とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.07 明日Part6うpします
今日Part6を録りました(´ω`) 待っててくれた方、遅くなってもうしわけない;
編集も終わったので、問題なく進めば明日いつもの時間に上げることができそうですw

GW終わっちゃいましたねー・・・私は結局特別遠出することも無く、
出かけたとしてもいつもの行動範囲内といった感じで、「大型連休」を生かした過ごし方はしませんでした。

まぁ・・・そんなもんですよね・・・あるある!・・・・あるある・・・・・

あと、以前ちょこっとご紹介させて頂いた動画の続編がうpされてたようなのですが、また笑わせてもらいましたw



うp主さんは実況動画めっちゃ好きなんだろうなーw
私なんかの事知ってくれてたのか、はたまた偶然見つけてくれたのか判りませんが、
なんというか・・・前回もそうですが、なんか嬉しかったです。ありがとうございましたwww
名が知れた方ばっかりで、個人的にめっちゃ場違いな気がして仕方ないですけどね・・・('A`)

乙です

自分もGWたいして何もせんかったなw

そんな休日もいいよね?・・・多分

自分からしたらくりゅうさんも結構有名人な気がするんだが・・・気のせい?
2009.05.07 23:58 | URL | シーマー | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.08 00:42 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.08 01:02 | | | 編集
お、大型連休ってさ、家でゆっくりするためにあるんだよね!!!ねっ!!!
ゆっくり絶望してね・・・。

orz
ヒーン・・・・
2009.05.08 17:14 | URL | さくし | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/135-4a31f061


