とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.26 龍が如く2 Part4


久々に分割することなく、一つにまとめられたPart4となります!
・・・と言っても、半分以上がムービーシーンという構成ですけれども・・・。
今後の物語の要になりそうな人達が続々と登場してきてる感じですねw

余談ですが、タグ編集するの忘れてて ハッ( ゚Д゚) と自分の名前とかタグロックしてたら、
「ロック乙」ってタグが一瞬出てきたのには、吹いた。


最近コメレスが滞っててすみません;
近々録ろうと思ってるのですが、以前もたまに行ってた「抜粋」の形にさせてもらおうと思います。
やっぱり優先度はどうしても「実況>コメレス」になってしまうので・・・申し訳ないです(´・ω・`)
ありがたく隅々まで読ませてもらっておりますw

あと、中には色々と気になる点がある方もいらっしゃるかもしれませんが、
昔の私ならともかく、今はすっかり耐性がついているのでね・・・フフフ。
何の耐性かは伏せますが。平気になったのも皆さんのおかげなのですけれどもねw

とりあえず、コメのおかげでネタバレ回避できてることだけお知らせしときます(´ω`)
またやばそうだったらお知らせしてくれると助かりますwww

おつかれー

狭山を背負って葵まで運ぶところは結構人に止められて難しいんだけど
ウマい事いってたね。

コメレスは無理にやらんでも良いと思いまーす。
学校も忙しいだろうしねー
2009.04.26 23:01 | URL | KP | 編集
僕が始めて龍が如くやってた時は瓦さんは、ムービーで観てたので見分けはつきましたw
瓦さん渋いわー
寺島 進さんしぶいわー
狭山のおねえちゃんの監視下で頑張ってくださいw
コメレスの方は忙しい時にムリにすることないと思いますよ^^
僕は、最近はモンハンドM倶楽部や、ひょんなことからロジオのレギュラーにさせて頂いたりとあったのですが、その間しばらくメインの実況さぼってた∑( ̄∇ ̄)
くりゅうさん見習わないと><
2009.04.27 10:37 | URL | コータ | 編集
まさか狭山をスナックまで運ぶのを一発でクリアするとは・・・。www
ホンマにうまなったなぁって思いましたwww
次回はちょっとややこしいかもやから頑張ってくださいねー。
2009.04.27 17:49 | URL | kid | 編集
龍が如く2part14お疲れ様です(^ω^)
一発でクリアしましたねw私は3回しましたw
最後のおじさんにどうしてもひっかかってしまい・・・w
コメレスはゆっくりしたときで、いいと思いますよw
では次の動画楽しみにしていますw
2009.04.27 18:56 | URL | らいん | 編集
うぉ、不覚にもうpしてたのきずかなくて不意をつかれたw
自分はおぢさんひっかかって長話聞かされたけどなんとか・・・w
2009.04.27 19:38 | URL | フィル | 編集
一家に一人、あのスナックのママが欲しいですね・・・。
こんにちは、さくしです。
わたくしからは一言だけ・・・「伊達さんはあんなに真ん中分けじゃないよ!!(笑」
2009.04.27 20:08 | URL | さくし | 編集
うpお疲れ様です^^
今Part3と4を見てきました。
たしかに伊達さんじゃなかったですねwでも伊達さんが年取って髪型を変えたらほとんど見分けがつかないようなw

コメレスはくりゅうさんのペースでいいと思いますよ。
次回のうpも楽しみにしてます(^o^)
2009.04.28 06:39 | URL | ソノラ | 編集
初めてコメントさせていただきます
最近、くりゅうさんの動画を知って龍が如く1から全部少しづつ見ていき
昨日やっと最新回に追いつきました
ホントにゲームを楽しんでるって感じが伝わってきて見ていて楽しいです
これからも楽しみにしています

ネタばれを回避されているということに本当に安心しました
2009.04.28 06:53 | URL | 山猫の大将 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/130-aa8f0985


