とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.19 龍が如く2 Part2



大吾君を嵌めた人はヤクザさん的に「卑怯」なんでしょうけど
「卑怯」と「賢い」は紙一重な面がありますからね・・・。

単騎つっこむなんて、無用心にも・・・・桐生ちゃんよくやるけど(´ω`)

【4/20 20時】
2-2うpしましたw
うp前のサムネ選択画面に、選択する前からあの顔が表示されてた時は
何か、このサムネにしないといけないと脅迫されている気分になりました。
系統が今は亡きゴリ・・嶋野に似てるけど、嶋野より怖いわ・・・w

以下ブログに頂くコメについて。


最近よく非公開コメにて質問や要望などを頂くのですが、
非公開コメには音声レス時には触れませんので、結果的にお返事はしておりません。
・・・ちゃんと読んでますけどね!!
また、個別にメールなどでの返答も原則行っておりません。
そのところご了承くださいませ(´ω`;)

良くある質問として、マリカー・Skypeについてとがあるのですが、
はじめに」の方に追記しておきましたので、そちらご確認くださいませ。

あと、「絵描いたんですけど送り方がわかりません・・・」って言ってくれる方もいらっしゃったのですが、
どこかのアップローダーにうpしたもののURLとパスを教えていただく形で
今まで受け取らせて頂いてきました。その辺の仕組みに疎いので、よくわかりません('A`)
でも送ってくださった分はありがたく受け取らせてもらっておりますw
そしてニヤニヤ



また一つ歳を重ねた私ですが、この一年はいろんな意味で激動だったなぁw
実況始めたり、悩んだり、復活したり、退学したり、ラジオ出たり、引越ししたり、受験したり、合格したり。
来年の今頃は、今より成長した私になれるようにがんばりたいと思います(´ω`)

そのうちの自分の息抜きというか、楽しみというか、そこに実況位置づけてあるので、
皆さんにお付き合いしてもらえれば幸いでございますww

これからもよろしくおねがいしまーす( ゚∀゚)ノ

誕生日だったんですね。心からおめでとう!
くりゅうさんが息抜きに作られた動画をこちらも息抜きに楽しく拝見させて頂いています。
いつもありがとう。
戦闘のgdgd感あってのくりゅうちゃんなのでこれからは手こずって下さいw
2009.04.19 21:59 | URL | 葉毛茶太郎 | 編集
誕生日おめでとう!
実況いつも楽しく見てます
これからもいつもどおり頑張ってください!
2009.04.19 22:35 | URL | 月兎 | 編集
龍が如く2-1みました(^ω^)
誕生日おめでとうございます、ケーキよかったですね!w
2はサブイベが豊富でやりがいがありますね。
関東と関西は別のサブイベなので限定サブイベにも挑戦してくださいね(・ω・)w
これからも動画うp楽しみにしていますw
2009.04.19 22:56 | URL | らいん | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.19 23:02 | | | 編集
初コメントです。
いっつも楽しく見させてもらってます(* >ω<)=3
続きをとても楽しみにしていますが無理はしないでくださいね(*´・ω-)b
2009.04.19 23:12 | URL | しーちゃん | 編集
うpお疲れ様です、そして誕生日おめでとうございま~す♪
オレッチも4月生まれでつい先日歳をとりました・・・orz・・・三十路が迫ってくる。

早速実況観てきましたよ、サブイベントとかが結構面白いですね。
893な世界には疎いので逆に楽しんでみてますよ~
そういえば「龍が如く.com」で4月30日まで「龍が如く検定」なるものが
やってるそうですが興味があれば見てみてはいかがでしょうか?
ではではまた続きをお待ちしております~
2009.04.20 00:02 | URL | norun | 編集
くりゅうちゃん声最高!きりゅうもね!
2009.04.20 00:09 | URL | ぴんぷ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.20 00:23 | | | 編集
おぉ~誕生日でしたか!!!
それは、おめでとうございます><b
自分ももうすぐですなぁ~
あっ!?うpお疲れ様です^^
それでは今から見てきますね~☆
2009.04.20 00:51 | URL | 阿呆 | 編集
誕生日おめでとうございます

これからも頑張ってください

楽しみにまってます
2009.04.20 00:52 | URL | じょしゅ | 編集
初コメです。
お誕生日おめでとうございます!
毎回楽しく見させていただいています。
あまり無理をしないでマイペースで頑張って下さい(^o^)/
2009.04.20 01:14 | URL | りょ~せ | 編集
やはり誕生日だったんですね~。おめでとう!
「門松は 冥土の旅の 一里塚」
とはいいますが、いくつになっても誕生日ってなんかわくわくするよね。
これからもどんどん進化するくりゅうちゃんを見せてください。
2009.04.20 01:16 | URL | しまっこちゃん | 編集
おめでと~~

オッチャンくらいになると、月日が流れるのが速くてねぇ・・・
若いうちに何でもトライしていっぱい失敗してくださいねー
後々、あんとき失敗してなかったら分からへんかったー って時が必ず来ますよ。
同じくらい後悔もあるんですけどねw

