とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.03 5月1日大会 結果
1日はフレンドさん集まってくれましてありがとうございました!
フルボッコにしてくれて本当にありがとうございました\(^o^)/

あれなんです皆さん、うpしない分の試合では結構走れてたんですよ!ほんとに!

現実を見ろ!は禁句。

以下に私やフレンドさんの実況動画へのリンクを随時追加していきます!
(うpされた方はご連絡くださいまし。良ければ紹介させてもらいますw)

うp状況 → 5/3 1試合目うp 5/4 2試合目うp 5/5 4試合目(スカイプ通話)うp
フレンドさん視点 → 5/8 ソノラさん視点追加


【1試合目】

とてとて実況番外編 Part2 -影武者の失態- ← くりゅう視点(コミュ専動画です)

← コータさん視点

← さくしさん視点
  (声カオスww)


【2試合目】


とてとて実況番外編 Part3 -飴と鞭- ← くりゅう視点(コミュ専動画です)

← フィルさん視点

← 空気さん視点


【その他試合】
スカイプ通話してたので、プレイ動画の方多し

とてとて実況番外編 Part4 -カオスカイプ- ← 視点は私 声は皆(コミュ専動画です)(4試合目)

← コータさん視点
   (3試合目)

← ソノラさん視点
   (逆走杯)

← ソノラさん視点
 (あつめてコイン)




ちょ・・・ちょっと調子悪いときもあったような気がするけど、気のせいかな・・・?
えぇ。 うん。 うん。 絶対次こそほんとやってやるからあぁぁ!
いやでもフレンドの皆さん楽しい時間をありがとうございましたw
今回参加できなかった方も、また次一緒に走れることを楽しみしてます!

あと、Skype通話録音+録画も、なんとか私の環境でもできることがわかりましたw
もしかしたら、今回録った分で一部分だけうpしてみるかもしれません。
・・・めっちゃ長いことやってたため、編集+選別に苦労しそうなのでどうなるかわかりませんが。

うpしてみました。あんな感じでガチャガチャやらせてもらってますw

と・・とにかくフレンドさん視点動画含め、随時追加していきまーすw

くりゅう杯お疲れ様でした~!
いやぁ今回は盛り上がりましたね~(^-^)めちゃめちゃ笑わせていただきました♪
皆さんうpおつかれさまでしたm(__)m
2009.05.04 10:22 | URL | えいりーす | 編集
素晴らしい実況者いじられ実況動画ありがとうございます!
不運っぷりとか計算され尽くされ過ぎてすごいの一言です!
くりゅうさんはやれば出来る子なんです!

…でいつから本気出す?
2009.05.04 22:51 | URL | 虎王さま | 編集
うんたん!うんたん!
2009.05.04 23:18 | URL | 空気 | 編集
くりゅう杯主催、お疲れ様でした!
やはりくりゅうさんは速かった…(棒読み
でも、現実を見…なんでもありません!

動画を見て気付いたのですが、私のワリオが邪魔に貢献しちゃっていましたねw
あとできつく言っておきます。
「もうちょっと邪魔できたでしょ!」って(*´ェ`*)

2009.05.05 13:02 | URL | シド | 編集
うん     たん  ♪

    うん      たん    ♪


菅原ぶん    たん   ♪

おつかれさまでした!
2009.05.05 20:04 | URL | さくし | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.06 14:07 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.07 22:46 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/134-1c2e43e4


