とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.08.02 龍が如く2 Part23






やっと遥ちゃんと一緒・・・!
でも今作は遥ちゃんのおねだりとかはないんですね・・・(´・ω・`)
ちょっとさみしかったりする・・・。

コメレスもうすこし待っててください。ごめんね!

【8/6 20時すぎ追記】



【8/4 20時追記】
20-2うpです。いろいろ歩き回ってるけど、遥ちゃんが無反応すぎてちょっと寂しい・・・。
あと余談ですが、ニコニコの毎時ランキング覗いてみたら、
幼少時のトラウマ絵本 「ねないこだれだ」 があって、ちょっとドキッとしましたww
夜更かししてたらお母さんがあの絵本の表紙を見せながら迫ってきたものです・・・(o´-`)

その動画はおもしろかったけどねww

【8/6 20時すぎ追記】
うp準備してたのに、いろいろしてたら20時まわってしまってました\(^o^)/
昨日の20-2は20:01:00で、へんなとこキリ良いうp時間だったりで悔しすぎる・・・w
あと、遥ちゃんは「うちらの」アイドルです。だって・・・皆さんだって・・・おもいますよね・・・?w

あとあと、後で記事書こうとそれ用の記事書く予定ですが

明日 ちょっとだけ ラジオ やろうかと・・・23時くらいから・・・・|ω・)
結局突発とか言わないでくださいww

くりゅうさんのテンションの上がり方が凄いww
あのイベントの結末いろいろな意味でビックリしたのを覚えてる…w

そうそう予定通りモンハンを寮でやってるんですが、結構面白いですねw
ネットワークモードあればかな~り楽しいんでしょうがね……><
お盆にはWiiと一緒に帰るので、もし買ってたらモンハンなりマリカなり遊んでくうだしあ><
2009.08.02 21:36 | URL | フィル | 編集
今作はメインストーリーとサブストーリー一つくらいでしか遥と行動できないですからね(´ω`)

きっとあんまり遥に関係のない作品だからじゃないですか?

あ、キャバクラ攻略のアドバイス役にたちましたか?
自力クリアが一番ですけど難しいですからね(´ω`)
これからも頑張ってくださいね(´ω`)
2009.08.03 14:35 | URL | るーつ | 編集
久々に遥と一緒に行動できて良かったね^^
まだまだ遥と大阪めぐりを楽しんでね^^
モンスターハンターとかやってるんだ、人気だよね!俺の友達もはまってるよ♪
WIIは色々面白いソフトが出るからいいよね、俺もWIIっほしい^^
俺はWIIでポケモンバトルレボリューションで全国のプレイヤーと対戦そたいよ^^
そういえばくりゅうは前にポケモンやったことあるって言ってたけど、今もやってるのかな?
2009.08.04 02:40 | URL | 福ちゃん | 編集
くりゅうさんこんちわっすw
明日でやっとテストが終わるんですが全くやる気しないですwww
とりあえず20時にうpされる動画みてから考えます・・・

それにしても龍が如くはおもしろいですよね
ラストまで楽しみです^^
2009.08.04 17:48 | URL | じゃん | 編集
うpお疲れ様です。
今回も楽しかったです^^
遥のおねだりないのは寂しいですね。
龍が如く3ではおねだり復活してます^^
やっぱりファンの要望があったのかな?
龍が如く4でも遥のおねだりあるといいな!今から楽しみです^^

2009.08.04 22:35 | URL | 小次郎 | 編集
おねだりもそうですが「ねぇ~まってよぉ~」も少なくなってないですかね?
くりゅうさんのモンハンは、是非実況で見てみたいですね。
モンハンは、いざとなれば寄生ハンターとして強く生きれるのでアレですが、やっぱアレ言いたいんですよねぇ・・・・
くりゅうさんうまいなぁ(棒読み)
2009.08.05 11:34 | URL | 虎王さま | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.05 14:16 | | | 編集
久々のコメントです。いつもうp乙です
自分もMH3買いましたよ。自分はスラッシュアックス使ってます。
ぜひオンラインで一緒に狩りに行きたいですね。
アンコウは普通に倒せるくらいなんで、素材集めなど手伝いますよw
名前さえ分かれば一緒にいけるんですけど・・・
2009.08.06 07:41 | URL | ヒサロ | 編集
おぉーPart23-3が上がっている!!そしてネトラジ告知!!!
見に来てよかったぁ~明日の23時が楽しみですwww

遥ちゃんが良い子過ぎて胸が苦しくなる・・・もっとおねだりしてもいいのにね、桐生は今金持ちだし。
とりあえずPart23-3観て明日のネトラジに備えます♪
2009.08.07 00:12 | URL | norun | 編集
うp乙です!
 
