とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.30 龍が如く2 Part5




5-1うpですw
雀荘に入るべく、大阪の町を駆け巡っています。 いやー・・もうUFOキャッチャー楽しくてしょうがないww
現実世界では取れた例が未だにありませんが。

【30日 20時追記】
5-2うpしました。なんか誰が敵で誰が味方なのかよくわからなくなってきましたよ('A`)
あと投コメのとこでも書きましたが、噂によると麻雀と将棋できないと
クリアできないサブイベがあるとかないとか・・・。

必勝本にあったみたいに、ごり押しでなんとかなるかなー(;´∀`)

はじめまして!
先日ニコニコでうろうろしていたら
くりゅうさんの龍が如くに出会って
前から興味があったゲームというのもあって拝見したら
ゲーム以上に実況がツボでしたw
今現在で龍が如くは最終回まで制覇したので
次ボクと魔王そして気になる龍が如く2も見させていただいます。

自分は割とストーリー性のないアクションものとか
スポーツ系のゲームしかやらないので
ホントに映画のようなストーリーの龍が如くに驚いたし
そこにどっぷり感情移入してプレイしてるくりゅうさんに惹かれました!(変な意味でなくw)

これからも楽しみにしていますので
ご無理はなさらないようにしながらも楽しい動画を見せてくださいね(*´▽`)

今回の記事と全く関係内容のコメントで申し訳ないです・・・。
ただ素敵な動画との出会いにお礼を言いたかったもので。
また龍が如く2に追いついたらコメントしにきまーす♪
2009.05.01 02:12 | URL | にゃろめ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/132-fed8f4df


