とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.05 龍が如く2 Part11

田村はどうしてこんなにフッと現れては消えるのでしょうか。
そして青木はもう出てこないのでしょうか(´・ω・`)

Part11の最後に、コメントみて続きどうするか考えますーって言ってたんですが、
既に先日のうちに続きを録ってしまっております。溜め撮りってやつです。

なので、テストの関係でうp滞るかもって言ってましたが、
編集を合間みてちょいちょいやりつつ、ゆっくりうpしていけたらなーと思います。
といっても、そんなにストックあるほど溜め撮りしたわけじゃないんですけどね・・・w

あと、Part10のコメレスをPart10の記事のコメントとして投稿しました
コメントくれた方、ありがとうございましたーw


あと、今日の夕方頃、こっそりニコ生の試験放送を30分だけやってみました。
結論から言うと、私のPCスペックでは、放送はできても映像はカクカクで、
(大きくキャプチャする場合に限り。320*240とかだったらギリギリ大丈夫なんですけど)
ニコ生っていう「動画」配信を生かした配信はできそうにないなーって所でしょうか・・・。
頂いたコメント見ながらレスするなら、ネトラジと一緒だし、そっちの方がPC負荷が軽いし・・・。

いろいろ問題・課題があるところかなーというところでしょうか。
そもそも、動画配信を生かした企画も思いつかないですしね!
生配信ゲーム実況とかは全く考えてませんからね・・・。

やるとしてもやっぱりネトラジくらいでしょうか。
せっかくコミュ作っていただいてるので、そっちも生かしていけたらなーとは思う所なんですけどね。

今日偶然居合わせてくれたテスト放送に協力してくれた方、ありがとうございました!

くりゅうさんの実況いつも楽しみにしてます^^
アップはのんびり、くりゅうさんのペースで大丈夫^^
これからも実況がんばってくださいね~
テスト頑張ってくださいね~^^
2009.06.05 20:48 | URL | 小次郎 | 編集
テスト期間中とのことだったのでうpは無いだろうと油断してたら上がってたwww
うp&米レスお疲れ様でした、ご丁寧な米レスでホントありがとうございます♪
バトルにもパートナーが出来て面白さUPですね!!
サブイベと本編のバランスが大変層ですががんばってくださいまし。
それにしてもニコ生やられたんですか~気づかなかった~
ニコ生は無理でも是非またネトラジには参加させていただきたいです。
2009.06.06 00:15 | URL | norun | 編集
11乙でした。そしてコメレスありがとうございます。

会話中の狭山さんのディフェンス力が面白かったです~
もうほんとにサクサク動画ですね、龍が如く1のころのくりゅうさんが懐かしくもあります。
無野兄弟のパシリの多さに驚愕しましたww
では、次のうpゆったり心待ちしてますね!
2009.06.06 02:51 | URL | 犬将軍 | 編集
いつも楽しく見させてもらっています
かなり早いけど次回作はシェンムーなどどうでしょう?
同じSEGAが開発した龍が如くの前身のゲームなので似ているし
かなり面白いですよ
2009.06.06 13:26 | URL | 腹 | 編集
相変わらずくりゅうタンの実況は可愛らしくて大好きです(*´ェ`*)
しかし今回も17分強ってところで、あっという間に終わってしまった。
もっと見たいどーo(>ロ<o) (o>ロ<)o

16ビットのリーダーから鍵を強奪しに行く途中の、猫から何か閃いたってのは初めて見ますた。
くりゅうタンのおかげで色々見落としてたところが発見でき勉強になります( ゚д゚)
やはりもう一度最初からやり直すか・・・。

ちょくちょくうpされるくりゅうタンの手料理、おいらも食いたいのぅ (=゜ρ゜=)
食わせてくれぇい(´∀`)9
2009.06.07 10:09 | URL | はげぼう | 編集
>小次郎さんへ
楽しみにしてくださってるそうでありがとうございます!
単純なので、そう思ってくれる方がすこしでも居てくれるだけで、だいぶモチベーションが上がりますw
お言葉に甘えて、私のペースでやらせてもらおうとは思っているので
付き合ってやってください(。-∀-)

>norunさんへ
WMMのツンデレのせいで間を空けちゃったこともあるので、
ゆっくりめとは言え、少しずつうpしていきたいなーと思ってます。
別に無理してるとかじゃなく、そうしたいからそうしてるだけですからねww
サブイベとメインはほんとに悩む・・・どっちも気になりますからね!
ニコ生はとりあえず保留ですが、ネトラジはまたやってみたいなと思ってたりします。
ただ、ネトラジする名目や、内容・企画が思いつかないっていう・・・・・(´ω`)

>犬将軍さんへ
いえいえこちらこそちょくちょくコメントしてくれてありがとうございますw
えっ・・・サクサク・・・?・・・編集していることを忘れてはいけませんよ!
確かに1の頃と比べればあれかもですがw
2になって技の種類も増えたそうなので、いろんな技も魅せれたらいいなーって思うんですが、
いかんせんキックコンボと壁にぶち付けるヒートばっかりっていう。

>腹さんへ
次回作・・・だと・・・! まぁ確かに2が終わった後何するとか全く考えて無いんですけれどもw
シェンムーは以前もどなたかから提案されたことがあって、
腹さんと同じく面白いですよと薦められたのですが、
ハードがドリームキャストっていう敷居の高さに心折れましたww
TVゲームのハードは「PS2」と「Wii」しかないので・・・orz

>はげぼうさんへ
最近は20分しなかったり、30分近くだったりと動画の長さがばらついてるなーと自分でも思います。
60分録ってても編集すると20分前後に収まるとかよくあるので、
録ってる時にどの辺で終わればちょうど良いのかよくわかんないんですよw
結構昔にやったのなら、案外いろいろ忘れていると思うので、
やり直してみてもまた楽しいかもしれませんよ!
料理・・・?え・・・・毒味役をかってでるとはなんと勇者な。
2009.06.08 19:15 | URL | くりゅう | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/147-32de06e8


