とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.11 ボクと魔王 Part8






Part8はあっちやこっちがいろんな意味でくっつくお話。
・・・うん・・・この説明で間違ってはいないと思う。たぶん。

という事でPart8うpです!

-3/13 20:00追記-
8-3うpしましたーw
続きは実は既に録画済。今日エンコードして、直ぐ明日またうp予定です・・が・・・ペース速いかな・・・・;
今は時間もあるので、ついついハイペースになっております。
学校始まったら、そうはいかなくなると思うんですけれども(;´∀`)
皆さんのペースで見てもらえればと思います。録画実況のいいとこは、そこですからねw


-3/12 20:00 追記-
8-2うpしました。 8-3はまた明日w
どうでもいいけど、明日も先月同様13日の金曜日なんですね・・・(´ω`)




dmf090311-001.jpg

リンダちゃんつくってたら、いつの間にか角の生えたただの幼女になってた。
納得できる目が無くて、結局目はキスリングさんの喜んだ顔からw
最近これでWi-Fiに挑んでます。

桐生ちゃんが難しくてなかなか納得できるものが作れない。
Wiiって似顔絵作成だけでも結構遊べるよねw

でも2時間くらいやってた時は、さすがにどうかと思った。

かわいいmiiですね\(^0^)/
自分は結構シンプルにつくりました、
Wi-fiをやっていると猫耳っぽいのとかつけている人がいて
驚きましたw職人ですねorz

これからボク魔見てきますw
2009.03.11 21:01 | URL | _ | 編集
はじめまして、今更ですが龍が如くを拝見しました。
くりゅうさんの実況を見てしまったせいで怖くて新宿には行けなくなりそうです…

なんだかお酒を飲むようなことを言っていたのですが、泥酔実況とかはやらないのですか?
期待しています。
2009.03.11 22:55 | URL | 赤まきがみ青まきがみ黄まきがみ | 編集
うpおつです^^
スマイル0円の所の「マクドか!」って突っ込み、僕が思った突っ込みと全く同じだったので吹きましたw
Miiの方は僕はほとんどMiiコンテスト(だったかな?)でいい作品のMiiをもらってます^^
2009.03.11 22:56 | URL | コータ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.11 23:05 | | | 編集
毎回くりゅうさんの実況に癒されてますw
龍が如くもやってたんですね。←見始めたらとまりません。
バッティングセンターむっちゃやってるのがツボでしたw
これからも頑張ってください。応援してますー

2009.03.12 00:18 | URL | moma | 編集
はじめてカキコミさせていただきます。
ボクと魔王の実況でくりゅうさんを知って以来、くりゅうさんにぞっこんです。

私は龍が如く2はプレイしたことがあるのですが、1はプレイしたことがありませんので
くりゅうさんの実況プレイを見て楽しみたいと思います。
ボクと魔王の実況も楽しみにしています。これからも実況がんばって下さい。



2009.03.12 00:46 | URL | & | 編集
part8upお疲れ様です♪
似顔絵で2時間wwwwすごすぎるwww
自分はそこまで入れ込んで作ってないですからね~
始めは自分に似せようとしたんですけどもどうもうまくいかずwww
ロゼッタもうでてたんですねw自分も今負けないようにミラー制覇しようとしてますwww
負けないぞ!wまぁもうすでに負けてるんですけどねwww
それでは次のうp楽しみに待ってますね☆
2009.03.12 09:24 | URL | 阿呆 | 編集
うぽつです。
8-2ラストのくりゅうさんの一言に激しく吹きましたww

Miiではなかなか桐生ちゃんの渋さは出ないでしょうね~。巧くできたらぜひ見せてくださいね(^-^)
2009.03.12 21:51 | URL | エイリース | 編集
part8-1/8-2見ました\(^0^)/
ボク魔おもしろいですねwマギーかわいすぎ(・ω・)ポ
エンディングがどうなるのかがすごく気になってきました、
頑張ってみたいと思います。

最近喉が痛くて困っています(´・ω・`)
何かいい方法はあるのでしょうか?
やはりみかんでしょうか?w

2009.03.12 23:07 | URL | _ | 編集
Part8シリーズ見ました。
ラブコメ好きの僕としては、このシリーズは全体にほのぼのしてよかったっす。
しかしWiiにはいろんな楽しみ方があるんやねぇ。うらやましい。
子供が大きくなったら買おうかな・・・(ボソッ
2009.03.13 23:04 | URL | しまっこちゃん | 編集
マギーは俺の嫁!(ぁ
マギー可愛すぎますね(*´ω`*)
オルゴール渡せればいいのに・・・orz
Miiのリンダちゃんも可愛いですよ(´・ω・`*)

これからパパさんとキーちゃんの進展に期待ですね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2009.03.14 19:37 | URL | ~柊~ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/100-75a42374


