とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.20 神室町に行ってきました
えぇ。行ってきましたよ!
神室町・・・もとい歌舞伎町にww

実は先週の話なんですけどね(´ω`)
写メとかは撮ることができなくて、そういうのは今回はないんですけども・・・。

新宿で飲みにいこっかーって機会があって、どこの飲み屋さんに入るか夜うろうろしてたんですが
ほんとに神室町そっくりでびっくりしましたww
劇場前広場もあるし、パチンコ屋さんや松屋の周辺というか立地状況というか、そっくりすぎるw
なんとか通り~って書いてある通り入り口の看板とかも
本当にあるのをモデルに作ってるんだなぁと、聞いてはいたけど実際見てみるとほんとに・・
なんだろ、上手く言えませんがすごいなぁと思いましたw

龍が如くのほうで歌舞伎町でなく神室町を先に知った私にとって、
ゲームの世界入ったみたいで面白かったですw

飲み屋さんの路上キャッチというか、誘いが多すぎなのと、
ホストでキャッチをたくらむ集団?がいっぱいで、一人ではさすがに行けないなと思いました(。-∀-)

歩いてると、

「お兄さんお兄さん!どうです?キャバクラ、いいところありますよ!」
「えー。キャバクラはいいや。今腹へってるんだよ!」
「何ですか!何が食べたいですか?!」
「ラーメンとか焼肉とか、ガッツリしたのが」
「いいところありますよ!いいところありますよ!どっちも良い感じに食べれるのが!女の子もいて・・」

みたいなのも聞こえてきます。
通りすがりにその会話聞いたので、
最後「ガッツリ食事できるうえに女の子がいる店」とやらを紹介しだすその人に「えっ」と思いながら
すれ違っていきましたが・・・w
歌舞伎町にはラーメンとか食べれるキャバクラみたいなのがあるみたいです。(知らないけど)


あと、神室町が歌舞伎町を再現しきれてない点を一つ見つけました。

『無料案内所』の数、神室町とは比べ物にならないくらい歌舞伎町は多すぎですwwww


また今度行く機会があったら、次こそ写真とってそれで紹介できたらいいなーと思います(´ω`)

まさかゲームの中を覗いてくるとは さすが
2009.07.20 22:27 | URL | Spin Aqua | 編集
こんばんは
以前書き込みした元ダメホストです。
歌舞伎町賑やかだったでしょ^^
ずいぶん前ですが歌舞伎町でホストしてましたが一輝やユウヤのようには
なれませんでした。(T-T)
鏡さんの助言が欲しかった^^

これから暑くなるので体に気をつけて下さい。
実況楽しみにしてますね!

あ、以前のラジオでコメントにHN書いてしまいご迷惑おかけしました。





2009.07.21 00:11 | URL | 小次郎 | 編集
ついに 行ってくれたか!

なんか感動したw
2009.07.21 02:10 | URL | kp | 編集
神室町デビューおめでとうございます!
くりゅうさんの歓迎で渋いヤクザがキックコンボでチーマーぶっとばす姿でもあったら素敵だったと思います。
ちゃんとセーブポイント確認しましたか?
2009.07.21 09:23 | URL | 虎王さま | 編集
ええのぅくりゅうタン、神室町堪能できて(=゜∇゜)
おいらが東京に出ることなんてきっと無いんだろうなぁ。
キャバクラの呼び込みってそんなに凄いの(;゚д゚)?
おいらはあんまり夜出歩かないから、友達と一緒だったとはいえそんな危険な場所を歩けるなんてくりゅうタンって凄いなぁ・・・。
しかもおいら下戸だから呑み屋なんて入れないだよ(;´д`)

こんな世間話なブログもいいd(゜ー゜*)ネッ!
また何かあったら教えてネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ!!
ついでにお台場に立ったという実物大ガンダムを激写してきてくれぇいm9( ゚д゚)

東京の地理はさっぱりわからない田舎者のはげぼうより('A`)
2009.07.21 18:29 | URL | はげぼう | 編集
いつも楽しく見させてもらってます。

歌舞伎町進出おめでとうw
確かに無料案内所はゲーム内より多いかもね。
でもまあ歌舞伎町はお店の入れ替わりも激しいからw

ちなみに1の頃にあった(2にもあったっけ?)中央通りの巨大パイロン。
信じられないかもしれないけど、あれも数年前まで本当にあったんだよw
2009.07.21 20:20 | URL | うは | 編集
面白いでしょ、歌舞伎町?

