とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.23 実況番外編 マリオカートWii Part1
全部で3回、試合を行ったうち、本当は2回目と3回目を実況うpする予定だったんですが・・・

2回目と3回目、マイクOFFだったみたいです!
20分間無音のファイルがきれいに2つ出来上がってました orz

で、実は1回目も一応実況録ってたんですが、
自分の中で「実況しながらレースしてみる練習」の位置づけでやってみたものだったので、
うpする気は無かったものだし、事前に1試合目は実況しないって言ってたものだし・・・。

という事で赤い蝶の時同様、番外編扱いにしてブログのみの公開にしたいと思います。
他2・3試合目のは動画は録れてたので、結果のとこだけスクリーンショットでご紹介と言うことで・・・。

肝心な所で初歩ミスとか泣きたくなりました。
楽しみにしてくれてた方、ごめんね・・・今度から気をつけます。・゚・(ノД`)・゚・。

実況・スクリーンショット共々追記をどうぞ↓


1試合目:言葉使い荒くなるけど、気にしないでくださいぃぃぃ

コータさん視点↓




m2.jpeg
2試合目:上から一番目!やったねー!
・・・え?って思った方、それは気のせいだ。

さくしさん視点↓

こーたさん視点↓




m3.jpeg
3試合目:1位取ったり、最下位取ったりで真ん中に。
でもあのお二人には勝てたぞ!( ゚∀゚)ヘッヘッヘ

さくしさん視点↓

フィルさん視点↓

ソノラさん視点↓


囲炉裏さん視点も囲炉裏さんコミュにうpされておりますw
(コミュ動画なのでブログには貼れないのです)
空気さんとあんなこと喋りながら走ってたんですね・・・レインボー練習してたんだけどなぁ(´ω`)
そしてキラーの挙動不審には吹いたw



結論としては 「みんなはやいなー」 です・・・。
でも楽しかった!うん。それが一番です。
COM対戦はもちろん、国内・世界のWi-Fi対戦とも比べ物にならない楽しさでしたw
次はもうちょっと皆と絡める余裕をもてるくらいの力をつけて臨みたいもんです・・・。

あと収録失敗しないこともね。

フレンドの皆さんも、何度も言うようですがありがとうございましたー!
プレイ動画・実況動画などうpされた方いらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。コソコソと覗きに行きます。
あと、もし良ければでいいので、この記事からその動画にリンク張らせてもらえると嬉しいですw

こんな時間にブログを覗いてみたら更新してるw
うpお疲れ様です^^最初の方だけ見させてもらいました!
続きはまた後で見させていただきますっ!!!
自分もマイク入ってないのに黙々と喋ってた記憶がありますw
あの時は、絶望しましたw
それでは、またうp待ってます♪
2009.03.23 04:43 | URL | 阿呆 | 編集
動画うpお疲れ様です!
朝から笑わせてもらいましたww

俺くりゅうさんの邪魔しすぎですね・・・w
1試合目で緊張してたので必死だったんです!w

あとピーチビーチのラスト吹いたw
2009.03.23 06:50 | URL | ぴくるす | 編集
うpおつっすw
こんな激戦を繰り広げてたのですねw
やっぱり他の方の視点で見ると面白い^^
動画の方第一戦の方は、もうすでにうpしていて2戦目も今日編集してうpしようかと思っております。
動画リンクの件OKです^^
よろしくお願いします><
2009.03.23 08:37 | URL | コータ | 編集
ラストの散々っぷりに吹きましたww
やっぱりオフラインにはない面白さがありますね~、オンラインは。
デフォでドSな発言の数々、しっかし拝見しました。ありがとうございました・・・ww

動画の方ですが、俺の視点はアップさせてもらいました。
俺の視点も、基本的には後方視点なんで、もっと早い人のデットヒート視点を見てみたいなぁ・・・。
>この記事から動画へのリンク
むしろ俺が嬉しいです。
くりゅうさんの勇姿も映ってる・・・はず・・・。
2009.03.23 08:49 | URL | さくし | 編集
自分は、2戦目に音無で録画しちゃったので大丈夫です!

