とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.24 龍が如く Part0


というわけで、ブログ立ち上げましたっw
動画に・・・コメント頂けたっ!
やったwwwめっちゃうれしいです☆
ニコニコにうpするの初めてだったので、ほんとドキドキだったんですよね。
マイリスも2つついて・・・ほんとにありがとうございます!
(現在マイリス3なのですが、うち1つは自分なのでw)
コメントがついてたのと、マイリスが増えてたのを見たときの
うれしさとテンションの上がりは半端ないですw

まだ実況プレイ動画「予告」しかうpできてない状況ですが
分配コードを手に入れ次第、収録してみようと思います。
もう配送中らしく、明日には届くかなー?

今学祭中で平日なのに休みなんですよね~
この休みのうちにほんまの「プレイ動画」をうpできたらいいなw

でも・・約4分の動画のエンコードに40分かかったんですが・・・;
1動画20分くらいを考えてるんですが、いったいどうなるんだろう・・。
それでもノートパソコンでがんばっていきます!w


2008年10月のうp主さんへ
貴女はこれから「くりゅう」という名前で
とっても沢山の視聴者と一緒にゲーム実況を楽しむことになります。
今の貴女には信じられないでしょうが、PS3まで買っちゃうんですよ。
そして2011年8月に、とっても沢山の人に見送られて
御自身の選んだ道へ歩き出すことになります。
「くりゅうさん」ではなくなってしまっても
とっても楽しかった記憶として沢山の視聴者の心に残るでしょう。
貴女にとっても実況していたことが、いつまでも楽しい記憶として
残りますよう願っています。

と、ブログ最深部まで潜ってみたのでコメントしてみました。
はたしてこのコメントにくりゅうさんは気づくだろうかw
2011.08.15 08:38 | URL | (*´Å`)ノ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/1-6fb62154


