とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.01.29 うわあああああ
どす兄まじがんばってくれ。たのむ。

つづきを読む

2010.01.27 今日!!
ドスパラから新しいパソコンが届く予定です(*´v`)
昨日配送したらしいのでたぶん今日。たぶん。


新しいパソコンにも、せっかくなので愛称付けようか。
何にしよっかなー。

2010.01.25 今後のお話
とりあえずPart19-2まではUpすることができて良かったです。
ついったーにてPS3でUpする様子を写メ付きで書いてたので、知ってる方も居ると思いますが、
19-2はファイルアップロードはお父さんのパソコンを一瞬借りましたが、
それ以降のUp設定はPS3のインターネットブラウザからやってUpしました。
ほんとPS3さまさまですw

そして先ほどドスパラで、新しいパソコンを注文してきました。
たぶん大丈夫・・・たぶん。
馬鹿な買い物はしてないはず。たぶん。

つづきを読む

2010.01.25 龍が如く3 Part19



やっとうpできたあああああああ!
ってことでPart19になります。

つづきを読む

2010.01.23 ・・・黙祷。
そんなわけで、VAIO姉さんこと私のパソコンが、遂にお亡くなりになってしまいましたorz
(携帯より更新中)
ついったーで随時奮闘記書いてたので、ご存知な方はご存知だと思いますが・・・。

今まででの実況の録画・編集・エンコード全てと
ラジオやその他もろもろ頑張ってくれてたパソコンなので、なんかちょっと寂しい(´・_・`)
ラジオ中に流れで「VAIO姉さん」と名称して以来、
ちょこちょこ「姉さん」として話題にもあげてきてましたが・・・。

昨日またブルースクリーン連発した末
プツンと電源が落ちたと思ったら、それ以降何をどうやっても電源が入らなくなってしまいました。
ついったーでアドバイスをいろんな方からいただきましたが健闘虚しく・・・。

ありがとう、そしてさようならVAIO姉さん°+。(ノД`)


ということで、私の手元にパソコンという物が無くなってしまいました。
幸いなことに、お父さんから新PC資金5万円恵んでもらえることになったので
(学校でも使うからね・・・にしてもありがとうお父さん!)
+α自分のお金足したりして、新しいパソコンを買う事はできそうなのですが、
といっても高い買い物ですからちゃんと悩んで買いたいので
即購入!とかそんなわけにはいかず。

しばらく実況の更新は出来そうにありません・・・。

19-2は編集、エンコも姉さんが最後頑張ってやってくれたのでデータとしてあるため、
チャンスあれば上げられる事は上げられるかもしれませんが、
それ以降は未定中の未定です。

本当は今日UP予定だったのにすみませんorz
ニコニコの投コメやタグは携帯から更新できないので
タグなり何なりで、パソコンがお亡くなりになった情報をチラッと出してもらえると有り難いです。

以上お知らせでした。。。

2010.01.19 携帯より
VAIO姉さんが錯乱してしまい、日本語どうやっても打てなくなったり、
ネットに一応繋がってるものの、ブログは見れるがGoogleとかには繋がらないとか
急に再起動するとか、意味がわからない状態になったため
リカバリしてみる事にしました。

なんかもう根本的に姉さんが危篤だからなってる気がしますが、
とりあえずリカバリして様子見てみる事にします。

今日UPする予定だったのに、守れなくてごめんなさい!
スマイルビデオは携帯から投コメ編集できないのが痛い(´・ω・`)

UPできる環境が整ったら、即UPしますね!

つづきを読む

2010.01.18 1月15日 えいりーす杯模様
マリカーフレンドさんのえいりーすさんがマリカー大会を開催されたので
ちょっとお邪魔してきたついでに、マリカーの実況も久しぶりに撮ってみましたw

とてとて実況番外編 VOL.4 -にせアイテムボックス回収屋-
↑コミュニティ専用動画になります

つづきを読む

2010.01.12 龍が如く3 Part18




「ここがええんか!ここがええんか!」の事実。
突拍子もないが、なかなか効果的な力也くんのアイディア。

そんなわけでPart18ですw
FF13をやってる関係で、ちょっとローペースですみません!
18-2は金曜日を予定してます。

つづきを読む

2010.01.04 龍が如く3 Part17






今年初うp!
昨年と変わらず今年もやってきましょい(´ω`)
エースコックのお兄さん、燃えている割には無表情。

いつからか投稿時間、秒数までは表示されなくなりましたね。
秒数まで含めて【20:00:00】を狙ってたのにな・・・。
分までだと結構簡単に狙えてしまうから狙いがいがない。
まぁ初っ端から外してるわけですけどね!


つづきを読む

2010.01.03 くりゅうのねとらじ 第5回
ver1
ver2
ver3

さっきやったねとらじを早速まとめてうpです。
休憩したとこで区切ってるだけで、ノーカットみたいなもんです(´ω`)

最初ラーメン食べてて申し訳ないww

つづきを読む

2010.01.02 あけおめラジオ告知
改めまして、明けましておめでとうございます!
やっとこさ東京に帰ってきましたw

終了しましたw 録音してるので、いつも通り後でブログにうpしたいと思います

つづきを読む

2010.01.01 ★HAPPY NEW YEAR★
2010-blog.jpg

明けましておめでとうございます!
今年も とてとて実況プレイ&くりゅう をよろしくお願いします。

今年が皆さんにとって良い年になりますように♪


