とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.04 龍が如く Part9


Part9になります。こちらも1と2と分かれてます。
ちょっとマイクの位置が悪くて、ぼふぼふと息の音が入っちゃってます。
ごめんなさい。あとまた「冷静」を忘れてるよ!!

あと、一つお知らせなのですが、
実は今週と来週に大学での「中間テスト」が控えているのです;
そのため更新速度がまた落ちると思います。
もう集中力切れたあああぁ ってなったらゲームしちゃうかもですけどね!
1週間まるまる動画うpしないとか、そんなことにはならないと思いますw
(そんなに勉強に燃える自信がない)
とりあえず、うp速度がまた落ちそうだというお知らせでした。

以下「名前投票結果」と「龍が如く Part8」へのコメレスです。

>みつるさん
コメントありがとうございます☆
改めて「くりゅう」と名乗らせていただきますので
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますw
戦闘、Part8では「冷静に」を頭に叩き込んで挑みましたが、
Part9ではもうすっかり忘れて、ぐだぐだプレイが復活しておりますww
・・・・orz
でもぼちぼちとがんばっていこうと思います!
また少し更新速度遅くなりそうですけどね・・・。
マイク云々につきましては、別途みつるさんのブログのほうで
返信させていただこうとおもいます。
(11/4のRADIO聴かせていただきました。その分もまた後々にw)
お互いがんばっていきましょうw

>_ さん
こちらこそはじめまして~。
楽しんでいただけているようでなによりでございますw
やっぱりニコニコに動画を上げている以上、
見てくださる方がいらっしゃる事は意識しますし、
コメントなどで反応を返していただける事がとても嬉しいです☆
もちろんコメントがなくとも再生数が1増えるだけで
喜んでる私ですけれどもww
応援ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたしますw


うp乙です。
サブストーリーはかなりたくさんあるのでやりだすと止まりませんよね(笑)
自分も87年生まれの大学生なんですがそろそろテスト始まります。お互いがんばりましょう(^^)
うpはくりゅうさんのペースでかまいませんのでマイペースでどうぞ♪
2008.11.04 20:37 | URL | よっし | 編集
こんにちは。
みつるです。

先日は当方のブログにてアドバイスをいただき、大変ありがとうございました。
現在、アドバイスを元に奮闘中です。

さて、大学のテストとの事、頑張って下さい。
何事も両立が大事です。
うpはくりゅうさんの無理なさらないペースでどうぞ。
次回も楽しみに待っています。

いつも応援してます!
では
2008.11.04 21:10 | URL | みつる | 編集
くりゅちゃんこんばんは。
名前も無事決まったようでなによりです。
では前回の書き込み以降の分が溜まってるので見てきます~

ええ、そうです。未投票でさーせんw
2008.11.05 21:08 | URL | 13号 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/17-fbbfbea5


