とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.26 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part12








今回から第二部、冴島さんストーリーの始まりです!
・・・結論から言うと、秋山さんに慣れ過ぎて冴島さん・・・

まじむずい。

センスのいい方だと、こう変化があってもちょっと触ればすぐコツをつかんで
そのキャラクターに合わせた操作がすぐできるのかもしれませんが、
私には・・・私には・・・ッ!!

ということで、めちゃくちゃ戦闘がアレな感じなので、
編集もちょいちょいしてはありますが、それでも我慢ならんところがあった場合は
シークバーを使ってやってください!!

と、戦闘には苦戦したものの、ストーリーはというと
ものすっっっごい話というか、なんというか・・・
リリちゃんと真島の兄さんと冴島さん、25年前と今、まさかのあの人登場や、
真島の兄さんの左目の登場・・・。

これがどう収束するのかすごい気になる。

2011.01.24 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part11


Part11で秋山さんが主人公となる第一部が終了になります。
が、終了のくせに何も解決してないというか、むしろものすごく気になる感じで終わって・・・。

ストーリー自体はまだまだ続くから、当たり前なんですが
それにしても・・・それにしても・・・!

今回で、兄さんって変わってないように見えて、
初期の頃と比べたらすごく変わった気がしました。龍3の頃からあんな感じだっけ??
なんか・・・めちゃくちゃ貫禄がでたというか・・・気のせいかな・・・?


つづきを読む

2011.01.19 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part10






やっとこさのうpです!
久々に遊べて面白かったー!それにしても先が気になる。
こればっかり言ってる気がするけど、実際そうなんだから仕方がない(・ε・`*)

リリちゃんは一体・・・。
メインストーリーのちょっと切ない感じとは裏腹に、
天啓のぶっ飛び加減がちょうどいいね!ww

2011.01.01 あけましておめでとうございます!
ブログ用2011


新年明けましておめでとうございます!
2011年ですよ!卯年ですよ!だからどうしたって言わないでください!
・・・年初めなんですからテンション高めに行きましょう。

今年のうpスタートがいつになるかはまだ未定ですが、
またいつものように始まったら、いつものように見てもらえたらと思います。

今年は学業面でものすごく忙しくなりそうで少し不安でもあります。
初の病院実習があったり、国家試験に向けて本格的に勉強をスタートさせる学年にもなるし
就職活動もそのうち始まるだろうし・・・ドキドキですよ!( ゚ェ゚)
その辺の関係で、実況の方にも影響が出てくることもあるかと思いますが
その時はよろしくおねがいします。
私も頑張ります!今年はいろいろ頑張る。

実況も合間合間に楽しく遊んで行こうと思います。
実況は「頑張る」じゃなくて「いつも通り」やっていきたいですw

そんなこんなで、年末→お正月を私と同じようにだらだら過ごしている方も、
お正月とか関係ねぇ!とお仕事で忙しい方も、
受験勉強に追われている学生の方も、

この文章を読んでくれているそこのあなたの
今年2011年が良い年になることを祈っております(*゚ω゚)

大変なこともあるかもしれないけれど、お互いに頑張りましょうぞ!

2011年もとてとて実況プレイ&くりゅうをよろしくお願いします(・∀・)ノシ