遥ちゃん大人だな。。。うらやまs(ry
にしても、億単位の取引経験のある桐生ちゃんが
1千万、2千万で動くはずがないと、、ちょっと笑ってましたw
 
なにより遥ちゃんにあんなに嬉しいこと言ってもらって
渡すわけがないですよねw
 
楽しい回でしたw(くりゅうsのテンション+慌てぶりに
 
23時楽しみにしてます。絶対聴きますよ!
はっはっはww
2009.08.07 05:50 | URL | url | 編集
四度もさらわれてなおこの強い意志を持った遥ちゃん。
度胸もあるしやはり「龍が如く4」の気になるサブタイトル、遥ちゃんが桐生一馬の跡を継ぐのだろうか?
ラジオでもちょっと話題になったけど(●`・∀・)(・∀・´●)ナー
でも桐生には死んでほしくないので引退という形にして( ゚д゚)ホスィ・・・

背中に桐生と同じ龍の刺青彫った遥が主役になったら間違いなく買うど(・∀・)
もしPS3本体が安くなったらくりゅうタン買ってネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ!!
そんで3の実況やってくれぇい^-^

大雨やら台風やら地震やらでくりゅうタンが心配なはげぼうより(´・ω・`)
2009.08.10 21:35 | URL | はげぼう | 編集
>フィルさんへ
モンハンはやっぱりオンの楽しさ知ってしまったらオフは物足りなくなっちゃいますね;
夏休みも終わっちゃって最近は私もできてないけど。
休みの内にガッツリやりこんだけどねww
またタイミング合えばみんなでやりましょw

>るーつさんへ
コチラこそお久しぶりですーw
最近サブイベそっちのけでメイン重視でやってるので、
偶然遭遇するサブ以外はあんまり立ち寄ってないんですよ。だって・・・メインが気になっ(ry
メイン攻略後にサブイベ関連をやりこむのもありかなーと思ってます。

>福ちゃんさんへ
ポケモンやった事あるけど、やったのは
赤・緑・黄・金・銀・クリスタル →だいぶ飛ばして→ プラチナ
って感じですね。
でも努力値固体値などなどそういうのまで理解してやり込んだとかはなくて
意識するのは属性の相性程度で、あとは気に入ったポケモンをとことん育てるとかそんなでしたw

>じゃんさんへ
じゃんさんこんにちわっすーw
て・・・てすと・・・私も今月末にそいつが控えている・・・・はやく・・なんとかしないと。
龍が如くはおもしろいw 任侠物はだめだーって人も、これなら許せ・・・るんじゃないかと。
個人的にそうおもうだけだけどw だって全然ぶっ飛んだサブがいっぱいあるしねww

>小次郎さんへ
3でおねだり復活してると聞いてwktk
い・・・いや・・3買うかまだわから・・・うん・・・|ω・)
要望は少なくとも多少はあったはず。絶対あったはず。
最初遥ちゃん信頼度Fとかで全く信頼してくれてなかった事実には少しショックを受けたりしたけど
それ以上に遥ちゃんが飛び跳ねて喜ぶ姿がかわい(ry
これ以上言うのはやめとこう。

>虎王さまさんへ
モンハンは正直そのうちコミュ専とかですこーしだけうpできたらいいなとかも思ってるけど
今のとこは保留ってところでしょうかw
寄生ハンターは脱出した・・はず・・・たぶん・・・。
その棒読みは言わせないです>< たぶん・・・。
というか、棒読みの風潮を根絶せねば!

>ヒサロさんへ
お久しぶりですw
スラッシュアックス・・・発売前情報で「かっこいいー」「あれにしよう」と思ってたけど、
いざ使ってみると、使いにくいことはないけど・・・それ以上に使いやすい太刀を多用している現状。
太刀・片手剣・ハンマーを使ってます(`・ω・´)
アンコウはさすがに慣れました・・・釣り上げて、提灯だけ壊してサブクリアで帰るっていう事を
30回以上して・・・えぇ・・・高級提灯がでなくてww 最終的にはほしいだけ取れましたw

>urlさんへ
前作の初っ端の仕事が2億取り戻して来いでしたからねww
でも遥ちゃんと桐生ちゃんはきっと、何億つまれても、変に離れることはないはず!
物理的に仕方なく離れることはあるかもしれないけど、あえて離れたほうが・・・っていう
今回みたいなことはもうねw

>はげぼうさんへ
遥ちゃんが極道ww
ちょっと見てみたい気もするけど、
桐生ちゃんの願い「全うな子に、普通に幸せな・・」に反するからなー。
桐生ちゃんが絶対そんな「4」製作におkを出さないなww
夏休みはいろんな災害も世の中では起こっていましたが、私は元気です・∀・
2009.09.07 19:50 | URL | くりゅう | 編集
  管理者にだけ公開する


