とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.09 龍が如く2 Part18



※17-4もうpしてあります
ずっと放置してた寺田さんのお葬式へ。
あそこで寺田さんが静かに眠りながら、桐生ちゃんを待っていたのとは裏腹に、
ケンカしたり、ホストしたり、演歌聴いたり、寿司を食べたり、バッティングしたりして
神室町enjoyしててごめんね寺田さん。

【追記 7/10 21:50】
18-2うpしましたw 
18-1上げた直後は実は次うp日曜日って書いてたのですが、すぐ変更させてもらいました。
いや・・・ストックがありすぎてちょっと・・・・。いつぞやとは打って変わってですね;

くりゅうさん、レスラーと炭酸飲むのかぁ~wwwwww
すごい趣味ですねwwwwww
2009.07.09 21:35 | URL | ツヨポン | 編集
東城会本部で「また会いましたなぁ、桐生はん」って言ってたザコは
最初に大阪に行った時にキャバレーで龍司達と飲んでた子分の中の1人ですー

歌舞伎町で大通りを歩いてて、ふと千石組の侵攻シーンを思い出すとちょっとゾクっとしますw
2009.07.09 21:40 | URL | kp | 編集
>ツヨポンさんへ
スパークリングについては触れるなwwww 動画うpしてから言われて気がつきましたw
に・・・似てるじゃない!この間違いはきっとあるあるです。あるある。あるある。

>kpさんへ
あの人についてはすっかり忘れてました。
龍司君とビンで殴られてた下っ端さんのイメージがあまりに強烈でw
いい加減歌舞伎町行ってみたいんですけどね・・・友達さそって行こうかな。
「ねえねえ 歌舞伎町いかない?」って。
                                          ・・・だめだな。
2009.07.10 01:03 | URL | くりゅう | 編集
いつも楽しい動画ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
Part17と18のコメまとめて書かせてもらうね^^
ホストのあの客には苦労してるみたいだねw選択肢が悩むよね^^;
くりゅうはサーモンが好きなんだ!実はσ(・ω・*)もサーモンが①番^^
そういえばこないだサーモン丼を作ってみたよ、ご飯にお酢とみりんと白ゴマを混ぜて、そのご飯の上に細かい海苔をパラパラ引いて、刺身用のサーモンを円を描くように綺麗に重ねて敷いたら真ん中に卵の黄身を置いて、最後に万能ネギを沢山パラパラ入れれば出来上がり!わさび醤油をかけて食べれば最強だよwww

気になってる喫茶店があるんだ^^一度入ってみるといいよ!一回入ればもう慣れちゃって行き付けの店になるんじゃないかな^^

寺田の死体が腐るって言葉は吹いたよwww

それとくりゅうとσ(・ω・*)は歳が一個しか違わないし気を使わないでタメ語で大丈夫だよ^^
せっかくだから友達として話したいしO(≧∇≦)O
2009.07.10 17:02 | URL | 福ちゃん | 編集
どうも、アロマブラックです。
ホスト編でいおりにかなり苦戦してましたね・・・。確かに強敵です。ゴールドを注文させないとノルマ達成は不可能です。それにノーミスでいかないとゴールドは注文してくれませんしね。
ホスト業界の用語がさっぱり意味がわからないみたいですが、Wikiで「ホストクラブ」の項目を見ると色々載ってますよ。

以前返レスにあったキャバ経営の方ですけど、自分でも何度かクリアして、ホスト編はたまにやりたくなって(というよりシャンパンコールが見たくなって)やるのですが、キャバ経営はやる気が起きません。
やる気を大きく上げるにはル・マルシェで売ってる女性用香水がいいです。安いですし。少しだけ上げたい場合は飲食物や栄養ドリンクですね。
あとは、ほめたり説教したりでもやる気が出たりなくなったりなんですが、キャバ嬢ごとに傾向が決まってます。それらを攻略本を見て完全に把握した状態でやっても面倒すぎます。完全に作業になり、やってても楽しくないのでやらないですね。

もちろん、やるかどうかはくりゅうさんの自由ですし、途中で面倒になって辞めるのも自由です(辞めろって言ってる訳じゃないですよv-356)。

長すぎな文章になってしまいましたが、これからも動画楽しみにしてます。それでは。
2009.07.10 18:30 | URL | 名無しさん | 編集
観てきましたー、腐った寺田さんにワロタwww
幹部連中はどこにってしまたんでしょかねー桐生みたいにホストやってんのかなー?
そして真島の兄さんのかっこよさに思わず興奮してしまった・・・かっこよすぎるよ兄さん。

梅雨で鬱陶しいですが実況がんばってくださいねー次回も楽しみにしてます♪
2009.07.10 20:17 | URL | norun | 編集
お久しぶりにコメントさせていただきます♪
パート18-2アップお疲れ様です><b
早いアップで嬉しい限りです☆
ホスト選択肢がかなり難しいですねw
頑張っていおりちゃんを倒してくださいwww
それではこれから18-2見させてもらいます~
2009.07.11 09:25 | URL | 阿呆 | 編集
初めまして。龍が如く1の頃から実況を見てますがブログの方に
コメントするのは初めてです。

大吾=ヤムチャは笑った笑った。僕はけっこう大吾好きなので
自分でプレイしてた時は良く吠える奴だなぁってくらいにしか思って
なかったけど、みんなからは完全にネタキャラ扱いされてるのが
笑えてしょうがないです。