2009.04.20 06:18 | URL | KP | 編集
なんと昨日が誕生日だったのかい( ゚д゚)?4/19ですね?φ(*-.-*) メモメモ
おめでとうくりゅうタンヽ(=´▽`=)ノ いくつになったのかのぅ?若いんだから教えてくれぇい。
そう、おいらと違ってまだまだ若いんだから後悔しないように色んなことにチャレンジしてね^^

日曜日の間に何とか「ボクと魔王」を見終わりました!
いやぁよかったよかった。コメントの中にシステム面の悪さやダンジョンが鬼畜とありましたが、昔ならいざ知らず今のおいらだったら投げ出してることでしょう。やりぬいたくりゅうタンに感謝ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
気が早いですが「龍が如く2」の実況が終わったら次回は名作の「グランディア」やってほしいなぁ~・・・
プレステ版は何かフリーズが多いと聞きましたが、くりゅうタンならやり遂げられるはず!
そしてきっと感動で心動かされるはず!お勧めですm9( ゚д゚)

学業と両立しながらの実況ですが、これからも頑張って(*´ -`)(´- `*)ネー
おいらずっとくりゅうタンの味方だ(σ・o・)σYo
ヾ(*'-'*)マタネー♪

親との関係が上手くいかないはげぼうより(´・ω・`)
2009.04.20 09:16 | URL | はげぼう | 編集
姐さん、プロフィールが『ただいま「ボクと魔王」実況中。』になってまっせw
2009.04.20 10:12 | URL | じゃに子 | 編集
うpおつです^^
そして誕生日おめです!!!
あの実況者さんと誕生日が近いのですなww

関西は親しみがあるせいか何か観てて落ちつくんですよねww
僕もたまに大阪行く程度ですけど、あれはたしかににてるww
道頓堀そのままw

くりゅうさんはてっきりバリバリ大阪の人間かとおもっとったw
2009.04.20 10:50 | URL | コータ | 編集
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
 昨年は人生の中で幾つかある
   分岐点
 のうちの一つだったのデスねぇ

   我思う故に我あり・・・   

           (´ー`)y━~~
2009.04.20 18:51 | URL | 牛丼屋 | 編集
2-2まで見てきました~( 'ヮ')ノ
自分がやってた時にきづかなかった事が、ちらほらあって
ぉ!っと思わされたところがw

しかし・・・あれにきずいてくれてよかったwwww
2009.04.20 20:45 | URL | フィル | 編集
龍が如く見させてもらいました(^_^)カッコいいですね!!俺は任侠モン好きなだけあって痺れます(>_<)派手なアクションシーンもたまらないですね(((^^;)正に武闘派って感じですね(^_^)今時古いですけど(笑)
2009.04.21 00:23 | URL | 魔裟斗 | 編集
誕生日おめでとうございます。これからはどんどんオバサンに近づいていきますねwww(すいませんwww)

でも1に比べて今回に2はだいぶん操作とか言い感じですね。
これからも更新頑張ってください。
2009.04.21 14:37 | URL | kid | 編集
2-2みました(^ω^)
戦闘うまかったですね、さすがですw
ヒートアクションもたくさんあるので、いろいろ試してみてくださいねw
あれは伊達さんじゃないですねww私も最初間違えましたw
次も頑張ってください(・ω・)w
2009.04.21 19:02 | URL | らいん | 編集
誕生日だったようで、おめでとうございます!今年もくりゅうさんにとっていい年になるといいですね!
龍が如く2の実況もたのしく拝見させてもらっています。確実前作の1のときからの引継ぎで操作上手いですね!今作は私自身はプレイしたことはありますが見たことがないイベントをまた見せていただけるのではとたのしみにしています。
プレイ中のピアノに対しての発言面白かったです、あのお店のピアノもったいないですよねwwでわでわ、失礼します。これからも楽しくプレイしてください~。
2009.04.21 20:14 | URL | 犬将軍 | 編集
はじめまして^^
実況のアップ毎回ご苦労さまです。
龍が如くはシリーズを通してプレイしてますが1のエンディングの実況でくりゅうさんがおっしゃっていたように一本の映画を観たような感動を覚えます。
実況をちゃんと観たのはくりゅうさんが初めてなのですが同じゲームでも人それぞれ感想やツッコミどころが違うのが面白いですね^^
くりゅうさんの実況は自分には結構ツボでして^^毎回楽しませていただいてます。
龍が如く2まだまだ先は長いですが頑張ってくださいね!
これからも応援させてくださいねー!
2009.04.22 23:50 | URL | 小次郎 | 編集
うpお疲れ様です^^
誕生日おめでとうございます!!
俺も4月生まれでもう少しで歳とります・・・だんだん20代前半じゃなくなるのが怖い・・・

動画見ましたよ。だんだんストーリーがおもしろくなってきましたね^^
これからも動画うp楽しみにしていますw
2009.04.23 19:11 | URL | ソノラ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/126-fee41012


