とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.20 自由だあぁぁ!
そんなわけでテスト終わりましたっ。
・・・決して点数的な意味で「\(^o^)/」わけではありませんよ。
たぶんそこそこ出来ました。たぶん。
・・・まぁ・・ちょっと不安な科目がないわけではありませんが・・・。

何にせよ、ひとまず一段落つきました。

テストで抑圧されていたぶん、今いろいろなことに手をつけたくなってますw

 ・ 龍如2の続きを・・・!(月曜日に録る予定)
 ・ マリカーカンスト目指す(カンスト4人になりました。私のレートは今8250・・・)
 ・ 加えてマリカーの部屋もちょくちょく開きたい(最近国内・世界は走っても、ルームは全然開けてなくて)
 ・ 麻雀上手くなる(相変わらず振り込む)
 ・ またラジオやってみようかな(きっとまた突発)

と、こんな感じでしょうか・・・(´ω`)

あと、気がついた方いらっしゃると思いますが、プロフィールのとこにTwitterを導入しました。
記事にするまでじゃないつぶやきのようなものを気軽に投稿できるものです。
そこで、マリカー国内・世界走ってるときや、天鳳フリーで打ってるときとか、
どうでもいいつぶやきとか、いろいろ投稿してこうと思いますです。
あの絵はまぁ・・・お察しくださいww

テストお疲れ様でした、これで自由ですね!!
Twitter始められましたか~Twitter気にはなってるんですがやったこと無いので
くりゅうさんの使用感想とか聞きたいです、そして絵はマルレインちゃんですね、わかります。

ラジオもまた企画されてるみたいでうれしいですわ~
でもまた突発なんですねwwwこれはブログに毎日通わせる為のテクニックなんだなww
くりゅうさんは孔明ばりの策士ですな!これは要チェックや!!
2009.06.20 23:25 | URL | norun | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.20 23:27 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.20 23:42 | | | 編集
テスト明けって清々しいよね☆ミ 結果が返ってくるまでは・・・ なんてホラートークはさておき、麻雀見せてもらいましたw やっぱ経験者が残ったね~。 僕の周りにも結構、好きな友達が多くて。 大体、高校で覚えた8年戦士なんだけど。 大学3~4年で覚えたなんていう運組みが入ってくると、カモだね^^; ビギナーズラックにコテンパンにされることもあるけど、大抵は経験組が勝つかな。  ド派手に高い手狙ったオモシロ攻め麻雀もいいけど、地味にコツコツ積み上げる守りの麻雀のが勝率高いね。 いや~ネトマとはいえ、勉強になりました。 くりゅうちゃんはできる子なので、これからが楽しみですね!! 脱ATMを目指してがんばってくださいw
2009.06.21 02:01 | URL | ヘルメット | 編集
戦闘力8250……だと…!
この記事見たら負けるか…っと思ってマリカやるんですけど…ね~…

ま、何をやるにせよ
自分のペースで無理なくね~!(^^)!
2009.06.21 13:00 | URL | フィル | 編集
思い出したく~ない~♪(テストやらレポートやらめんどくせぇ~!)

はい!テストお疲れ様でした。しばらくは遊び放題ですねw ←オイ

さて麻雀の振り込み対策ですが、相手がフリテンとなる安全牌を切るしかないんですよね~。かといってそればかり優先して切ったらあがれないし…。割り切ることも重要ですよ。

Twitterの左側の少女(○レイン)を見たら、以前週刊少年チャンピオンで連載していた「サナギさん」に登場するフユちゃんを思い出してしまったwwwwwwwwww
ということで、
い、いま思ったことをありのままに話すぜ。この「サナギさん」という作品はほんわかするシュールなマンガだ。な、何を言っているか分からn(ry

「サナギさん」については、興味があったら「検索」してみてください。(「ググって」とは言わない…w)
2009.06.21 13:38 | URL | 相笠文治 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.21 15:37 | | | 編集
テスト( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース なんだかんだで乗り越えられたね!
好きなゲームを制限して頑張ったんだからきっといい結果が出るよ^^
今はとにかくリラックスしてゆっくりできるねヽ(=´▽`=)ノ
前回の塩豚丼やってみたよ~。エリンギとかネギを入れて最後に例の温泉卵入れましたw
最近なにかと温泉卵利用してるよw蕎麦やラーメンやパスタとか麺類にも合うね^^
2009.06.23 15:40 | URL | 福ちゃん | 編集
>norunさんへ
ほんっとどうでも言いことばっかりTwitterに書いてる現状ww
でもなんだろうね、レスポンスがあるわけでないのに書いちゃうっていう。
なんかどうでもいいけど、ちょっと誰かに言いたいって事を言っちゃっていいよ!
っておk出してくれたツールな気がする。
そんなこと記事でわざわざ更新してらんないしねww
ラジオは・・・もう突発でやっちゃったよ\(^o^)/

>ヘルメットさんへ
ふふ・・とりあえずテストの結果は今のとこホラーにならずに済んでます・・・w
コツコツ積み上げる守りの麻雀かー・・それこそ知識と経験ないとできないですもんね。
知ってる高得点の役を無理やり狙って、要らない牌をぽーんと捨てたらロンされ(ry
・・・脱ATMですね。わかってる。わかって・・・・orz

>フィルさんへ
私以外にもみんなまたマリカーに再燃してますよーw
というか、私以外のみんなの成長っぷりが半端ないです。
が!レースゲームなので速い遅いにこだわっちゃいがちですが
(こだわって高レベル目指すのも実際おもしろいけどw)
わいわい遊ぶのが面白いんだし、またフィルさんも都合ついたときにでも
みなさんと遊びましょー(´ω`)

>相笠文治さんへ
テストは終わりましたが、代わりにレポート課題が新たに出題されまくっている現実。
テストよりは全然らくらくですけどねw
安全牌・・・じゃない・・が、わかっちゃいるけど、コレ捨てないとどうしようもない!
で、どんどん捨てちゃう人です。降りることも覚えろと散々言われます・・が・・夢をみてしまうっていう。

>福ちゃんさんへ
ゲーム我慢した甲斐あってか、テストの結果は自分で言うのもなんですが、結構いい感じですw
その塩豚丼おいしそうww 基本的に丼物大好きっこなんですが、
この前は豆腐丼ってのをつくりました。うまうま(´ω`)
温泉卵の汎用性はすさまじい。
2009.06.26 20:50 | URL | くりゅう | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/156-2e0df495


