とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.14 龍が如く2 Part1




「龍が如く2」のスタートでございます(´ω`)
・・・でも今の所大半がムービーで、まだまだ自分でうろちょろする所までは進んでないので、
実況プレイと言うよりは、皆でムービー鑑賞会っていう感じなんですけどねw

「思ってたよりうp早かったね」というようなコメを早速頂いてますが、
訳があるのさ・・・。

【16日20時追記】
1-2もうp完了しましたw 明らかに「龍が如く」の経験が生かされている・・・!
・・・って自分で言っちゃしょうがないんですけどね(。-∀-)


と言うのも、私も新たな学生生活がスタートして、
「ボクと魔王」の時と比べて確実にうpペースが落ちると思います;

実況できる時間みつけては、溜め撮りしちゃうって事になるかなぁー。
授業カツカツで入ってるのと、夜実況できない環境ってのがあるので、
正直自分でもどんなうpペースになるか掴めてません。

コメ反映とか時間差があるかもですがご了承くださいませ・・・。

早く先やりたいのになー(。-∀-)
まぁ・・お言葉に甘えて「私のペース」でまったりやらせてもらいますね!

という事でよろしくお願いしますw



あと、「ボクと魔王」の絵を描いて送ってくれた方がいらっしゃいましたw
非公開で頂いたので、勝手に貼っちゃうのはやっぱまずいかなと思って控えておきますが、
とりあえず マルレインちゃんが・・・・(*´ω`*)フフフ

送ってくれた方ありがとうございました!

うpお疲れ様でした!ぼくまおからのインターバル考えるとけっこう早かったですね!もっと休んでからでもいいのにと思いました。
これからも楽しみにしています、日々の楽しみが増えました!
2009.04.14 21:15 | URL | 犬将軍 | 編集
見てきましたよ~( 'ヮ')ノ
前回はこっちが進行中だったし、くりゅうさんのほうでは完結してたけど
今回はこっちは終わってるから、リアルタイムで見れるw
2009.04.14 21:29 | URL | フィル | 編集
うぽ~つです~~w
やっぱり初回の寺田さんの展開にはびっくりしますよねww
回想の所くりゅうさんに聞かれたとき、どうやったか記憶があいまいで最初の方で選択で観れた気がするって答えたけど、合っててよかった~~><
間違ってたら経験者として超はずいやん!って思ってましたw
これから大変になるかと思うけど、うpはくりゅうさんのペースでね~^^
2009.04.14 21:49 | URL | コータ | 編集
うpお疲れ様です(^ω^)
ついに龍が如く2の実況ですね!w
とてもいい話なので是非、頑張ってくださいねww
これからも動画うp楽しみにしていますw
2009.04.14 21:58 | URL | らいん | 編集
ついに始まってしまったくりゅうタンの「龍が如く2」の実況動画。
おいらは「ボクと魔法」を全部見終わるまでまだ時間はあるだろうと高をくくってたよ(;´д`)
くりゅうタン頑張るなぁw(゚ o゚ )w
今おいらの魔王視聴のほうは確かpart9あたりだったはず・・・。
もうエコノミーでもいいから早く進めなければ!話も楽しいからな~^-^
くりゅうタンの実況動画に全く追いつけていないことを・・・。
本当にすまないと思っている・・・orz

それとマリオカートでは、何かみんなとおしゃべりしながら走れるの?
くっそぉぉう!羨ましいだよ(つД`)
くりゅうタンとみんながワイワイ楽しめてるみたいで何だかいいなぁ~(*・ε・*)
Wiiは買えないからなぁ、くりゅうタンのキューティーボイスは実況動画で我慢するしかないのぅ。。。

龍が如く2の世界、1と同様楽しんで(*´ -`)(´- `*)ネー
おいらも一回しかクリアしてないから、くりゅうタン目線で見れるのが楽しみだよ('-'*)
くりゅうタン、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

2009.04.14 22:14 | URL | はげぼう | 編集
お久しぶりです。
今回ついに「2」をするということで、楽しみにしてます。
じゃ、gdgd頑張ってくださいwwwww
2009.04.14 22:15 | URL | kid | 編集
うpおつかれさまですー(・∀・)

