とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.24 龍が如く見参! Part22




元に戻ったと思ったらなんか様子がおかしかった真島の兄さんでしたがその理由が明らかに。
そういうことだったのね・・・(´・ω・`)

今現在の時点で録画はこのPart22までなんですが、
またこれが気になるところで終わったものです・・・。
これはたぶんサブストーリーほったらかしてメインがすがす進めちゃうかもしれない・・・w

仮にサブいっぱい残してラストまで遊んじゃったとしたら
龍3の時みたいにメイン終わってもサブである程度遊ぶまで
まだ見参を完結させずに続けるって形をとるかもしれません(´ω`)


2010.08.21 龍が如く見参! Part21




真島の兄さんと遥ちゃんという、私の大好きな2人の緊急事態というの場面ですが
そんな中私はついつい桐生ちゃんを役者にしてしまいました。

兄さんに会うのは次のPartからになりますw
久々に遊んで楽しくて、つい2時間半もぶっ通しで録画しちゃったよ!
まぁ編集してみたら動画4つ分っていう、特にびっくりするほどでもないんだけどね(´ω`)

つづきを読む

2010.08.05 龍が如く見参! Part20







↑11日のつもりでうpしたら、今日まだ10日だったww

待っててくれた方遅くなって申し訳ない!
前記事にはたくさんコメントありがとうございましたw
当然全部読ませていただきましたが、
「あーみんないい人だなぁ・・・恵まれてるなぁ」としみじみ・・・。

今日やっと実況しながらゲームする時間があったので、
念願の見参で遊べてちょっと嬉しかったです(*´ω`*)
サブストーリーには目もくれず(というか出会わなかった)
メインストーリーをいっぱい・・・というほどでもないけど進めて遊んできましたw
相変わらず見参はストーリーの先気になりますね・・・。

つづきを読む


