とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.30 龍が如く2 Part15


やーっとうpできた!
エンコードにやたら時間がかかった原因は、
一緒に起動してたアプリケーションでCPU食われてたからだったようです。
マリカーでもないのに6時間以上処理にかかるなんておかしいと思った・・・w

そんなわけでPart15、「龍が如く」のときにも一度対峙したあの人が出てきます。
あの時も結構苦戦したけど今回も・・・でも組の中では下っ端ですよね、意外と。

明日続き録れそうなら録ろうと思ってます!

以下はマリカーフレンドさんへの連絡です。


今週末にまたマリカー開こうと思います。
実況も録っちゃう予定。 今の所土曜日を予定してます。
詳しいことはまた後日記事に書きますねw

あと、しっかり告知してやる以外にも適当に突発で部屋開いてやってたりすることもあります。
やってるときTwitterのとこにちょろっと書いたりするので、
気がついたら気軽に合流してくださいませー(´ω`)

マリカー了解ーーーb
土曜日は時間帯によっては遅れる可能性もあるけど^^;
2009.06.30 19:16 | URL | コータ | 編集
早速観させていただきました、花屋さんとこの床モニターはやりすぎですよねw
そして狭山さんのハッカーとしての腕前も意外でしたwww
神室町には一体何台の監視カメラが付いてるんだか・・・恐ろしい世の中です。

話変わりますがくりゅうさんに続き某訛り実況の方もWiiのマリカーをネット対戦され始めたご様子・・・
羨ましい限りです、なんでオレはWii持ってないんだ・・・orz・・・
そうか、マリカーではいつも穴に落ちたり逆走しちゃうから苦手なんだった・・・ゲフッ
2009.06.30 20:27 | URL | norun | 編集
今回もストーリーが主体ですたな( ゚д゚)
明らかに戦闘が上達してるから見てて安心できるだよ。
しかしキックコンボは戦闘に絶対欠かせないようですね(・∀・)
それと前作のことをよく覚えてて正直感心いたしますw(゚ o゚ )w
こんだけ記憶力がいいんだから勉強の方もバッチリですな(´∀`)9

(´-`) ンー
いつも思うのだがどうしてくりゅうタンの実況はこんなにいいのだろうか。
見て聞いて何だかホッとするというか思わず微笑んでしまうというか(=゜∇゜)
生まれてきてくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
これからもくりゅうタンを沢山応援するどー(○`ε´○)ノ

風呂釜が壊れて2~3日風呂に入れないはげぼうより(;´д`)
2009.06.30 23:59 | URL | はげぼう | 編集
龍が如くの実況を見させてもらって久しぶりに検索したら龍が如く2の実況をしててびっくりしました。
龍が如く2はもう12、3周してるので上から目線で見る事にします←

キャバクラ経営は大変なのでアドバイスすると、なるべく店のお金は使わないで(もちろんボーナスはあげちゃだめ)プレゼントなどでやる気をあげてください。
もちろん誉めたりしかったりも必要です。

誉めたり説教するのに失敗した時はプレゼントで補います。
プレゼントとしては女性用香水(イタリアでもフランスでもどっちでも大丈夫)とプリン(あと少しでやる気が満タンな時)がいいと思います。
それで最初の方は女性用香水を9個を準備しておいて進んできたら女性用香水を6個、プリン3個を用意しとくといい感じになります。
基本的にキャバクラ経営を攻略するときは他のアイテムを持たないほうがいいのとあくまでも自分は一気にやったほうがいいと思います。

長くなってしまいすいません。
あとできればこれを参考にしないで自分の力でやってほしいってのもありますwww

もし詰まった時の参考になれば嬉しいです(´ω`)

これからも実況頑張ってください。

あと携帯からなので目を通すだけでも大丈夫です。
ただのおせっかいコメントなので(´ω`)
2009.07.01 18:00 | URL | るーつ | 編集
>コータさんへ
了解ー(`・ω・´) 遅れても、途中抜けでも全然おkです。
お待ちしておりますw

>norunさんへ
床のモニターとか誰が見るんだ!お金の無駄遣いだ!とか思っちゃう私は現実的すぎる。
か・・・かっこいいけどね!かっこいいとは思う!
マリカーは楽しいですよー♪Wiiはほとんどマリカーの為にしか起動してない私ですが、十分楽しんでます。
まぁ・・・安いもんじゃないですけどね・・・('A`)
Wiiのマリカーは遅い人も速い人も楽しめるものだと思います。

>はげぼうさんへ
よく、動画内でも記憶力いいなーってコメント頂けるんですけど、
録画→編集→確認とかで、視聴者さんより絶対自分の動画見直してるんで、
いやでも覚えちゃってるんですww ただそれだけなんですけどねw
生まれてきてくれて~とか大袈裟な! 私はやりたいように遊んで、実況してるだけですよw
でも楽しんでくれてるみたいで嬉しいです!(´∀`)
お風呂壊れるのは・・・この時期キツイww

>るーつさんへ
12,3周・・・だと・・・・!すごいww
早速のアドバイスありがとうございますw ばっちり参考にさせてもらいますね(`・ω・´)
・・といっても、実況録り始めると頂いたアドバイスをポーンと忘れるとかあるんですけどね・・;
後で気がついて、あああぁぁともだえた事が何回かあります。
おせっかいだなんてとんでもないです。携帯からわざわざありがとうございます!
今後とも楽しんでもらえたら幸いでございます。
2009.07.04 18:53 | URL | くりゅう | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/161-785b432f


