とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.13 龍が如く2 Part7




Part7-1うpです。
今回は少しメインストーリーを止めて、ホストになるやつと、キャバクラ経営に手を出してますw

【5/13 20時追記】
Part7-2もうp完了ですw
ホスト活動もキャバクラ経営も、結構時間がかかるイベントのようですねー。
本格的始動はどちらも次に携帯に連絡があったときからかな?
どっちも並行して進めていきながら、メインストーリーも進めていけたらなと思いますw
それにしても・・・これで桐生ちゃんの履歴書の職歴に、
東城会四代目会長のほかに、新人ホスト・キャバクラ「マリエッタ」オーナーの2つが追加できますね!
・・・凄まじいな。

・・・近江会長のおじいちゃんや大吾君がさらわれている最中、
キャッチやスカウトに走り回っていて良いんでしょうか(。-∀-)

うpお疲れ様~これから見てきます!! ところで、くりゅうちゃんはもう知ってるかもだけど、こないだカラオケ行って、UGAって機種で遊んだの! したら、、、龍が如く3の歌があってさww ためしに両方入れてみたら、桐生ちゃんもはるかちゃんも出てきてねw 私一人だけ盛り上がり、彼女は「はいはいワロスワロス」みたいな感じでした。 是非、くりゅうちゃんもUGAに行ったときは探してねw 5月の新曲冊子(ゆずが表紙)に出てたよw
2009.05.12 23:04 | URL | ヘルメット@ツンデレWBC | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.13 00:29 | | | 編集
うpつでーす!
とうとうホストクラブまできたか~~~
頑張って売り上げのばしてあげて!ww
狭山さんのツンデレっぷりはあいかわらずやなぁ~
2009.05.13 14:06 | URL | コータ | 編集
part7おつかれさまでした(・ω・)
ついに、経営・ホストクラブですねw
これはとてもおもしろいサブイベなので是非頑張ってくださいね!
結構時間はかかりますけどねw
戦闘はやっぱりうまいですね(^ω^)
次も頑張ってくださいw
2009.05.13 18:24 | URL | らいん | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.13 21:31 | | | 編集
うpお疲れ様です、早速観てきました~
ホストやりながらキャバクラ経営とか桐生さん凄すぎますwww
こんなサブイベントがあるとはしりませんでした・・・奥が深いな龍が如く。

ホストでキャッチした女性をキャバクラで働かせるんですね、わかります(苦笑)
ホストでキャッチ→桐生さんに貢がせる→必要な金はキャバクラで稼がせる→戻る
の無限ループで目指せ!No1ホスト&成金キャバクラオーナー!!
2009.05.14 21:05 | URL | norun | 編集
話が盛り上がってきましたね。サブイベも楽しみです。
一馬はキャバクラで女の子に支払った給料をホストクラブで回収するわけですね。
なんという鬼畜w
くりゅうちゃんの楽しそうな声で本当に癒されます。
しかし4代目のやる仕事じゃーないなw この後どうなるんだろタノシミ
2009.05.15 00:07 | URL | たく | 編集
毎度のことながら楽しく拝見しておりますぞ。
ホストやキャバクライベントはストーリー進めながらだったっけ?
もう色々忘れてます。
沢山のサブイベントを楽しんでd(゜ー゜*)ネッ!

「くりゅうタン」今までこんな呼び方してたけど、前の動画でどっかのスカポンタンがセクハラコメントしてたとき、同じように「くりゅうタン」などと呼んでたので呼び方変えようかなぁと考え中です(´・ω・`)
少し考えさせてくれぇい('A`)

続きが早く見たいはげぼうより(=゜ω゜)
2009.05.19 10:04 | URL | はげぼう | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.19 12:12 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.19 13:02 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/137-aac7ac58