ついに始まりましたねー。早速急展開すぎてびっくりですけどww
俺も今週中には買って始めたいと思いますー。

のんびりうpでいいですよ^^とてとて行きましょうとてとてww
これからもうpがんばってくださいね!俺も楽しんでプレイしてきます(`・ω・´)
2009.04.15 00:13 | URL | むー(´・3・`) | 編集
おぉ~ついに龍が如く2ですね~
自分も1始めたりしてるんで楽しみですね☆
うpお疲れ様です♪
それでは、これから見させていただきます><b
2009.04.15 02:24 | URL | 阿呆 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.15 04:22 | | | 編集
初コメさせていただきますね
龍が如く1は全部見させていただきました
自分と注目する点が違ってなんか感動w新鮮でした

龍が如く2が始まるということで楽しく拝見させていただきますね
(^-^)

うpペースはうp主次第だと思うんで気にしなくてもいいのでは?と思いました
自分もこのゲーム好きなんで楽しくやってくれたらなんかこっちも嬉しいですw
気張らず頑張ってくださいね
2009.04.15 08:50 | URL | シマ | 編集
くりゅうちゃんが歌舞・・・いや神室町に帰って来たと聞いてw
また楽しみに見させてもらいますよ~~

2009.04.15 10:50 | URL | KP | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.15 18:37 | | | 編集
うぽつでっす!
学生さんも大変ですね~。勉強にゲームにと有意義な時間を過していきましょう!!
2はサブイベも増えてるから時間をかけてじっくり進めてほしいな~(^-^)
2009.04.15 19:35 | URL | えいりーす | 編集
待ってましたー!!!
今回も最後まで楽しんで見させてもらいます^^

これから忙しくなるでしょうから、くりゅうさんのペースでのんびり実況してってください♪
学校ともども頑張ってくださーい
2009.04.15 19:39 | URL | ぺこ | 編集
うpおつかれさまです!
龍が如くはプレイしたことがないし、くりゅうさんの実況ということで
これからも楽しみです^^

・・・というわけでこれから回想まとめを見てきますw
2009.04.15 20:11 | URL | くろとり | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.15 21:24 | | | 編集
まってましたー!(*´∀`*)
また楽しみが増えましたw

4月はなにかと忙しくなりますもんねー・・
新生活になれるまで大変やし(´ω`)

体こわさんように気をつけてくださいね!
2009.04.15 22:01 | URL | るー | 編集
いちにぃさんはいっ!のくりゅうちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ゆっくりゆっくりいきましょータノシミー
しかし遙ちゃんはなんであんなに反り返ってるのでしょうかw
2009.04.16 01:07 | URL | たく | 編集
いまさらどっぷりとニコ動にはまっている大阪おやじmontaです
ご無沙汰してます。つ、ついに龍ごと2スタートですね。
まってました。魔王もおもしろいゲームだとおもいますが
まったりしているのでくりゅうファンとしては物足りなく思ってました。てへ。
やっぱ、ちょちょちょと、ぱにくってるくりゅうさんの実況が至福の時です。てへ。
新生活スタートですがあまり気負うことなくニコニコの毎日でありますよう
ご自愛くださいませ。
2009.04.16 10:04 | URL | monta | 編集
回想分けてくれてありがとう。
タグで「龍が如く」をロックしてるけど「龍が如く2」にした方がいいんじゃない?
できるだけペースを崩さないでうpしてほしいです。
次のPart2を楽しみに待ってます(^ω^)
あとノーダメで調子に乗っているようですが、大吾は第1章に出てくる龍が如く2の最初のボスです、そこらへんお忘れなく^^
2009.04.16 21:27 | URL | ヒサロ | 編集
うは、お久しぶりに竜が如くですね。
PART1を見て、韓国人が出て吹いてしまいました。
相変わらずかわいい声に癒されながら見させてもらってます。がんばってください。
2009.04.16 22:05 | URL | ハラペノ | 編集
みてきた~。
戦闘めっちゃうまいので笑った。
スウェーバックとかもしてるし^^
この調子で頑張ってね~。

