とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.30 今週土曜日(4日) 23時より
さてさて、そんなわけで久々に「しっかり告知」してルーム開きたいと思います。
最近マリカーで遊ぶ頻度は高くなってるけど、ルーム開くことは全然してなかったんでね!
ちょっと成長した走りを見せられたらいいな!・・・・フラグじゃないよ。




日時
7月4日(土曜日) 23時より

予定
1戦目を実況予定です。 それ以降は・・・1戦目があまりに振るわなかったらきっともう一戦録りますww
実況録り終わった後は、前回同様、聞き専の方も含め通話を繋げてわいわいできればなーと思います。
・・・Skypeできないお二人は残念すぎるんですけどね・・・(´・ω・`)
で も ! お二人も良ければ是非是非2戦目以降も参加してくださいませ!

・・・そもそも何人集まれるのかわかりませんけれども・・・(´ω`)

参加できそうな人は、この記事へのコメでも、Skypeのチャットでもいいので、事前に一言頂けると幸いです。
もちろん当日突撃も全然おkですw



あと、フレンドのひでろうさん、もしこの記事見ていらっしゃいましたら、
普段どういう曜日や時間帯が大丈夫なのか、よければコメントにて教えてくださいませ!
せっかくなんですから一緒に遊びたいしね!w

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.04 20:51 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/162-a0fbc5e9


