とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.25 デレデレ(*´ω`*)
WMMがデレたぞー!!

リカバリするなら最後に足掻いてやろうと思って、
思いつく限りのコーデックに関連しそうなソフトをアンインストール&再インストールしてみたところ
(ffdshowとかWindows Media PlayerとかDivXやらK-Lite MPEG Packやらもろもろ)
無事WMMが動いてくれるようになりました!
やっぱり何かの拍子にコーデックが拮抗したりしてたのかなー・・・?

何にしても、無事解決してよかったです!リカバリもしなくて済んだし!

ということで、明日の20時にうpできたらいいなーと思ってますw
ご心配おかけしましたー!(´ω`)ノ

やっとデレたーたのしみ^^
2009.05.25 18:38 | URL | ベイダー | 編集
おめでとーーーー><
堂島のくりゅう復活楽しみ楽しみ♪
2009.05.25 19:01 | URL | コータ | 編集
ツンデレのデレ待つ・・・
を待つ くりゅうsを待ってました(,,・◞◟・,,)
楽しみにしてますよε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…
2009.05.25 20:02 | URL | url | 編集
おぉぉぉぉ!!
やっとデレましたかwwよかったよかった。

これでまたくりゅうさんの動画が見れるー!w
2009.05.25 20:42 | URL | くまっち | 編集
WMM「わ、わらわはそちのために頑張ったわけじゃないんじゃぞ・・!」

前回の日記のコメ見たせいなのかか
マルレインちゃんで脳内再生される不思議が(つロ`;)
2009.05.25 20:53 | URL | るー | 編集
さすがに、今回はツン過ぎたようだけどw 
くりゅうちゃんの想い(≒執念)が伝わって、
デレてくれてよかった!! 明日が楽しみだわ!
マリカーでのくりゅうちゃんの華麗なるドライビングテクニックも
楽しみにしてるので、また上げてね~! 決して、
『クリュウチャン ハヤイナー』が言いたいわけでは(ry
2009.05.25 21:02 | URL | ヘルメット | 編集
おぉーついにデレましたかーよかったよかった♪
コーデック関連でトラブってたのかーそりゃわからんわナー
これでまたくりゅうさんの伝説にひとつエピソードが加わった訳ですねww
次の動画うp楽しみに待たせていただきますwww
2009.05.25 23:41 | URL | norun | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/140-9651c755


