とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.24 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part39






今回Part39にて無事「完」を見ることができました!
いやぁお疲れさまでしたw

しかし最後の戦いがあんな展開になるとは・・・。
今までにない4人の主人公だったからこその展開でワクワクしましたw
本当はいっぱい感想とか喋りたいけど、それはまたの機会にしたいと思いますw

それにしてもかなりのgdgdでしたが・・・
見てる方はイライラしてしまうかもしれませんが、
私はめっちゃ楽しかったですスミマセンww

最後喋ってる事も全然まとまってなくて
後で編集してるとき「何を言っているんだ・・・( ゚ェ゚)」と思ったのですが仕方ないね!orz
結局言いたい事が言えたような言えなかったような、
一段落ついた今だからこそまた思った事もあるような。
そんな感じなので、これもまた別の機会に改めて話せたらいいなと。

いつものパターンを知ってる方は「別の機会ってアレの事か?」と思うかと思いますが、
その「アレ」をすることを一応考えております。

まぁその「アレ」よりもまず、動画内でも言ってますが、
メインストーリーはクリアしましたが、番外編としてもう少しだけ続くので
お暇な方はもうすこしだけお付き合いくださいませw

ひとまずは区切りがついたということで・・・

お疲れさまでした!
いやぁ楽しかった楽しかった(*゚∀゚)

2011.06.21 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part38




遂に桐生ちゃんのサブストーリーも・・・!

それにしても最後のアレはやってしまいましたよ\(^o^)/
不覚だった・・・!
まぁ・・・悩む手間は省けたけれども、それでもやっぱりね・・・w

そして招待状を受け取りつつ、とりあえず放置。

さあさあ次からは遂に・・・!



今までの実況シリーズで一番動画数が多い事になりそうですねw
実習の為にお休みが挟まったりしたとは言え、龍4実況始めたのが去年の11月・・・。
なんか改めて知ると意外と経っててびっくりでしたw

2011.06.15 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part37






秋山さん、冴島さん、谷村さんときて
遂に桐生ちゃんのサブストーリ編でございます。

桐生ちゃんは今までの3人のサブストーリーとは少し色が違うというか

「あの人は今!」って感じ。

龍が如く、龍が如く2、龍が如く3のサブストーリーに出てきた
あんな人やこんな人がたくさん登場するので、
今までのシリーズをやってた人なら、
桐生ちゃんのサブをやるとだいぶテンションが上がったのではないでしょうかw

2011.06.13 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part36




今回はドキドキのサブストーリーと、ナイールさんのお話。
ドキドキの件はほんとにドキドキでした・・・w
私だったら1億円でも何億円でも、結局ビビって参加しないと思います。

しかし気が付けばPart36。
Part36と言えども、36-1、36-2といったように分けてるので
実際動画としてみればPart36-2まで入れて動画83個。
もし動画一つ一つにPart○って名前付けてたとしたら、Part83まであるってことです。
なかなかのPart数ですねww
もう終盤に入ってる所だとは思いますが、もう少しお付き合いくださいませ(´ω`)

2011.06.09 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part35






今回からは谷村さんが主人公となって、
例の気になるサブストーリーを進めていこうと思いますw

Part35で谷村さんの秘密が明らかに・・・。
まさかの○ー○でちょっと意外でしたw

最近キャプボの調子が悪いのか、
録画し終わった後見てみると、データが壊れてるケースが多くて(主にビデオ音声が)
ちょっと困る(´・ω・`)
PCだけじゃなくて周辺機器も酷使してるので、色々ガタが来てるのかなぁorz
このPart35はなんとかサルベージ出来ましたが、今後が不安すぎるヽ('A`)ノ

2011.06.02 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part34




34-1のサムネに見覚えがある方がいらっしゃるかもしれませんが

↑ですねw
これだけでサムネで34-1の内容がすこーしだけもう分かっちゃいますね!
こう見るとエンコの関係もあると思いますが、結構見た目違う・・・w

冴島さんのサブも遂に・・・。

センニンのおじいちゃんについては、とりあえず録画しながら頑張っては見ますが
あの落石めっちゃ難しいww
今までおじいちゃん何回倒れたか・・・そしてこれから何回倒れるのか・・・w


