とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.26 龍が如く2 Part8


やっとPart8うpできたあああああ!20時には遅刻したけど。
だいぶお待たせしてしまって申し訳ない;

Part8の録画自体は結構前にできてたんですけどねー・・・WMMがデレてくれて本当によかった(。-∀-)
普段低スペックノートPCという環境のなか頑張ってくれているWMM。
酷使されてちゃツンツンしたいときだってあるよね!デレてくれたからもうなんでもいいわ!w

・・・メモリくらい512から1MGBにしてあげようかしら('A`)
(↑1Mはやばいww何書いてんだww)

そして真島のにーさん!にーさん!
久々に戦闘でドキドキした記憶があります。
Part7録ってからちょっと間をあけた録画ではあったんですよねー。
・・・Part9まだ録ってないんですけど、戦闘が不安すぎる\(^o^)/

ツンデレPC、、仕事お疲れw
くりゅうsもupお疲れヾ(・Д・*)ナデナデ
 
次ゎいつツンツンするのか楽しm・・(ry
Part8のupも楽しみにしておりますよ(≧∇≦)b

次のラジオゎいつだろう・・・(ボソッ)
2009.05.26 22:26 | URL | url | 編集
>・・・メモリくらい512から1Mにしてあげようかしら('A`)
M・・・・?!

サムネがww
ヘルメット兄さんとの試合みててめっちゃおもろかったわw
2009.05.26 22:44 | URL | るー | 編集
ツンデレ攻略&うp乙です!
真島の兄さんいいキャラっすねー気に入ってしまったwww
アングラの支配者的ポジションはかっこよすぎますな!!

それにしてもノートPCのメモリ1MBは流石にいつの時代のPCなのだとwww
まぁでもメモリ1GBに上げるだけでかなり処理スピードは変わってくると思うのでがんばってみてください。
まぁノートのメモリ拡張なら形式とか間違えないように気をつけてねー
2009.05.27 00:03 | URL | norun | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.27 00:17 | | | 編集
おー、待ってました。
うーん、512Mはちょっとかわいそうかもw

とりあえず、これから見てきますノシ
2009.05.27 00:23 | URL | tenma | 編集
うpお疲れ様でした、まったり待ってたかいがありました。

真島の兄さんが登場したときから戦闘もニヤニヤしておりました。
相変わらず兄さんのスウェーはバケモノじみてますねww
くりゅうさん本当に上手くなりましたね~サクサク動画でしたねw
ではでは次のうpもまったり待ってます~。
2009.05.27 02:02 | URL | 犬将軍 | 編集
非常に心苦しいのですが、やはり苦戦中のくりゅうちゃんを見るのは楽し過ぎるw

とはいえ、龍が如く1の初回から見ると、戦闘はかなり上達してますねー
ゲイリーや真島の兄さん相手に見せ場を作ろうとする根性!
今後もキツい戦闘が待ち受けておりますが、楽しみに待ってまーす
2009.05.27 02:50 | URL | kp | 編集
くりゅう実況の龍が如くはコレじゃなきゃ!ってぐらいの「ちょーwwwwまってぇwwwまってぇwww」は最高です。
でも真島にーさまからのヘルメットボケには最大級のツッコミが必要だと思うんだ。
2009.05.27 09:20 | URL | 虎王さま | 編集
くりゅうタン帰ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
実況動画心待ちにしてただよ。
くりゅうタンって色々前作のことよく覚えてるなぁw(゜o゜)w
情報屋の名前とかおいらすっかり忘れてただよ。
あと狭山のプチお色気シーンがあったとは!完全に忘れてた( ´∀`)
色々忘れてるから新鮮な気持ちで見ることができます。
くりゅうタンの驚いた反応とかも見てて楽しいですよ(・-・*)
しかし後半のトーナメントでのくりゅうタンの実況、もの凄く可愛かった(*´ェ`*)
可愛いながらも1よりかなり上達してて何だか頼もしかったですぞ。

次回はほったらかしのホストイベント進めるのかのぅ?
早く続きが見たいどー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

理想の女性がくりゅうタンになった身の程知らずなはげぼうより
2009.05.27 10:30 | URL | はげぼう | 編集
いつも楽しく拝見させてもらってます
僕も京都人ですがベタベタな京都弁には共感できます
さてご存知かもしれませんが能力強化画面で△ボタンを押すと現在使える技のリストや他の使える技リストみたいなものが出てきますので、キックコンボ以外の技を見てみたいのなら一度調べてみてはいかがでしょうか?
またミッションや酒・食事の達成度とかも見れますので興味があればコンプリート目指して頑張ってください
あとその章でしかできないサブイベントもあるのでメインを進めたい気持ちもわかりますがサブイベントを堪能してもらう方を願っているファンもいると思いますのでまた検討してください
では次のアップ楽しみにしています
2009.05.27 13:57 | URL | ロボ部長 | 編集
うpお疲れ様ー!2週間ぶりくらいですかね?
やっぱくりゅうさんの実況はおもしろいですw

ホストとキャバクラ経営はいつ行っても大丈夫ですよー!
時間制限とか、放置しすぎて機嫌損ねるとかはないですw
では次回も楽しみに待ってまーす(・ω・)ノ
2009.05.27 17:41 | URL | かー | 編集
ちょっと携帯で見る暇なかったから、最後の所を音無でチラッと見たら

………

な、なんだと!

自分は何回もチャレンジしてやっとの思いでだったけど(;_;)
2009.05.28 12:51 | URL | フィル | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/141-31e06f94


