とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.15 実習と地震と
3月11日、皆さんも知っての通り大きな地震がありました。
災害に見舞われている最中の方や、犠牲になられた方、大切な方を失ってしまった方へ
心からお見舞いとお悔やみ申し上げます。

地震に関して私にできることは募金くらいで、
あとは祈ったり、応援するしかできないのですが、
被災地の復興が一日でも早くなることを願っています。



私も地震の影響で、病院実習は一時中断されていたのですが、
どうやらこのまま終了となるようです。

実習はとても勉強になったし、すごく良い経験になりました。
実習前と今とでは、今勉強していることに対しての意識がすごく変わりました。

でも、精神的にずっと張っているような感じが結構しんどくて、
ずっと実習やってたい!とはさすがに思えませんでした。
だけど、決められた期間中は頑張ってやりきろう!
と思いながらやってきました。

結果としてこういう形で終了になってしまい、
終わって気が楽になる半面「あの地震があったから」なので全然喜べないし、
頑張ってきたのに中途半端に終わるようで不完全燃焼なような、なんとも複雑です・・・。

と、終わり方はともかく、得たものは大きい実習でした。
今後の勉強にやる気に意識に生かしていこうと思います。

とにかく、実習はひとまず終了となりました。
だけど、正直もやもやするし、テンションも上がるわけもなく・・・
ゲームにのめり込んで楽しく実況!って気分にはなれそうにないので
うpに関してはもう少し待っていただければと思います。

最後になりましたが、コメントにて実習中の私への応援の言葉、
すごく嬉しかったです!とても励まされました。
読んでは一人でホクホクしてました。
ありがとうございました!

2011.03.08 あとちょっと!
気が付けば

「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」

とか言って広告が表示されていたので、ちょっと近況でも書こうかと思います。

って書いてたら長くなりすぎたので、読むとしても一番最後だけでいいかもww

つづきを読む