でも焦ってるくりゅうちゃんの声を聞きたい気もしてみたりwwww
2009.04.16 22:22 | URL | しまっこちゃん | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.17 09:33 | | | 編集
おひさしぶりです^^
いろいろおつかれさまです><
ついに2ですねw
2も面白いので、めいっぱい楽しんでください^^
これからも応援してますので、
ムリはせずにがんばって下さいノシ
2009.04.18 12:43 | URL | よし | 編集
うpお疲れ様です^^
動画見ました。1の始めのときとは違って戦闘うまいですねw
Part1-2の遥ちゃんの方...には笑ったw
やっぱりくりゅうさんは戦力になりそうなおっさんより女の子の方がいいんですねw

うpはくりゅうさんのペースでいいので無理せず頑張ってください0^-^0
2009.04.18 15:45 | URL | ソノラ | 編集
スペル合ってるかなw?(間違ってたら、ゆとり乙で・・・) お誕生日おめでとうございます~! って、くりゅうちゃんが4月生まれって公表されてたのかな? 私はブログの左窓で知ったのだけども>< いや~いくつになったかわからないけど、たぶん年下と思ってますので、より一層大人な女性になってくださいね☆ミ ×はるか・マルレイン、○由美・ロザリー でw
あとあと、如く2も開始おめでとう!! 私は1同様、プレイ済みだけど、ネタバレしないのはもちろん、フヒヒwって笑いながら観させていただきますんで!! 学校生活を優先しながら、たまーにうpしてください!! マリカーとか オ ト ギ リ ソ ウ も楽しみにしてますよ♪
2009.04.18 22:57 | URL | ヘルメット@ツンデレWBC | 編集
誕生日おめでとうございますー。
龍が如く2マイペースでがんばってくださいねー^^
2009.04.19 04:40 | URL | ベイダー | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.19 18:09 | | | 編集
昨日お誕生日だったみたいね、おめでとう!
これからもハッピーな実況続けてください。
2009.04.19 18:46 | URL | カムイ | 編集
いつもプレイ動画ありがとうございます^^
龍が如くのプレイ動画見て龍が如く2をやり始めました!
これからも見るんで頑張ってください!
2009.04.21 20:26 | URL | すけ | 編集
初コメです。
「龍が如く2」キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
くりゅうさんの動画毎回楽しみにしてます。

これからも自分のペースでがんばってください。


2009.04.21 20:47 | URL | 茶太郎 | 編集
くりゅうさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。
台湾からの留学生(元)ブルーサガです。

初コメですが、実は龍が如く1の時から、くりゅうさんの実況動画を見ています。
最初は囲炉裏さんのラジオでくりゅうさんのことを知りました。
あの時は、まだくりゅうさんの動画をチェックしてなかったですが、
くりゅうさんの魅力的な声が、ちょっと記憶に残りました。

そして、龍が如く3の発売予定をきっかけに、龍が如くシリーズに興味を持って、
ニコニコ動画で龍が如くの動画を検索したら、くりゅうさんの動画が出ました。
声も可愛いし、アップのペースも安定していて、
いろいろな実況動画の中から、くりゅうさんの動画を見ようと思いました。

そして、くりゅうさんのせいで(笑)、完全に龍が如くシリーズにハマって、
くりゅうさんの実況が終わってから、すぐ龍が如く2を買って、二日間でクリアしました。
さらに、龍が如く見参と3も買って、現在は両方もクリアしました。(自分も実況してみましたw)

これは、すべてくりゅうさんのお陰だと思います。

くりゅうさんが龍が如く2を実況し始まって、本当にすごく嬉しいです。
この機会で、くりゅうに感謝の気持ちを伝えたくて、初コメをしました。
これからも、くりゅうの動画を楽しみにしています。

日本語がまだまだなので、もし変なところがあったら、
ご了承ください。

ではでは。

2009.04.22 03:56 | URL | ブルーサガ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/125-65c75ce6


