とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.03 龍が如く Part8

間があいてしまいましたが、やっとPart8をうpすることができましたw
といっても大して進んでません・・・orz
メインストーリーだけ淡々とやろうと思えば早いんでしょうが、
いろいろ手を出すと、なかなかそうはいきませんね。
容量の関係でいろいろカットしましたが、それでも20分越えてしまいました。
これくらいの画質はまだおk・・かな?
でも10分で区切るのもちょっと早い気もするし、難しいですw

くりゅうさん

こんにちは。
みつるです。

動画拝見しました!
戦闘、見違えるようです。うまいです!
カットも絶妙で、感服いたしました。
物語もジワジワ進んでるようですね。次回が楽しみです。

ところで少し話はずれますが、マイク何を使われていますか?
差し支えなければ、お教え下さいませ。

いつも応援しています!

では
2008.11.03 19:45 | URL | みつる | 編集
くりゅうさん、動画見ました!!∩^ω^∩
上手くなりましたねっ!
戦闘を見るのがすごく楽しみですっ。
これからも実況動画頑張ってください!

応援してます\(^∇^)/

_
2008.11.03 22:24 | URL | _ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/16-d12c82f8


