とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.19 運VS経験 さくし麻雀大会
前ちょろっとお知らせしていた麻雀大会の本編がうpされたみたいなので、ご紹介しておきまーす!
うpされ次第、この記事に動画リンク追加していきますねw
・・・解説は勉強になります・・・一方プレイヤー視点はほのぼのしすぎww

【6月19日追記】
Aグループ予選2回戦(プレイヤー視点)&Bグループ予選2回戦(神視点)うpされました。
・・・時間切れツモ切りとかどうしようもないね\(^o^)/





【予選 Aグループ1回戦】
プレイヤー視点 (通話:私・さくしさん・みつるさん・むーさん)


神視点 (通話:空気さん・はむぼーんさん・えいりーすさん)




【予選 Bグループ1回戦】
プレイヤー視点 (通話:こーたさん・えいりーすさん・ケニさん・はむぼーんさん)


神視点 (通話:空気さん・さくしさん)




【予選 Aグループ2回戦】 ←New
プレイヤー視点 (通話:私・さくしさん・みつるさん・むーさん)


神視点 → ファイル損失によりなし



【予選 Bグループ2回戦】 ←New
プレイヤー視点 → ファイル損失によりなし

神視点 (通話:空気さん・さくしさん)




【決勝戦】 → 近日

どうもお久しぶりです。
結局時間がなく実況を再開することなく放置してるどうしようもないやつですw
てかくりゅうさん麻雀するのか!
経験は浅くても楽しめてるならいいですよね~。
自分は覚え始めてから10年くらいはやってるかな。
以前は毎日打ってたことも。。。w
いつかくりゅうさんと打ってみたいものです。
それではこれからもがんばって~!
2009.05.30 22:58 | URL | レム | 編集
僕が学生のころはみんな麻雀ある程度できたもんやったけどなぁ…(遠い目
麻雀歴20年を超える僕ですよ。
結婚して5年ほどはすっかり遠のいちゃいましたが。
てな訳で、くりゅうちゃんが麻雀を始めたのはうれしいですよ。
正直東1局の2ピン切り、そんなにわかっていないわけじゃないと思う。
親のリーチに対して絶対あんぱいの2ピン切りはある選択肢でしょう。
あとは8-9とかペンチャンの落とし方を勉強しながら精進してください。
しかし、大三元…
2009.05.30 23:12 | URL | しまっこちゃん | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.01 00:23 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/144-ed615c65


