とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.02 名前投票結果
3日間不在になってましたが、帰ってまいりました。
早速ですが、タイトルどおり名前投票の結果についてです。
結論から言いますと「くりゅう」となりました!
投票に参加してくださった方々、ありがとうございました☆
まさか102票も集められるとは思ってなかったので
正直びっくりしました。。でも嬉しかったですw
本当にありがとうございました!
投票結果は以下の通りです。

全投票数102票
・ゆずゆ☆ 16票(15.7%)
・くりゅう 47票(46.1%)
・とて 33票(32.4%)
・ゆじゅゆ 4票(3.9%)
・ゆづゆ 2票(2.0%)

言い間違えたのがまさか私の名前になるとは予想してませんでした・・・w
これからは「くりゅう」としてよろしくお願いいたします!

Part8は明日うpする予定です。
以下「龍が如く Part7」と「相互リンクに・・」記事へのコメレスです。

「龍が如く Part7」

>山田弐号さん
アドバイスはやっぱり役に立ちますねーw
そもそもの原因は説明書読破してないことなんでしょうけど・・・。
一応さらっと読んだんですけど、やっぱりコメで頂いたほうが頭に残りますねw
投票に参加してくださってありがとうございました!
これからは「くりゅう」でよろしくお願いいたしますっ。

>もげらさん
さっき自分の動画のコメントだけチラチラ見てきたんですが、
「とりあえず落ち着け」系のコメがやっぱり多かったですねww
落ち着きたいのは山々なんだけどなぁ。
Part8は「落ち着いて」をコンセプトにやってみるつもりです。
その「くりゅう」に決定しましたwでも別にちゃん付けでなくてかまいませんよ?
桐生ちゃんは私の中では「ちゃん」は必須要素になってますけどねw

>mof mofさん
コメントありがとうございますw
がんばりますとも!mof mofさんにも楽しんでもらえたら幸いでございます☆
今後ともよろしくお願いいたしますw

「相互リンクに・・」

>レムさん
大袈裟なんてとんでもないですよwほんとに嬉しかったんですから!!
でもやっぱり声かけるのは緊張しますよねー。うんうん。
レムさんを見習って私も勇気を出して見ようかな。
・・・いややっぱまだ無理だww
自分の体力うp・・・!動画内コメでもありましたが、
なんでゲームするたびにあんなに体力つかってんだかorz

>ななしさん
まぁ年齢はゲーム内でぽろっと言ってしまったからいいかw
87年生まれの21歳ですね。
・・・これでおk?ww

>TΛY@TSUさん
こちらこそはじめまして~。コメント書き込んでいただきありがとうございますw
アドバイスは必要だと思った分は、
PCの「メモ帳」に書き留めて、それをPC画面の片隅に表示させながら
やってるんですよwwそれがなかったらきっと忘れてるかも。。
名前と顔を一致させて覚えるのが実際少し苦手なので、
もしかしたら今後「あれ、誰だっけ」とかあるかもしれません・・・w
今のところ大丈夫な事のほうがラッキーです。
龍2ww気が早いですよ!やるかは未定ですが、どうだろう・・w
次のPart8は3日を予定しております。
お時間がありましたら見ていただければ嬉しいです☆

くりゅうさん

こんにちは。
リンク張っていただいているみつるです。

お名前決定おめでとうございます。
くりゅう伝説の始まりに立ち会えたこと、光栄です。

今後も応援しております!
そして、今後ともよろしくお願い致します!

では
2008.11.03 18:46 | URL | みつる | 編集
初めまして、「龍が如く」の実況プレイを
見させてもらっています∩^ω^∩

くりゅうサンの実況を見てると、こちらも
すごく楽しいです(゚L゚p)p

うpを楽しみにしています、ヾ(.L゚)

2008.11.03 19:03 | URL | _ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/15-ae85904c


