とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.08 龍が如く2 Part6


よくよく見れば、5月になってまだ1度も龍が如く2を投稿してなかったんですね。
待っててくれた方にはお待たせしてしまって申し訳ない;

しかし次録画できるのはおそらく月曜日なので、早くても次うpは火曜日になるかも。
できるだけ3日以上あけることは無いようにやって行きたいんだけどなー。

それにしても、やっぱり神室町には前作での思い出があちらこちらにあってやっぱり愛着がありますねw
賽の河原が神室町ヒルズになるのは反対したい。

できるサブイベもチラチラと増えてきたようですが、メインストーリーも気になる。
どのタイミングでちょっとサブイベに寄り道するか迷いますねww

待ってました。うp乙です。
サブイベは本部から神室町に帰ってきたときにすこし街を探検してみた方がいいと思いますよ。
それはさておき、龍が如くの次回作の開発が始まったようです。
おそらく龍が如く4になるかと思います。
で、今公式HPでキャバ嬢役のモデルを募集してるみたいで、18歳以上の女性が対象だそうです。まあ自分は男なんで無理ですが、くりゅうさんならOKだと思うので、募集してみたらどうですか?www
3が小悪魔agehaだったから、ファッションモデルのようなスタイルじゃないと無理そうですが、チャレンジしてみては?自分のスタイルに自信があればですが・・・(^ω^)
くりゅうっていうキャバ嬢がゲームにでたら面白いかもww
2009.05.08 20:57 | URL | ヒサロ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.08 22:55 | | | 編集
うp乙です、龍が如くの新作製作も決まりましたね。
PS2からPS3など次世代機への人気タイトルの移行も始まりいよいよ買い替え時なのかな。
PS3も値下げしてくれるといいのですがねー(´・ω・`)ショボーン

あぁそうそう、今回の動画の最初の方に赤文字でセクハラ的なコメントが数件入ってるようです、同じユーザーのようですのでNGされるがよろしいかと。
まぁ精神的に強くなったくりゅうさんには無用の心配でしたかな・・・次のうpもお待ちしております♪
2009.05.08 22:59 | URL | norun | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.09 02:15 | | | 編集
くりゅうタン帰ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
この日を待ちわびてましたぞ( ゚д゚)
しかし動画内でけしからんコメントする奴がいて鬱陶しいですな。
しかもおいらと同じ「くりゅうタン」などと馴れ馴れしく呼びやがって(#`皿´) ムキーーーー!
世間が許してくれるなら塵一つ残さず消滅させてやりたいですな(*・ε・*)

しかしすっかり戦闘が上手くなってたネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ!!
今度は殺虫剤で殴らずヒートアクションしてくれぇい( ゚д゚)
おいら2は一回クリアしてやってないから色々忘れてるだよ。
またやりたくなってきたのぅ。
当時購入したときはプレイするのが勿体無くて開封せず放置してたら、廉価版が出てしまったという苦い思い出が・・・
関係無いけど弥生姐さんかっこ(・∀・)ィィ!!

そうそう、いつぞやの生ラジオうpしてたんだねヽ(=´▽`=)ノ
何故か気づかなかった><
早速保存するぞー(○`ε´○)ノ
あの日は楽しかったなぁ。またやってくれんかのぅ。。。(´・ω・`)

新型インフルエンザが世界中で広まってる今日この頃。
くりゅうタン、どうか気をつけておくれ。マスクは売ってるだろうか?おいら買いに行ったらどこも売り切れで(´・ω・`)ショボーーーン
おいらはくりゅうタンの健康と幸せをいつでも祈っておりますぞ(・∀・)b

それでわ次回実況動画も楽しみにしております。
ヾ(*'-'*)マタネー♪
薬の影響で一日中眠たいはげぼうより(´・ωq`。)。o○.:。+゚☆


2009.05.09 10:58 | URL | はげぼう | 編集
part6見ました(・ω・)
動画うpお疲れ様です、
殺虫剤のヒートアクションおしかったですね(*´ω`)
うちも最初ボタン間違えましたけどねw
次は成功してくださいね(・ω・)!
あと、動画のコメは気になさらないように・・・
卑劣な奴は無視ですよ(^Д^)w

次の動画楽しみにしていますw
2009.05.09 17:32 | URL | らいん | 編集
携帯からコンバンワ
仕事で(以下ry な状態ですが、携帯から久々の動画を見て、癒されときました><ww

そうや続編開発開始したらしいけど、一年ぐらいで出来るかな・w・
2009.05.09 18:34 | URL | フィル | 編集
うpお疲れ様です。
前作に引き続き、龍が如く2も楽しく観させてもらってます。
前作の経験もあってかかなり上手くなってますねw

楽しみにしてますのでこれからも頑張ってください~



2009.05.09 21:45 | URL | moma | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.11 10:07 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.12 00:03 | | | 編集
うp乙です(´◕ω◕`)
冒頭部分をみて昔高熱出したときにリンゴ丸かじりしたら熱が一気に引いたの思い出しました。解熱効果があったのかな?w
殺虫剤の使い方すごい笑わせてもらいましたwありがとうございましたww
2009.05.12 17:49 | URL | キューブ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/136-142f2c92


