とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.01 はじめに
【実況プレイ動画について】
まず、私にはあまりTVゲーム暦がありません。
PS2は2008年10月に、今更ながら購入しました。

そのため実況動画内において、操作が下手すぎるために
見ていてイライラしたり、不快に思われる方もいらっしゃるはずです。
私も、出来る限る上手く出来るよう努めようと思っていますが、
至らない点が多々見られると思います。

また、喋り方(所謂関西訛り)や、私の声についても同様に
関西弁を生理的に受け付けない方、
声があまりに必死でうるさい(主にアクションゲームの戦闘)、
私の声そのものに不快を覚える、
そういう方がいらっしゃっても、おかしくないと思います。

操作面や、ゲーム中必死になり過ぎないように冷静を心がける点などは
精進していこうと思っていますが、
声・喋り方については、
不快に思う方には申し訳ないのですが、自分でもどうしようもありません。

以上の点について、どうしてもお気に触る方は、
他の実況者様、もしくはプレイ動画様の方へ移られることをお勧めいたします。

また、動画を見ていただく際は、最低限のマナーを守って頂けますようお願いします。



【コメントについて】
ブログ内のコメントはすべて、動画内のコメントも出来る限り目を通すつもりです。
コメントを反映しつつ、より良くできればと思ってます。
(辛口なコメント・アドバイスもしっかり受け止めるつもりです)
しかし、中には意図的にスルーするコメントもあるかと思います。ご了承下さい。

特にブログに頂いたコメントについては、
不定期にzoomeを利用した音声レスという形でレスをしてます。
(たまに文章形式でなど、例外もありますが)

現在時間が取れず、音声レスは休止中です。文章形式でのレスをさせてもらっています
ご都合が悪い場合は、非公開設定でのコメントをお願いします。
非公開扱いのコメントには、レスでは触れません。
が、個々にメールなどでお返事することも原則ありません
もし質問などありましたら、公開コメントでお願いします・・・|ω・)

非公開でないコメントは、
私以外の方の目にも触れる事を心得ておいてください


私はコメントの削除しかできず、
コメントの編集は、投稿時にパスワードを設定し、
それを知る投稿者の方しかできませんのでご注意ください。
パスワード設定せずに投稿してしまい編集できず、且つコメントを消したい場合は、
そのことを非公開設定でいいので、コメントにて私にお伝え下さい。

また、コメント内容によっては、私の判断で消去する場合もあります。ご了承ください。
(よっぽどの内容でないと、消去する気はありませんが)



【Skypeについて】
現在は基本的には何か企画だったり、マリカーだったりでご一緒になった方のみと
コンタクトを取らせてもらっています。IDを公開したりはしておりません。
また、IDを教えていただいたりしても、対応できませんのでご了承ください



【マリカーフレンドについて】
現在はフレンド募集は行っておりません
また、再度募集するかも未定でございます・・・・(´ω`;)



【Twitterについて】
フォロー&返信等々ご自由にどうぞ!
こちらからフォロー返しすることはないかもしれませんが、
「@kuryuko」宛のつぶやきは見るようにしてるので、気まぐれに返信しかえすかもしれませんw
あくまで気まぐれの範囲なのはご了承くださいw
基本的には好き勝手につぶやきたいことつぶやくだけのつもりです(*゚ω゚)



【PS3のフレンドについて】
PS3にもフレンド機能がありますが、現在はそちらのフレンドは募集してません。
そもそもまず、PS3で複数人であそぶゲーム、リトルビックプラネットしか持ってないし、
最近全然やっていないのでw
今後募集することもあるかもしれませんが、今現在としては未定です。



最後になりましたが、多くの動画の中から、貴重な時間を割き
私の動画を見てくださっている方々には、本当に感謝しております。
再生数が1増えるだけで嬉しくてニヤッとしてしまうくらいです。
私自身は素直にゲームを楽しみ、
その様子を見てまた皆様に楽しんでいただければ幸いです。

長々とした拙い文章でしたが、読んでいただきありがとうございました。
今後とも「とてとて実況」をよろしくお願いします。


