生配信にお邪魔します
      金曜日(23日)夜9時から。 配信自体は夜8時半から。
      【終了しました!】
      1周年に関係ないと思ったら裏で企画されてた全然関係ある配信でした。
      みんなありがとうございましたああああぁ!
      ↓のねとらじはもうちょっとお待ちを!結構遅くなるかもしれません(´・_・`)
      2時からやります!


・ いつものねとらじ
      金(23日)→土(24日)にかけての真夜中に。時間はお父さんが寝てから。(アバウト)
      適当に1年振り返りでもしますかw
      その後きっといつもの雑談レス読み・・・じゃないかもしれないしそうかもしれない。
      再生URL: http://std2.ladio.net:8110/kuryuradio-01.m3u
      掲示板: http://jbbs.livedoor.jp/radio/8240/
      【終了しました!】
      2時から6時半までという本当に真夜中ラジオでしたが、
      お付き合いしてくださってありがとうございました!
      今回はいつもと違ってレスが拾いきれてないところもあったので
      起きたら掲示板を見直してみようと思いますw
      というわけで皆さんおやすみなさい!これからもよろしくおねがいします(*´∀`)ノシ


つづきを読む

2009.10.21 龍が如く3 Part1




結局20時うpできましたw
と、そんなわけで今日から龍3実況やっていきたいと思います!

前の記事にも書きましたが、久々の実況で若干私が戸惑ってたりします。
話したいことがあって話そうと思ったら、
セリフに被って押し黙ったりして結果的に邪魔になってたりもしたし・・・orz

ま・・まぁ前作・・・というかいつもどおりの感じでまたやっていこうと思うので、
良ければお付き合いくださいませーヾ(´ω`)ノ

【10/21 20:30 追記】
1-2うpしましたー! でもなんかうまくリンクが表示されてませんね(記事書いてる今現在)
普通にURLリンクも書いておきます → 龍が如く3 とてとて実況プレイPart1-2

つづきを読む

2009.10.21 (´・_・`)
smv21.jpeg


エンコード設定いじったりしてたら、エンコ終わるのがついさっきで、
20時に間に合わなかった\(^o^)/

もうすぐだと思うのでもうちょっとまってね。

それにしてもPart1のマイリス数にちょっとびっくりしている。
素直に嬉しいですけどねw みんなありがとうw

2009.10.16 日曜日に・・・
龍が如く3うpしようと考えてます。
1周年の日も考えたけど、そうすると溜め撮りめっちゃしちゃいそうでw

そんなわけで日曜日あたりにでも・∀・
時間なんですが、ちょっと出かける予定があるので20時は厳しいかなー。
だから22時くらい・・・?帰宅時間によります。

久々の録画だったわけですけど、めっちゃどぎまぎしてしまいました(o´-`)
内心ワクワクしまくってたんですけど、言葉や態度に上手く表せなかった気がするww
今までどんな感じでやってたかちょっと忘れてますw
そのうちまたうるさくなるなるんでしょうけど!どうせ!

でも遥ちゃんにはいちいちテンションが(ry


ま、良ければ見てやってください(*´∀`)

つづきを読む

2009.10.16 字がー!字が意地悪してくるー!
うおー!ワイヤレスコントローラー!Wiiみたい!
って、ワイヤレスなだけでそんなこと言うと怒られそうですね。

つづきを読む

2009.10.15 wktkが止まらない(*´∀`)
PS3が明日(というか今日)届く!
でもいろいろ(ほとんど?)PS2と変わっているようなので、
その辺まず把握しないとなーと思ってます。

それができたらいよいよ実況撮って・・・w

楽しみだー! とりあえず明日もきっと記事書くとおもいますw

あ、コミュ動画見れなくなっていた件なんですが、
ファイル残っていた物だけ、エンコしなおしてうpしました。
需要があるか分かりませんが・・・(しかも全部じゃないけど)一応補完しましたと報告しておきます。

あとあと、ブログ右側を見てもらえばわかると思うのですが、
今まで頂いたイラストをせっかくなので飾らせてもらいました。
送ってくれた皆さんありがとうございました!

2009.10.03 バックアップは大切
皆さん、人生に1度しかない2009年10月をいかがお過ごしでしょうか。

・・・特に意味はありません(*´Å`)

【10/4 AM1:00 追記】
最近の言いたいことは、
「KHBの説明をわざわざしないでください!ww あと名前に@KHBつけていくなww」って事かな。うん。
今度見返してやる・・・!


つづきを読む


