とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.31 ロジオにお呼ばれ
以前にもほんのちょろっと、幽霊のように出させてもらった事のあるロッキーさんの『ロジオ』
今回は24時間配信 ロジオ24 を明日8月1日に行われるそうなんですが、
そこに少しお邪魔させてもらうことになりました。
仰々しくゲスト扱いされてるのがなんか・・・ビクビク((;゚д゚))
私のほかに違う時間にですが、あなごみさんとチロりんさんもいらっしゃるようです。

・・・((((;゚Д゚)))

私は明日夜9時ごろからお邪魔する予定です。
うちはひとりじゃ無理です!って言って、ロジオスタッフのコータさんとあちゅりぃさんを引きずり込みました。
なので、たぶん4人で雑談とかしてると思います。たぶん。
詳細についてはロッキーさんのブログにどうぞw → おちついて!実況ブログ

・・・あんまり詳細書いてないとか言っちゃダメですよ(。-∀-)



お疲れ様でございました。
楽しかったですw マリカーもそこそこの成績で・・・うん・・・KHBは払拭し・・・orz
ロッキーさん、コータさん、あちゅりぃさん、お付き合いしてくださったリスナーさん、
マリカーで一緒に走った皆さん、ありがとうございました!

くりゅうさん
そしてあちゅりぃさんから絵をプレゼントしてもらっちゃいました!(*´v`)
あんまり絵もらうことないからテンション上がりました。しかもかわいいwww
あちゅりぃさんありがとううううううううぅぅ!でもあちゅりぃさん、うちロリコンちゃうからね!


私のなんてことない雑談ラジオはいつやろうかな・・・(o´-`)
とりあえず8月中に1度はやりたいなーと思ってますw
・・・また適当に雑談&レス読みでいいですか?w

あと、Part23今日録画しましたw
日曜日うp予定です。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.02 02:11 | | | 編集
ロジオお疲れさまでした!


ビールは最初だけで後は苦いだけだから好きになれないですよねw


モンハンですが、新武器最初は作れないけどなかなか強いですよ(o゜ω゜o)


なんせさっきまでやっ…(略)
2009.08.02 06:18 | URL | わや | 編集
昨日のロジオ24、お疲れ様です

焼酎と日本酒の違いがよくわかりませんw

マリカー、速かったですね 
2009.08.02 08:39 | URL | 山猫の大将 | 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゆうきちゃんをつかっていた者です。

24時間ロジオお疲れ様ですw
バトルのときあともう少しでしたね><
ふがいなかったです;;
次一緒になるようなときはぜひ勝たせますw

雑談ラジオ楽しみにしてますね♪
では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

よかったら相互リンクお願いします!
2009.08.02 23:20 | URL | ゆうき | 編集
ラジオ見てましたよーw
 
コメ遅れましたが(友達が居てコメしてるの見られるのが恥ずかしかったから)
 
生配信のゲストお疲れ様です!
やはり関西訛りに萌えです(´・ω・`)
マリカも応募したかったんですが・・・ちょうど無線がなく・・WIIに繋ぐアダプタもなくて
できなかったのが心残りです(;・`ω・´)

いまゎバリバリ!オンライン!でMH3を友達としてますがw
MH3のフレを応募する際ゎ是非参加させてもらいます!!
 
ともあれ、今月中の雑談ラジオの方にも期待していますので
頑張ってください!お疲れ様でしたw
2009.08.03 08:33 | URL | url | 編集
いつの間にかラジオに出てて、定番のマリオカートでフレンドさんと遊んで。
羨ましいだよ><

ところで「あちゅりぃ」?さんとやらが描かれたくりゅうタンの絵は可愛らしいですな('-'*)
貧乳という噂のあるくりゅうタンだけに、幼児体型の絵が似合いますぞ(;゚д゚)
でも実際のくりゅうタンはどんな感じなんやろ( ・◇・)?(・◇・ )
いっそ絵の上手いくりゅうタン本人が自画像なんか描いてみてはいかがだろうか( ゚д゚ )?

街中でつい女性の胸に目が逝ってしまう正常なはげぼうより(*´ェ`*)
2009.08.04 14:46 | URL | はげぼう | 編集
  管理者にだけ公開する