ゴールデン街(龍が如くで言うチャンピオン街)なんかもちょっと恐いけど
歴史があって凄い雰囲気のある所だから、いつか飲みに行ってみると
良いですよ(実際に亜天使みたいなオカマバー?もいっぱいある)。
ゴールデン街の写真集もあるくらいだし。…あんまし女の娘にいかがわしい所を
ススメるのもアレなんですけどねv-12

ラーメン食えるキャバは新しいな~wキラキラした服着たおねーちゃんの
隣で桐生ちゃんがラーメンハフハフさせてる絵が浮かんで来てしまったw
2009.07.21 22:35 | URL | tomo | 編集
>Spin Aquaさんへ
ほんとに「ゲームの中」にいる感覚になりますよ。あれは。
逆に歌舞伎町を既に知ってる人が、龍が如くやったら、歌舞伎町がゲームの中に って感じなんでしょうけどねw

>小次郎さんへ
賑やかな場所には今までもいろいろ行ったことがありますが、
歌舞伎町の賑やかさは「お祭りで賑やか」とか「ショッピング街で賑やか」とかとはまた違いますよね。
今までにない感じではあったなー。まぁ龍が如くの中で擬似的には体験してましたけどもw
鏡さんの助言のは的確すぎますからね・・・というか、鏡さん自身が接客すればいいのに。
小次郎さんも体に気をつけてね!HNの事は気にするなっ!w

>kpさんへ
kpさんには「龍が如く」やってるときから確か「いつか歌舞伎町に」と言われてた気がしますww
いやー行きましたよ行きましたよ!
確かにあれだけ似てると、龍が如くやった事ある人には「歌舞伎町いってみて!」と言いたくなるのが凄くわかりますw
今度は写真とってきたいなーヾ(´ω`)ノ

>虎王さまさんへ
ホストはいっぱいいたけど、ヤクザっぽい人は見かけなかったんですよねー。残念(´・д・`)
ゲームの中じゃともかく、いまどきは見た目からして「ヤクザです!」って人はいないのかな。
せ・・・せーぶぽいんと・・・!チェックするの忘れてた・・・不覚・・・ッ!ww

>はげぼうさんへ
どっちかというと、キャバクラの勧誘より飲み屋さんの勧誘のほうが多くて且つしつこかったです。
まぁそもそも私とか女がいるグループにはキャバクラの勧誘は寄ってこないっていうのもあるでしょうけどw
男だけのグループ・もしくは男一人とかだったりするとすごいのかも・・それこそ私が見かけたその人のように。
私・・お酒は結構いけるのでね(。-∀-) 馬鹿飲みしたことはありませんけどw 多く飲んでも3杯とかそんなもんです。
またなんか「これは!」ってのがあったら記事にしたいとおもいまーす♪
・・東京はうちもさっぱりですよw

>うはさんへ
無料案内所だけで固まってる一画とかありますよねww キラキラして眩しかったなぁ・・・。
ゲーム内にある案内所と違って、入り口に垂れ幕みたいなのがあって覗けないようになってたけど。
いやー・・・面白かったwww 案内所の外にパイプイス並べてスタンバってる人がいたり、観察しまくってました。
パイロンがあったのには驚きです(゚ω゚;) あんなおっきいのが・・・もうなくなっちゃった感じなんでしょうけども・・・。
見たかったなー。

>tomoさんへ
ゴールデン街・・・は行ってないなー。チャンピオン街のモデルもしっかりあるんですね!
というか写真集まであるのかww すごいな歌舞伎町・・・・。
今度また歌舞伎町探索する機会があったら行ってみたいなぁ。ゴールデン街にも。
・・・・怖そうだったら引き返してきますww
桐生ちゃんで想像とか言うからうちまでしてしまったじゃないですかww やめてww
2009.07.22 01:59 | URL | くりゅう | 編集
おぉ!ついに行ってきたんですね(o゜ω゜o)


竜が如くでいうスターダストの前は特に飲み屋さんの勧誘が多いから要注意ですw



きっと桐生ちゃんなら通行人や飲み屋のキャッチをお構いなしに吹き飛ばして、走り抜けていくんでしょうねww
2009.07.22 06:05 | URL | わや | 編集
私も十日ほど前に友達と焼き肉食べに行く途中キャッチに捕まり、追い払うつもりで「おなか減ってるのでガッツリ系で焼き肉とか!」って言ったらありますよって答えが返ってきて、説明を聞くとおねーちゃんが一人一人に焼き肉を焼いてくれるお店が存在するみたいですよw
2009.07.22 06:45 | URL | taro | 編集
>わやさんへ
ゲーム内で桐生ちゃんキャッチはともかく、通行人にもお構いなしに体当たりしてますもんねw
実際歌舞伎町で逆に通行人の立場でそんなことされたらたまったもんじゃないですけどw
でも人の数はゲーム内と同じくらい沢山いたなぁ・・・。

>taroさんへ
なにww ラーメン屋はともかく焼肉屋は本当にあるんだww
その断り方は断る言い訳にならないわけですね・・・(=゚ω゚) 焼肉があるならなんでもある気がするww ラーメン屋も。
焼肉屋が女の子が焼いてあげるってシステムなら、ラーメン屋は・・・ふーふーしてあげる感じですかね?
・・・・ラーメンのびそう。
2009.07.23 13:59 | URL | くりゅう | 編集
  管理者にだけ公開する


