とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.01 龍が如く2 Part16




やっと大吾君救出ですww
いろいろ助けたりホストしたりキャバクラ経営してる間、大吾君はずっと縛られてたんでしょうね・・・(´ω`)

【追記】 16-2うpしました。 ・・・い・・いおりちゃん・・・・。


それにしても、実は既にだいぶ実況録っちゃったんですが・・・

「メインストーリーいつになったら進むんだろう」状態っていうね!
サブやりだしたらメインそっちのけになって仕方がないw
しばらくサブストーリーにお付き合いくださいませ(=゚ω゚)

16-2は明日うpしまーす! うp完了です!
・・・今日こそは20時ちょうどにと思ったのに、
スマイルビデオでエラー出されてうpしなおしにはちょっとショックでした(´・ω・`)

メインストーリーとサブストーリーを同時にやるのは以外と難しいので分けてやるほうがいいと思います。

俺はサブストーリーのほうが好きですし(´ω`)
2009.07.01 20:46 | URL | るーつ | 編集
やっぱりサブストーリーってはまっちゃいますよね
中でもシロちゃんは実家のばあちゃんとキャラが似てて好きですw

大吾ってやっぱり堂島組長に似てないですよねw
今はちゃらちゃらしてますが龍が如く3の彼は・・・
イラストだけでも見てみてはどうですか?
2009.07.01 23:05 | URL | 山猫の大将 | 編集
15・16とまとめて見たけど、順調に進んでますな~w
もしかしたら、2実況終わるぐらいに、こっちで3の実況開始出来るかもw
2009.07.01 23:33 | URL | フィル | 編集
くりゅうさんこんにちは
いつもくりゅうさんの声にいやされてます
最近はうpが早くて助かってますよw無理せず頑張ってくださいね
2009.07.02 18:25 | URL | じゃん | 編集
はじめまして

前作から一週間でここまで追いつきましたww


メインストーリーとサブストーリーですが、くりゅうさんの気分で進めていったらいいと思いますよ(o゜ω゜o)


なんせサブストーリーの話しも気になりますからねw


これからも頑張ってください!
2009.07.04 05:13 | URL | わや | 編集
こんばんは。またコメントさせてもらいます。
 キャバクラ経営がひと段落しましたが、正直終わらせるのは攻略本やサイトを見ないと無理っぽい気がします。それに、めちゃくちゃ面倒です。
おそらく、動画内の「やってくれ」みたいなコメントに応えようとしたのかもしれませんが、逆にやらされてる感じはないですか?くりゅうさんが楽しいのならいいのですが、「やらなきゃ」みたいな義務感を感じている場合はしない方がいいかもです。ゲームは本来、自分が楽しむためにやるものですので。
 UPの時間もそうですが、くりゅうさんがやりやすいようにやるのが一番ではないでしょうか。
 それでは、次の動画も楽しみにしてます。
2009.07.04 17:38 | URL | アロマブラック | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.04 18:53 | | | 編集
>るーつさんへ
分ける・・ってことも考えたんですが、それもそれで録画しにくいなーとも思うんですよね。
やりたいときにサブイベやる。そろそろメイン進めたいなーと思ったらメインやる。
今のとこそれで良いかなって思ってます。
そのやり方のせいで見逃したり、クリアできないサブイベがあっても、
それはそれで仕方ないかなー・・とも・・・。

>山猫の大将さんへ
シロちゃんと似てるおばあちゃんってw 楽しそうだなぁww
お父さんからじゃなく、お母さんの弥生ねーさんに似たことを大吾は相当喜んでいいと思う。
龍が如く3の公式HPとかみにいってみたいけど、
2のEDのネタバレ?があるとかないとか聞いたのでみれないのです・・・('A`)
見てみたいんですけどねー。

>フィルさんへ
3の実況する気なのかーw PS3あるのが本当にうらやましいです。
PS3買う予定は今も今後も(今の所)ないくせに、PS3のゲーム系の動画は
「いつか・・・いつかやるかもしれん!」と思ってみてません。
あぁでも龍が如く3・・・。

>じゃんさんへ
こちらこそこんにちはこんばんはw
楽しんでもらえてたらなによりですー(*´ω`*) ぎゃーぎゃー言ってるだけな気がしてなりませんが。。
むしろ今まで結構滞っちゃってたので申し訳ありませんでした;
「無理」とか全然せずに、やりたいように好き勝手させてもらってるので大丈夫ですよ♪
ほんとありがたいありがたい。
今後ともよければお付き合いしてやってくださいませw

>わやさんへ
こちらこそはじめましてー!・・って前作から1週間ってww
びっくりしました。コメント見たときw
いやー・・・拙い操作とかでイライラさせちゃってたら申し訳ない;カルシウムいっぱいとってくださいね!w
メインとサブの配分、わやさんの言うとおり好き勝手にやらせてもらうつもりです。
龍が如くシリーズってメインと同じくらいのボリュームのサブイベありますもんねw
しかも異様といっていいほど凝ってる・・・。
これからもゆるーく遊んでくつもりなので、わやさんも楽しんでもらえると幸いです(`・ω・´)

>アロマブラックさんへ
えっ!キャバクラ経営ってそんなに大変なイベなんですか( ゚Д゚)
たしかに、やってみてーってコメがあって、やってみたところもありますが、
私自身やってみたいって気持ちもあるので義務感とかじゃないですよw
すこし作業ゲーなとこがあるので、そこでそんな風に感じられてしまったところがあるのかもしれませんが・・。
進めていったらどんな結末に終わるのかは素直に知りたいとこですw 
その過程がホストの程楽しいかといわれれば言葉に詰まるとこも少しありますけどね。
UP時間は単純に私の意地と目標ですww 20:00:00を目指して・・・!
お言葉に甘えてやりたいようにやらせてもらいますともっ。心配かけてごめんね;そしてありがとう!
2009.07.04 21:51 | URL | くりゅう | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/163-b6cce02d


