とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.25 龍が如く見参! Part27


ちょっとだけゲームを!
とやってみたら、どちらかといえばちょっと落ち込むお話で・・・。
いや、落ち込むというかなんというか・・・!

要は小牧のおじいちゃんと、渋沢先生のお話。

私も教科書と決闘してくる。

(-ω-` )

2010.09.21 龍が如く見参! Part26






メインストーリー進んだような進んでないような。
どーしてもついつい色々目について、そこに立ち寄ってしまうんですよねw
マイペースに楽しみたいと思います(*゚∀゚)

なんてこと言ってたら見参したいゲームしたい欲がどうしようもないw
実はこのPart26を録画したのはPart25を録画した日と同じであって、
Part26以降はまだ録画してない=Part25・26録画して以来遊んでない。
って事なのです。

テストはやくおわっておくれー\(^o^)/

2010.09.14 龍が如く見参! Part25




いろいろ驚かされました・・・この展開にw
まさかここでこうなってこんな事実とは・・・!
そんなPart25。

いろいろほんとにびっくりしたけど、
びっくりした内容をここで書くとなんかネタバレだから
なんも書けないっていうそんなあれです!

しかし最近戦闘が地味すぎると反省してますww
すたいりっしゅ・・・orz

つづきを読む

2010.09.07 龍が如く見参! Part24






ねたばれ→メインすすんでないよ!

ってことで、そんなに寄り道するつもりはなかったんだけど、
気がついたらついつい色々なことに手を出して
気がつけばPart一つ分くらいの録画量になってしまってたっていう・・・w
あんまサブは興味ないや!って方いらしたら、Part24は飛ばしても問題ないかも!
あ、24-1の最初だけはメインだけど。
夜明けのコーヒーじゃなくて夜明けの煙管的な。

修行やら雑魚戦やらでだいぶカットしたので動画的にはいつも通り程度ですが、
録画してた時間は余裕で3時間は超えてましたw
・・・まぁそんだけ修行やらに手間取ったんですけどねww

Part25ではメイン進められるかなー?

2010.09.04 龍が如く見参! Part23


やーっと見参進められたよーー!!
で、さあいろいろちょっと動き回ろうとした途端・・・コソコソ。

まぁおじいちゃんが本当におじいちゃんだったことや、
その他もろもろのお話が分かっただけでも良しか・・・?w

この着物似合ってるよ遥ちゃんかわいいよ遥ちゃん(*´ω`*)

つづきを読む


