とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.18 ボクと魔王 Part10

3/19 20:00  うpしましたw ↓                    

3/20 21:00 うp完了です! ↓                    


Part10は10-3まであるんですが、結構進みましたw (自分的に)
ダンジョン二つ分ってとこです。 そしてリンダちゃん・・・・・・・orz



コメントで知りましたが・・・吹いたww



あと、10-1は試しにエコノミー回避のテストも兼ねてます。
何が原因かは未だ不明らしいのですが、
本来なら、エコノミーでも300kbpsくらいあるはずなのに、
エコノミー時の動画が59kbps、(そして何故か119.880fps)になってしまう場合があるようです。
(いつものうpしてる動画は380~600kbpsなので、そりゃ酷く劣化するはずです)
そして、なってしまう動画に私の動画が当てはまっているようで・・・。

このバグ(?)さえなかったら全部解決なんですけどね;

【3/20 21:45追記】
10-3では、最後5分は黒背景無音にして、ビットレートを稼ぐことを試してみました。
というのも、今まで通りのエンコしたらあの早送り編集のところでビットレートもってかれちゃって、
他の部分がかなり荒く・・・・。

でも最後無意味な部分あるのも気になるよねぃ。うーむw

ここに登場してましたよーヘ(*¨)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6171772
2009.03.18 21:13 | URL | ヘ(*¨)ノ | 編集
part10-1のレスです∩^ω^∩
視聴者としては7時ごろからほとんどの動画が
エコノミーになりますよね(´・ω・`)
エコノミー回避のためにテストなど頑張っている
くりゅうさんが本当に嬉しいです。
謎のバグが早くなおるといいですね、でもエコノミーでもくりゅうさんの
動画は画質がそこまで落ちてはないと思いますよ\(^0^)/
リンダちゃん・マギーかわいすぎです(´・ω・`)ww

次の動画がうpされるのを楽しみにしています
2009.03.18 21:50 | URL | _ | 編集
僕は先に、プレミアムにするか迷い中です。。。。。。
くりゅうさんのはいつも高画質ですげぇなぁと思いつつ><
僕も見習わなければw
2009.03.19 00:43 | URL | コータ | 編集
いろいろ乙(これはオツじゃなくてポニテなんだk・・・)です!
なんでか知らないけど、WBCがあった日は書き込みがしたくなります。
ってか!くりゅうちゃんのエクセラーっぷりに感動したわ。 早速、自分でもやってみたw乱数+RANKでオートフィルターして~的な! よくあんなの知ってたね^^; (結構有名なのかな・・・?) 前にもチラッと書いたけど、くりゅうちゃんはいろいろ勉強してそうだね~。理系だからエクセルよく使う とかなのかもだけど、文系の私には感動的でした。そして、くりゅうちゃんの漢字能力にもおどろ・・・(ry 知ってるって!!わかってるって!つぶれるんだよな>< ウンウン。わかるわかる!! 
つまり!! Wii持ってないけど仲間はずれにしたら承知しないんだからねっっ!! くりゅう『ちょwww今時Wii持ってないとかwwwwぷぎゃーm9wwww』 そんなくりゅうちゃんも観てみたい気がw って内容のない長文スマソ。 くりゅうちゃんのロリコン疑惑は深まるばかりですね☆ミ 次の動画も楽しみに待ってまーす!
2009.03.19 01:07 | URL | ヘルメット | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.19 01:15 | | | 編集
エコノミーだと、かなり画質落ちちゃいますよね。
ということでプレミアムにしてきましたーi-179
ボクと魔王おもしろいですねー。
2009.03.20 12:52 | URL | ベイダー | 編集
part10-3のレスです(^ω^)
リンダちゃん…orzスタンだったんですね…(´;ω;`)
そうゆう展開にかなり驚きました、…(ノωノ゚)。
マルレインちゃんですねwwわかりますww
何故か心痛いですw

マリカー明日、楽しみにしています(^ω^)
わくわくしてきましたw

次も動画まってます、
2009.03.20 22:15 | URL | _ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/104-79cde278