とりあえず三戦目を字幕解説でも付けてupします~
2009.03.23 09:25 | URL | フィル | 編集
マリカーとてもたのしかったです(^ω^)
次の大会ではくりゅうさんを狙います←
そのために国内で特訓してきます(・∀・)ww

次の大会も楽しみにしていますw
2009.03.23 10:57 | URL | _ | 編集
動画楽しませてもらいました。
マリカー実況はレースに集中しすぎるとしゃべることを忘れてしまいますよね。かと言って、しゃべりに集中するとレースがひどい事になりますしねぇ。
やはり自分なりに楽しんでやることが一番だと思います。

マイクがOFFの状態で一人喋っているというミスは実況者さんなら誰しもが通る道かもしれませんが、後からじわじわ来る恥ずかしさですよねw

次回のマリカー大会主催、そしてくりゅうさんの実況を楽しみにしております。
2009.03.23 11:48 | URL | シド | 編集
まさか1戦目がくるなんてw
本当に緊張で自重できなくてすいませんでしたw
国内の激戦モードのようにトラップしかけまくりましたw

録音ミスは残念ですね><
次がんばりましょう!レースもねw
2,3戦は他のお方の動画で拝見しましたw
あれ、1枚目の画像が・・・気のせいかw
2009.03.23 12:06 | URL | シナモンROLL | 編集
うp完了しましたので、アドレス貼っときますね~
もしよければリンクもお願いします~

[試験的字幕実況付き]マリオカートWii 大会3戦目模様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6520803

画質とかが荒くなっちゃいましたが・・・;-;
WiiのS端子付きAVケーブル買わないとな・・・
2009.03.23 13:24 | URL | フィル | 編集
動画のアップお疲れ様です。
1試合目 見させてもらいましたが、みんな速いですね。
たぶん、みんな陰でものすごい努力してるんだろうなぁ・・・
自分も頑張らないと!

2試合目、3試合目も見たかったですが、
自分は参加させてもらえただけで光栄なので、
そんな気になさらなくても大丈夫ですよ!(・∀・)

ではでは、今回のくりゅう杯 みなさんお疲れ様でした。


2試合目のスクリーンショット...
その手があったか・・・ (;・ω・)
2009.03.23 15:13 | URL | くまたん | 編集
↑前のコメの追記ですw
2戦目うpしました!!
同じ記事に追記という形で載せてるので、よかったらどうぞw
2009.03.23 15:52 | URL | コータ | 編集
動画うp乙です~
ローリング赤甲羅ってw
それにしてもピーチビーチのラストひどいですw
くりゅうさんはドS…っと.......〆

次のレースも楽しみにしてます^^
あ、それと次は1位を取れるといいですねw

2009.03.23 16:46 | URL | エトナ | 編集
動画うpお疲れ様です!
2・3戦目は参加してなかったのでどんなレースだったのか見たかったのもありましたけど、自分が出たレースでこのとき他の人がどんな走りをしてたのか見るのも楽しいですねww録音失敗はドンマイです(・∀・)

とりあえずレース中は緊張しつつ楽しすぎてあんまし内容を覚えてないですw
唯一覚えてることはモンテタウンで1位のくりゅうさんに赤甲羅ぶつけたのは俺ってくらいしかwwサーセンww

次も楽しみにしてますね♪自分も練習しておきます(`・ω・´)
2009.03.23 19:49 | URL | むー(´・3・`) | 編集
ローリングキノコは新しいですねw
ていうか購入間もないというのに予想外の上手さで驚嘆しました。
2009.03.24 15:12 | URL | じゃに子 | 編集
動画うpお疲れ様です^^

マリカーでのくりゅうさんはSなんだということがわかりましたw
録音できなかった2,3戦目ではどんな事言ってたのか気になりますね(´ω`)

それと、ぷち絵日記のオムライスすげーうまそう(=´∇`=)いや、くりゅうさんが作ったんだからうまいに決まってますよね(*^▽^*)


遅くなりましたがやっとこちらもうp出来ましたのでアドレス貼っときますね …h.264って難しいですね;
↓前編
[http://www.nicovideo.jp/watch/sm6529047]
↓後編
[http://www.nicovideo.jp/watch/sm6533932]
自分だけ実況プレイじゃないのでだったらせめて高画質にしよう、として自分なりに頑張ってみたら2分割になっちゃいましたwスイマセン…
2009.03.24 22:26 | URL | ソノラ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/108-c1579c21


