とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.27 良いお年を!
2009-blog.jpg

さてさて。
いよいよ今年もラストスパートというところですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ブログの更新もこの記事で今年ラストにしたいと思います。
(プチ絵日記やTwitterは携帯とかからちょこちょこまた更新するけどw)

つづきを読む

2009.12.27 龍が如く3 Part16


神室町に来て登場したキーマンになりそうな3人の紹介が主のPart16うpしましたw
これで今年はうpおしまい! Part17は2010年になりますw
録画もしてないので、いつ頃になるかなー?

とりあえず、あと今年もわずか。
皆さん頑張って2009年を乗り切りましょー!

あ、ブログはもうちょっと今後も更新するつもりです(*´∀`)

2009.12.22 龍が如く3 Part15






Part15は・・・いろいろありました。
このPart15で今年のうpは終わろうかと思ってましたが(ちなみにPart15-3まであります)
この終わり方は嫌すぎるので、Part16で今年うpは完了にしたいと思いますww

つづきを読む

2009.12.22 予定変更!
Part15、明日うpするつもりでしたが、
引っ越すまでにPart15(動画3つ分)全部うpしきりたいので、
予定を変更して今日からうpしていきたいと思います。

最近バカみたいにハイペースなので、
うpペースに視聴ペースが追いついてない方もいらっしゃると思いますが、
引越し以後ネット使えるか微妙なもので・・・。

ゆっくりみていってね!!

2009.12.21 龍が如く3 Part14


今度こそ!やっと!神室町に行ってきました!!

それに伴って新しい方々が続々登場です。

しかし改めていろいろと(映像とか動きとか)リアルですよねー・・・w
龍4でキャバ嬢募集してましたが、
あの世界に自分が歩いてたりしたら面白いだろうなとは思うw
さすがにキャバ嬢はあれでしたが、「ひったくられ役募集」とかなら応募したなー(´ω`)

2009.12.19 龍が如く3 Part13




さてさて!遂にアサガオを離れて神室町に・・・!

・・・。

秋元くんー!はやまるなー!
「龍が如く」「龍が如く2」の頃のまま、相変わらずですね(´ω`)

つづきを読む

2009.12.15 龍が如く3 Part12




えっと・・・Part12も神室町には行ってませんww
アサガオの子どもたちとワイワイキャッキャと仲良く遊んでます(´ω`)

沖縄は困ってる人だらけなので、
桐生ちゃんがいなくなったら困りっぱなしでどうしようもない人がいっぱい出てきそうですね。

・・・。

桐生ちゃんがいなくなった神室町は、既に困った人で溢れかえっているんじゃ・・・。

つづきを読む

2009.12.12 大百科から

ベネットさん作(大百科より)


またまた大百科にイラスト発見です!うれしいw
(例の如くコメントで教えてもらうまで気がつきませんでしたがw)
美人さんでキリリとしつつかわいらしい(*´∀`)
最近このスーツ姿の桐生ちゃん見てませんね。そろそろ神室町もどらないとなーw
ベネットさんありがとうございました!!

2009.12.09 龍が如く3 Part11



東城会6代目の大吾くんが撃たれ、名嘉原さんも撃たれ、
風間のおやっさん似の男なんて怪しい奴が出てきた最中

桐生ちゃんは
カラオケしたり、犬に芸を教えたり、ビリヤード、ゴルフ、おつかい等々してました(´ω`)

なんて柏木さんが知ったら、どう思うかなw

つづきを読む

2009.12.08 遅くなりました
今日久々にいっぱい龍3で遊んできましたw
時間があったので3時間くらい思いっきり遊んでしまいました。
と言っても実はまだ神室町まで行ってなかったり・・・。
色々遊べることが多すぎるww つい寄り道してしまいます。

とりあえずPart11の分は編集も終わったので、
今からエンコード仕掛けて寝て、明日うpできるようにしたいと思います。

時間は・・・20時を目指しますが、一応未定ということにさせてください。
なんかもう宣言するのがトラウマすぎるw

以上お知らせでした!

2009.12.04 テストも終わって
テストは無事に終了しましたが、今度は結果が続々と返ってきている今日この頃。
まぁ結果はそこそこってとこでしょうか(*´∀`)

(以下なんかいろいろ。ずるずる長いよ!注意!)

つづきを読む


