とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.26 ボクと魔王 Part12


Part12も結構ストーリー進んだ気がしますw いやぁーよかったよかった(*´ω`*)
最初は他人に流されるがままに旅してたけど、ここでぐいっと「自分の旅」になった気がするなぁ。

サムネのマルレインちゃんも好きだけど、やっぱりわがままで笑顔の方がいいなー。
今後サムネがマルレインちゃんばっかりになるかもしれない。

あと、私が1コメつける前に誰かがコメつけててくれて嬉しかったですww
ごく稀にあるんですけど、あれにはほんとビックリしますw

あと、最近コメレスできてなくてすみません;
もうちょっとお待ちくださいましー(;´∀`)

【3/27 0:05 追記】
久々に自分の大百科の記事見てみたら、色々書かれてる・・・・!更新もされてる!
そして コ ミ ュ で き て る ( ゚Д゚)
めっちゃビックリしましたwww ありがたやありがたやw

大百科更新してくれた方、大百科の掲示板で意見書いてくれてる方、
コミュ作ってくれた方、入ってくれた方も含め皆さまありがとうございました!
・・でもコミュってどうすればいいとかあるんでしょうか?
私特に何もしなくていい・・・のですか?

part12のレスです(^ω^)
仲間戻りましたねっ!スタンがいるといないとでは
くりゅうさんのテンションが違いますねw
マルレインちゃんの部下(?)の人はなんか悪そうな感じですね…(´・ω・`)
何かたくらんでいるのでしょうか?
声レス・動画楽しみにまってます\(^0^)/
2009.03.26 21:37 | URL | _ | 編集
初めまして、いつも楽しい動画をありがとう。
特にパート11の「しょぼーん」と今回のハイテンションは、観てるこちらまで
ニコニコしてしまうぐらい喜びが伝わってきました。
これからも楽しい実況をくりゅうさんも楽しみながら作っていてください。
応援してます。


2009.03.26 21:53 | URL | カムイ | 編集
こんばんわー!
ブログでコミュできてることしってさっそく参加してきました(・∀・)ノ
でもコミュの使い道っていまいちわからないですよね(´ω`)

12見てきますw
2009.03.27 02:10 | URL | るー | 編集
うpお疲れ様です^^
前回はかなりのショボーンでしたねw
今回はどうなるのか楽しみですっ><b
それではこれから見させてもらいますね☆
2009.03.27 04:51 | URL | 阿呆 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.27 12:43 | | | 編集
昼に見にきたらコミュ出来てたのにきずいたので
速攻で入っときましたw

とりあえず他のコミュある人に何かすることあるか聞いてみるのもいいかもですね
2009.03.27 16:25 | URL | フィル | 編集
コミュニティ参加しました!
できれば、お絵かき動画をあげてください。
2009.03.27 18:35 | URL | ベイダー | 編集
皆戻ってきてよかったよかった^^
これで一安心ですなw

コミュ、1週間ぐらい前からすでに出来てましたよw
たまたま気づいて、コミュ入ってたのですがくりゅうさんやっぱり気づいてなかったみたいっすねww
知ってるのかなと思って教えようかどうか迷ってたのですが><
ともかくコミュ設立おめでとうーーー!!
2009.03.27 18:41 | URL | コータ | 編集
今日も楽しい動画ありがとう。スタンの登場にこっちの顔までほころびっぱなしでした。
早くマルレインちゃんに会いたいねぇ。

あと、こみゅ入りました~^^
2009.03.28 01:35 | URL | しまっこちゃん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/110-64a4c45e


