とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.29 20時の女(笑)
今日学校行くときにエンコード仕掛けて出る事をすっかり忘れていました\(^o^)/

今からエンコードするので、たぶんエンコ終わるのが20時過ぎくらいでしょうか・・・。
とりあえず、20時には間に合いそうにないですorz
今日中(最悪0時越えて深夜かもしれませんが)にはうpしまーす。

できない約束(というか宣言?)はあんまりしたくないんだけどなー。
最近20時うp狙えてなくて、自分で勝手にちょっと悔しかったりします。

と・・・とりあえず、今からエンコやってきます(´・ω・`)

【追記】
この記事書いてすぐエンコ始めたのに、22時現在、残り時間1時間半・・・ってどういうこと('A`)
なんか普段より時間かかってるぞ・・・失敗してるとか・・な・・ないない・・・。

たぶん・・・・・。

【追記2】
23時52分現在 残り時間24分・・・時間が進むのが・・おそ・・い・・
で、でももうすぐ!