あ、実際に歌舞伎町に行ってみると神室町がいかに歌舞伎町を
箱庭化して作り込んでるかがよく分かって面白いですよ。

これからも実況頑張ってくださいね~。うp待ってます。
2009.07.11 16:53 | URL | tomo | 編集
前回の17-4から一気に見たどー!
ホストの選択肢に苦しんでますな( ´∀`)
何か全ての選択肢を出し尽くして、答えもメモしないといおり攻略できんのではないかと心配になってきますた。
でも全力でゲームを楽しんでるくりゅうタンを見てるだけで幸せになれるど('-'*)

そしてPart18、戦闘とかいつも面白いなぁ('-'*)
しかし覚えた技を忘れていつもどおりの戦いに専念するところはいかがなものか(;゚д゚)
でもくりゅうタンのキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ言いながらの戦闘は、見てるこっちも楽しくなってきて、またちょっと落ち込んでただけに癒されたなぁ(*´ェ`*)

いつも心地良い実況ありがとう(*´ -`)(´- `*)ネー
次回うpも明日みたいだしおいら楽しみ(*゚Д゚)/ダー゚+。
ホントはもっとコメントしたいけど、頭が悪いからいい文章が思いつかんとです(´・ω・`)
またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

実は日本刀(名刀)を欲しがってるはげぼうより((´д`))
2009.07.11 23:53 | URL | はげぼう | 編集
ブログ発見!w

リンクしました~w
2009.07.12 12:24 | URL | ごじあつ | 編集
>福ちゃんさんへ
サーモン丼・・・!お・・おいしそう・・・。今度やってみようかなw サーモン好きにはたまらん。
基本好き嫌いはほとんどないので、魚も全般好きだけど、やっぱりサーモンは突出してます。好き具合がww
寺田さんについては・・だって・・・あまりに放置してましたからね・・・動画4つ分。
話し方についてはこういうとこではコレがデフォです。 特別気を使ってるわけじゃないですよw

>アロマブラックさんへ
やっぱりゴールド以外の成功はないんですねー。しかもノーミスとか( ゚д゚ )・・・これは前途多難。
キャバ経営のアドバイスもありがとうございますw
面倒なのは同意ですが、前にも書いた通りあの店がどーなっていくのかも気になるしなぁ。
気が向いたときにちょこちょこやってみて、メインクリアまでにクリアできなかったらそれはそれでっていう
クリア目指してガツガツやるんじゃなくて、あくまでも片手間に進めてみるって感じでやろうかなw

>norunさんへ
幹部連中は18-2であれされてしまいましたね('A`)
真島のにーさんのかっこよさは異常。なんだろ、言ってしまえば変人なんだけど、嫌いになれないですよね。
いつもありがとうございます。次回もお付き合いくださいませー♪

>阿呆さんへ
おひさしぶりですw
ちょっと前までは2週間くらい間があいた時期もあったのとは打って変わって、
溜め撮りしようと思ってなくても気がついたら長い時間やってしまってて、動画ストックが出来てしまうっていう。
テストで休んでたぶんの反動がひどいですw

>tomoさんへ
こちらこそ初めましてー(=゚ω゚) ・・・1のときからとか・・どどどどうもありがとうございます。
いやなんかもう大吾君は私の中ではやられキャラにしか見えなくなってしまっててw
バカにしてるつもりはさらさらないんですけどね!彼は良いキャラしてると思います。
以前から視聴者さんから歌舞伎町実際いってみなよーって事何度か言われてて、
私自身行ってみたいんですが、なかなか・・・ね。
行ったときはブログにリポート記事絶対書くと思いますw

>はげぼうさんへ
ホストはノーミスのゴールド注文じゃないとダメだそうで、不安すぎる今日この頃(´ω`)
新技の事はほんとにすっかり忘れてましたww 毎度の事ですけどねー。だめだなー。
次の録画のときは、新技を念頭において挑みたいと思います(`・ω・´)b
脱キックコンボ厨!・・・は自分でもできる自信がありませんが・・・。
でも私もいろんな技かっこよく決めたいとは思ってます!がんばりまーすw

>ごじあつさんへ
ちょww びっくりしたw り・・・リンクありがとうございますw
私の方からも繋げたいのは山々ですが一応実況者さんだけってさせてもらってるからなぁ・・・
他にも実況者さん以外の方からリンクしてくれてる事がちょこちょこ増えたので、
せっかくなんだし、リンクについてちょっと変えようかなーとも思ってるとこなんですが。
ということで、ひとまず私のFirefoxのライブブックマークにごじあつさんが加わりました( ゚∀゚)b
今後ともよろしくおねがいしますw またみんなでマリカーしましょうw
2009.07.12 15:04 | URL | くりゅう | 編集
コメント失礼します。先日バグについて書き込みしましたおせっかいです。バグ回避されたので表示させていただきます。
バグの内容はですね、キャバ嬢花子さんがなぜか東城会本部に現れてスカウトできてしまう(笑)、というものだったんです。無事に神室町でスカウトできてよかったです。でもあの状況を一度見て頂きたかったな、という願望はありました、はい…。
私はせっせとやり直しの最中ですが、くりゅうさんの動画更新楽しみにしています!
前回に続き、書き込み失礼しました。
2009.07.16 00:36 | URL | ひのこ | 編集
>ひのこさんへ
先日はバグ注意報をお知らせしてくださってありがとうございました!
そういったバグ内容だったんですね・・・私自身ちょっとみてみたかったとも・・・思う・・w
結果的に自然に回避できましたが、もし致命的バグと知らずに遭遇してしまってたら
確実にそこでスカウトしてしまいそうでしたけどねw
ひのこさんありがとうございました!今後とも楽しんでもらえたら幸いです(*´ω`*)
2009.07.18 19:40 | URL | くりゅう | 編集
  管理者にだけ公開する


