とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.08.20 実家に帰らせていただきます
そんなわけで、ちょいと間が空くことになりそうです。
実家からうpでも良かったんですが、Part25の録画は終わったんですけども
編集+エンコが間に合いそうにないのでちょいとできそうにありません;

といっても、来週中には帰ってきて、うpもできるとおもいますけどねw

ではでは、実家帰って懐かしんできたいとおもいまーすヾ(´ω`)ノ

あと、うp容量いっぱいになったのでプレミアム乗り換えの為、
Part24-3の投稿者コメが改行なしになってるけど気にしないでね・ω・

ご実家へ帰省ですか、ご苦労様です。
ニコニコから一端離れ心身ともにリフレッシュしてきてくださいね!!
Part26辺りで帰省中の話なんかも聞きたいですね~
龍が如く2も終盤のようですが楽しみに待たせていただきます。
2009.08.20 21:10 | URL | norun | 編集
メインストーリーも、あとちょっとだし、のんびりいきましょう( ^ω^)♪♪実家でのんびりしていってね!
2009.08.20 22:08 | URL | おかむー | 編集
タイトルちょっとビックリwww
ゆっくりしてきてください(*´∀)

お土産と更新楽しみにしてます(*´ω`*)!
2009.08.21 01:21 | URL | かん | 編集
お義母さまによろしくお伝えください。
2009.08.21 08:02 | URL | 13号 | 編集
妹さんによろしくお伝えk
2009.08.22 21:39 | URL | はげぼう | 編集
帰省いいですね^^ゆっくり羽根を伸ばしてきてください。
自分はサービス業なので毎年のコトですが夏休み取れるのは10月頃・・・秋休みになってしまいます^^;
2009.08.24 01:34 | URL | 小次郎 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.25 16:11 | | | 編集
お寿司だーーー!
いーな(´・ω・`)
2009.08.26 00:49 | URL | url | 編集
  管理者にだけ公開する


